 
日曜日は全く更新しませんでしたがこれのせいです!
バンダイ『メサイアミシェル機』のせいで、
なんせ素組だけでも8-9時間掛かってしまいました、
恐らくノーマルにスーパーパックを付けたせいだと思いますがそれにしてもきつかった。

しかもバンダイからアーマードの発売も決定(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)絶対自立しないでしょうけどねw

しかも未だに変形させてません

全長25cm全幅22cm
ライフルの長さ15cm


メサイア1

正面から
メサイア3

下のライフルの見た目
メサイア4
右から

メサイア5
左から、ミサイルハッチを開けて、

ライフル1
スナイパーライフル
ライフル2
スナイパーライフルを狙撃モードへ、
しかも完全変形で展開できるので素晴らしいです。

デカール

スーパーパックとミシェル機を買った時にそれぞれ付いた物です、
SDX1
SDXの中身その1
SDX2
SDXの中身その2

SDX3

おまけで付いてくるカードダス『騎士ガンダム』
晩飯
一昨日の晩飯、
ビーフシチューでございます、
材料は
ほうれん草、マッシュルーム、ニンジン、タマネギ、牛肉、ジャガイモ、ピリ辛ウィンナー、さやえんどう
制作時間は約一時間、煮込むのは時間がかかりますね~

晩飯2
前日の残りビーフシチューをドリア風にしてオーブンで20分ほど焼いてみました、
隣はサーモンの蒸し焼き、制作時間約20分と簡単でしたv

今日は一日に4個のアニメ書いた訳ですが非常に疲れる、日曜日に集中してるから仕方ないんですけどね♪



テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

