 
最近やってるMMOの『グラナド・エスパダ』なんですがルネッサンスに入ってからエキスパートからマスターまでの育成場所が無くなるという運営の罠に結構ムカついている今日この頃、
残り2分の死闘~グラナド
低課金でコツコツやっている私ですが最近生カトリクエをクリアー
見ての通り時間が残り2分なのでした(-。-)y-゜゜゜
イベント用トライアンやステロイド、ミスティックアンプルなどで完全強化して挑みましたがきつかった~

MSミフユ 32等級の特化無し長剣
MSカリュケ 宝石石弓攻撃30

で何とかクリア、カトリさんは入口の所にずっと座らせたままでしたよw

本日から10月に入り新アニメが続々と始まります、
視聴予定は、
金曜日深夜
『スーパーロボット大戦 ジ・インベーダー』
われらの隊長アクセル・アルマーが大好きなのです!
『そらのおとしものf』
とりあえずアストレアの馬鹿っぷりと前作を超える馬鹿アニメに期待、
日曜日深夜
『荒川アンダー ザ ブリッジ*2』
神谷兄さん主演作品!続編出るのに半年以内とは早すぎですぜ!
絶望先生4期は??
水曜日深夜
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
原作でも複雑な学園祭中心っぽいので期待ですw

と、意外と本格的に見るものが少ないなぁ!
今期でも見てたのヒーローマンと戦国BASARAと学園黙示録でしたしねぇ~
嘘です『アマガミ』はきっちり見てます!
主人公の変態紳士っぷりに笑ってしまうわw
11月発売の『機動戦士ガンダムUC episode2』と『マクロスF イツワリノウタヒメ』を早く見たい今日この頃、

多分レビューしそうなのはスパロボは確実にしそうですが他は不明なり、

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
私の夏休みも18日で終了
8月16日(月)のローカル番組で漫画の「リアル」を題材にした車椅子バスケットの奴にクラスメイトが映ってました~~

され、実は欲しいゲームの発売日が19日という罠!!
夏休み中にやりこめない!!!(予約済みでZ3号機が使える予定)



19日から学校が開始されますがいい加減、休みが長すぎて体がなまりまくりです。
夏休みといってもやる事ない自分は暇つぶしにゲーム三昧っと言うわけでもなくダラダラと甲子園見てましたね~
あと本をけっこう読んでました。



『双星記』の完結編の『黙星録』とか一気に全巻読破したりしてましたね。
でも前作は読んだの8年くらい前で登場人物が分からなかった。

そんな中で実に5年ぶりに1000ピースパズルをやってみました、



おもちゃ屋で一目ぼれした作品

体がこんな状態なのでどうなるかと思いましたが結果は、

画像はクリックで拡大可能


パズル作業場

まず作業場を~
机を出して床で作業になりましたね~流石に車椅子に座りながら作業する気は起きなかった。

パズル大体

作り方はまあ周りから作っていって色分け作業など普通に覚えていましたね。

この段階まで約1時間半

パズル初日

初日の7-8時間で既に全体の5割は終わっていますが残りが色が単純な部分で何時も嫌になります。

パズル2日目

そんな状況でも2日目には900ピース程は完了してた。
映っているのは扇風機のコントローラーw

パズル3日目

結果3日目に完成~
大体総時間20時間ほどで早い方でした、
この結果には自分でも意外でしたね。

パズルノリ

でもノリは無理だったので親父殿にお願いしました。

背中の大きな父ですがこの作風のパズルには笑われたよw

まあ何時もラッセンか星座関係
か作っていませんでしたからね~

そんなこんなで完成したものは後日画像アップしてみます。

夏休みにしたことってこれ位なさびしい自分、

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
何時も通りクリックで画像は拡大できるよん、

5/16-3

男の1人暮らしは月に2.3度はシチューかカレーなのです。

肉、人参、ジャガイモ、玉ねぎ、ウィンナー、ほうれん草、位しか入っていません。

それでも煮込むのに1時間くらいかかりますわ。



いつの間にか今月31日にやっと総集編2が出るみたいなんですが遅いです~~

原作とか各雑誌の短編は毎月出ているのに、

あとトータル・イクリプスの第5巻は何時になれば出してくれるんだ!

5/16-1


初給料出たせいか色々A3購入~

新品で買ったのは武御雷(赤)とタイフーンだけで後は新中古だったりします。

F-16系列は安い安いww青の武御雷も定価以下の新品購入できてよかったw

買い物上手な私は原価以下で買いましたけどな!!

公式ボークスA3

しっかし最新作の不知火JSPはほぼ全ての出荷品が不良品で本体全変えだとかなんとか(ーー゛)

新参者の私にはオークション等でしか手に入れれませんがアフターケアが受けられるのは公式から購入した人ののみなので買えない可能性もあるかな。

まあ私が残りで欲しい物は武御雷(黒)だけなんですけどね~すでに20近く買いましたし。

ガンプラは全く進展せず~

ジオのMG化(低下13000円!?)が確定でV2やダブルオーもMG化されるみたいで嬉しい限りです。



予想外に早くVダッシュMGも嬉しいですがVガンダムの完成は何時になる事やらw

5/16-2

ウィング0はまだ作れてません、一か月放置!

バスターライフルとか接着で中断中、

本体はバラバラさ♪

そんなこんなの日曜日ですが平日学校に通うだけでこんなに辛いと働くとどうなるのか考えたくないですね。

テーマ : マブラヴ - ジャンル : ゲーム

 
ゴールデンウィーク最終日

今回は学校通っているので、結構楽ができたかな?
4月29~5月5日までの一週間楽々していました。
29日 キッチンの掃除など、
30日 歯医者で診断、虫歯無しで良かった、
1日 グラナド・エスパダで初めて天上に篭り経験値カードを525枚習得、
2日 宿題の簿記を書き書きしてた、
3日 まったり過ごしてたかなw
4日 グラナド天上第二段として篭り経験知カード500枚習得、
5日(本日) 予備のメガネを買いに行ってきました~7500円位でした。

そんな感じで結構引きこもりなGW過ごしましたね、


「戦女神VERITA」応援中!

ゲームでは『戦女神VERITA』光ルート、正史ルート攻略!

画像は保存できますけど公式では出しちゃダメとの事(@_@。、あたりまえだけどね。

EDネタばれしてます!



このゲームは戦女神と幻燐の姫将軍をつなぐ物語です。
管理人は戦女神1を10年くらい前にクリアーしたので記憶はさっぱりで2は手に入れていません、
幻燐の姫将軍は1.2を双方クリアーしております、
よって幻燐の主人公リウイ君の方が好きです。
過去作品の二大主人公対決は見物ですけどセリカの方が圧倒的に強いよね?
戦闘は初代の戦女神に近いかな?
おまけのダンジョンでレベルアップに篭るとラスボス等は自動戦闘で放置してます。

ストーリーは全9章構成ですが6、7、8章ではリウイの出番ほぼ0戦闘は有りません、
逆にセリカサイドの話ばかりであんまりのめり込めませんでした。
序章から終章までは約150年ほど過ぎていますがセリカは女神の肉体を持っていますしリウイの母は姫神の血を引いて父は魔人なので二人とも年をとりません、

立場的に、

セリカ・神殺しの存在で様々な勢力から狙われている、本人は記憶良く失い自分の所為で多くの人を巻き込んで苦悩中

リウイ・メンフィル帝国を築いた英雄、出生から光の勢力からは嫌われ闇の勢力から魔王にされそうになりますけど本人は亡き妻イリーナの意思を継ぎ光と闇の平等な世界を作ろうと頑張っています、終章では帝位を息子に譲り各地で暗躍中。

以下ネタばれ

好きなキャラのその後など、

シルフィア・ハーネスト(正史と光は扱いが同じ)
光のマーズテリアの聖騎士ですが1でリウイに敗北後部下に、
2では組織の中心的な存在でしたがリウイに心を惹かれてしまい可愛くなってます。
ただし教団から破門の宣告を受けて数年以内には死ぬ運命に(>_<)
今回では何とリウイの息子を身ごもり出産しちゃいました!
息子のシルヴィアンは物心つく前に母を失いますけどメンフィル帝国の次期皇帝になってたりファンとしては嬉しい限りです。
本当なら子供を産んでも守れない事と自身の出生から産まないで居ようとしてましたが聖女ルナ=クリアの進言で出産を決意とか難しいですよね~

ルナ=クリア
セリカと敵対するマーズテリアの聖女で年齢は数百歳とかw
実は前世セリカの運命の恋人だったりするセリカ編のメインヒロイン、
光ルートでは教団に反抗してセリカに仕える使徒になりますが、
正史ルートではセリカの子供を妊娠するも教団からの攻撃から皆を守るために死亡してセリカの心に深い影を落としちゃいました(T_T)
でもその後ロカ・ルースコートとして転生してまたもセリカと運命の出会いを1でする予定(@^^)/~

光ルートのエンディング
リウイとセリカが和解?
エクリアをセリカがリウイに預けてヒロイン総取りで新たに旅立ちしてるセリカが変すぎるwまあクリアがメインヒロインしています。

正史ルートのエンディング
セリカとリウイは相変わらず宿敵的な存在
リウイは心の渇きを癒せなくて亡き妻イリーナの魂が安らげていないのでそれを探す旅に孫のリフィア(+魔人が2人)とかも同じく旅立ち中、
セリカは体が癒しきる前に第1作の戦場へ~そこで運命の女性と再度出会います。

プレイ時間は初回が24時間くらい2周目からスキップや雑魚無視できるので6時間で完了、
初回で1番辛かったのがセリカ編の8賞の最後の戦い(プレイアデス戦)が連戦な上にレベルは敵が270に対してセリカが200だったのでもの凄くきつかったw

総評で言うならレベル上げは慣れれば直ぐ上がりますが周回プレイの引き継ぎが微妙だったのが残念でした。
幻燐のヒロインはイベント用で少ししか出てきません2週目でちゃんと合流しますが弱いです、リウイ320に対してラピスが120だったりする。
管理人の人気キャラのティファーナは修行の旅してますが忠誠心はリウイへMAXです♪

まあ久しぶりにクリアーしたけど闇ルートには興味が相変わらず湧きませんね~
闇も2種類あるから全ルートプレイに4週はきついです。
 
クリックで拡大できるようにした今日の記事?

グラナド仲間にここのサイトばれた(ーー゛)

10418 MG系

全部MG素組みですがシナンジュの大きさが酷い!

Vガンダムが違うサイズに見えてしまいますw

最近アニメのレビューばかりなので自分の近状を少し書いてみようかと~

10418 新型車

トヨタで頼んでた車が到着~

10418 特殊仕様さ

車椅子仕様ですよもちろん♪

これで大分自由に動けるようになりました。

事務関係を学ぶために学校へ通いだしました~

給料出るんですけどまあ難しい!

ワード、エクセル、簿記を基礎から勉強中!

朝の7時には起きて3時半には終わるので高校と同じレベルなんですけどこの体には結構きついぜ~

10418 最近



MGのウィングが発売されるのでその前にウィングゼロEWを作ろうかと思ってたのですが学校終わるとクタクタでバラバラ状態のまま放置でさ~~

今現在はまだバスターライフルの加工に入って二週間放置さ、

本来なら既に塗装まで行けてるんですけどね~

一人暮らしなので食事とかの準備が大変なのです!


今年に入ってからボークスのA3マブラヴ関連を集め中、

全部ではなく好きな機体か主役機のみなんですけどね、

これまで高値で取引されてた武御雷の3種類が再版されたので価格が抑えられました~

でも再版前日にヤフオクで白色が13000円もしてたけどね~謎さ

とりあえず武御雷とタイフーン白は確保に成功!

武器関係も揃えないといけなくなったけどね~

ボークスの大きさですが、

10418 大きさ

一番手前にロボット魂を一番奥は1/100のダブルオーを並べました大きさ的には大きくもなく小さくもない感じなのですが箱がかさばるのが辛いw

私は潰したくないのでそのままで、

10418 収納

キッチンの上の収納棚に仕舞いましたよww

写真撮影はまだまだ未熟ですが以下の感じに撮影中~

10418 撮影風景

このスタジオ自体2000円くらいだけどね~

こんな感じでまあ最近はきついさ~

グラナドの自分装備でも書くとするかね~

現在更新中のアニメは、

ワーキング

荒川アンダー ザ ブリッジ

Angel Beats!

エンジェル以外は平日なので更新は夜になっちゃいます~

ではでは今後ともみなさんよろしゅう~






テーマ : マブラヴ - ジャンル : ゲーム

 
最近の生活が酷い状況です、

月曜日は睡眠が取れずに火曜日の14時から18時まで睡眠~~その後21時から翌朝4時まで寝てました、
合計11時間で普通なんだが寝すぎで今朝は身体が痛いよw

今製作中のガンプラは00関連の1/100級を軒並み製作中、
しかし7月に発売予定のMGエクシア初回限定版?を予約しました、

初回とか言ってるけど付いてくるパーツはリペア追加パーツなんですよね、
絶対後でディスティニーやストライクフリーダムみたいに普通に売りそうですね。

ガンプラ

HGアリオス
パーツ注文したら現在在庫パーツが無いので送れませんと言われてorz
しかも保存してる時に背中のパーツの干渉で一部剥げてしまい現在補修中、
HGケルディム
赤、白、クリアー、ライフル、緑を塗装し残るは筆塗り、スミ塗り、関節部等のグレー塗装が残っている状況です。
HGダブルオーデザイナーバージョン
仮組みは完了、塗装などの制作は最後の予定、
HGセラヴィー
上記の写真(ダブルオーのLED仕込んでます)のみ作って放置中、しかし広くて白い面が多いので塗装を考えると鬱になります。

4個ともMGエクシア到着前に完成させたいですね、
特にダブルオーは確実にMG化されそうなので発売されるまではなんとか、

ダブルオー関連でMG化して欲しいのはマスラオやGNフラッグなど希望したいですね。

不可能

このポーズをHGケルディムにとらせる事が不可能なんですよね~何故ならライフルが長すぎてw


アニラジ

自分が最初に聞いた時は本当に何が面白いのかと思うくらいつまらなかったのは覚えていますね、
今は複数聞いていますが嵌った作品はうたわれるものらじおからですね、
小山さんと柚木さんの掛け合いが面白くて聞いてたんですよね、
アニラジにアニメ的なものを求めてはいけない!
声優による赤裸々トークを楽しむのが普通です、今視聴は、
絶望放送
マクロスF
エルルゥの小部屋(ゲストの浪川さんの扱い酷すぎ
鉄のラジオバレル(元ネタがもう無いです今はナースな変態だぜ!)
などなどMCがS系が面白いんですよね!

暇つぶし用なんですけどね、ネット巡回しながら適当に聞いたりしてます。

次はまた適当に更新するかw

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 
このからみかた
『この絡み方……おとめ座か!!』
意外と大きさが
『私は中村様という役者ではない!』

ただ単に巣組みでケルディムとカスタムフラッグを作ってみましたが大きさに結構差がありました、
やっぱフラッグは戦闘機に手足って感じで小さかったですね。


木村拓哉主演のドラマ『MR.BRAIN』が八時からしていたので軽く視聴していましたが、
なんというか………微妙です、
主人公の性格がねわかりませんでしたし科学警察研究所?のやり方も微妙すぎでした!
特に映像の鮮明技術とか普通は目的の人物の骨格を確定するだけが精々なんですがものすごく鮮明にしててありえんだろと突っ込んでしまいましたね。
『ザ・クイズショウ』6話
今回はニートの35歳成年の出演でしたがまじムカついてきますね!
親はいたわるものだと私は思うんですけどおばあちゃんには辛く当たっている自分も居たりと悩んでしまうな老人への接し方とかは、
人間は嘘をつくとき右上を見るって言う設定は偶然にもBRAINでもしてたのでちょっと驚きましたね、
佐伯(番組プロデューサー)
今回娘を誘拐されていて一番不幸な人物でしたがそれでも番組を止めずにしていたという事は娘と仕事両方とも取ろうとしたって考えでいいのでしょうかね?しかし本間が指摘していたように娘より番組優先的な思考がありそうでこれからどうなる事やら^^;
そして最後に前期のディレクター山之辺が出てきていたみたいですが前期は見ておりませんゆえ関係が判りませんね。

今日は朝に本屋へお買い物~~~

『ワイルダネス  7巻』
もう7巻されどまだ7巻なのが不思議なお話、
巻数のわりに話の展開が速くて読んでいるほうとしては少々疲れてしまいますけどね、
今回はゴールドスミスの製薬研究所へ主人公と他(偶然同時)が殴りこみに行くんですがもう敵味方入り乱れすぎの大乱闘
主人公の一人堀田は元カミさんとは微妙に入れ違いにw
ディーの親父さんは無敵すぎます、最後の対空ミサイルの不発に『運のいいやつが乗っているらしい』とカッコよすぎです!
エノラ、DEA捜査官、研究所へ地元の組織アルバレスと共に攻撃を開始、その最中に元夫と銀行強盗の容疑者と再会(主人公3人と接点が意外とある?)
ディー、10歳のメキシコ人の少年、研究所へ知り合いの少女が誘拐されたため研究所へ潜入、周辺ではトップクラスのガンマン!(父親は引退したが伝説の人物)
製薬研究所・違法な人体投薬を行うLAのマフィア、ゴールドスミスのメキシコの拠点、3っの勢力に同時に攻撃を受けてしまい今回完全に破壊されてしまうがアルバレス・ファミリーが新拠点として占拠w
主人公3人組・今後の目標が決定!
その1、州兵によって封鎖されている国境線を突破する。
その2、LAのゴールドスミスを殺害する、
その3、ゴールドスミスの敵対組織に機密情報の入ったMOを渡して日本へ脱出する、
国境突破からして既にゴールドスミスの手下が手配をしててw以下次巻へ

『天上天下 20巻』
もう設定が複雑すぎて理解が出来ませんがな!
最初の1巻は不良の主人公凪と彼に求婚した亜夜の学園話だと思ったのに今はもう前世とか神様とかスサノオ、アマテラスとか色々出すぎですわ、

『ぴにおん 3巻』
あえて言いませんが新ヒロインのヒカル子が主人公色に染まりすぎていて萌えまくりますw

今日は更新してなかったんですが何故かカウンターがそれなりに回っていますね?
自分はアニメ更新しても50-100くらいしかアクセス来ない弱小サイトですからw
では次は戦場のヴァルキュリアの予定です。

テーマ : ザ・クイズショウ(2009年版) - ジャンル : テレビ・ラジオ

 
トラックバックくれた方へ何故か返信できない事があります
申し訳ないです、原因は何でしょうかね( ̄ー ̄?)

衝動

後悔少々の衝動買い、
セラヴィー、ケルディム、ダブルオーも欲しいんですけどね。
まあ上からMG HIニューガンダム、SDXフルアーマーガンダム、メサイア アルト機、HG フラッグ1/100
作る予定も立たずにまたしても大量に買ってしまいました
アリオスの完成もまだまだ先なのに何を買っているんでしょうかね^^;



定価で言うと2万円近い∑(; ̄□ ̄A
ただHIニューはアマゾンで46%OFF(3900円位)だったので買いましたが次の日には売り切れてましたね、
ある意味運がいいといえるのかな?
メサイアも定価より安いしね、買った理由は下のほうに。
SDXシリーズは出来が素晴らしいので良いのですがフルアーマーは定価が6000円とかなりきついです、私は3900で買いましたけどね。




中身

ニューを開けてみました、箱が凄く大きいわりに何故か空間が多いなーと詰め寄せてみたら↓


中身2

一列開いたよ!!!
これは置き場所に困るんでもっとキッチリして欲しいですね、
昔のMGは箱にキチキチで一回出すともう綺麗に箱に戻せないくらいだったのにね。


デカール

今更メサイアのアルト機(スーパーメサイア所持)を購入した理由はこれだ!
何とシェリルとランカのデカールが付いてきたんだもん、
これで今まで付いてきた奴を合わせるとそれぞれ二個ずつになって、
保存用と痛バルキリー用に使えます(*`д´)b
ヤフオクではそれぞれが1000円前後のプレミア付いているので多少はお得したかな?

晩飯

本日の晩飯はカレーっす、ルーは中辛2個と辛口2個を加えたものw
失敗したのはあらびきウィンナーをもっと焦した方が良かった、かなり水気が有ったので、
では明日はファントム更新予定です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
現在の更新物の紹介。

月曜日、グインサーガ
水曜日、絶望放送
金曜日、ファントム
日曜日、戦場のヴァルキュリア

並べてみましたが綺麗に一日毎にずれてますね~~w

ドラマでザ、クイズショウが凄く面白く見てますね、つかさっきまで見てました、
進行が凄くスムーズで展開が読めないし最後の夢に対する演説とか素晴らしいです。
今週は金が全てなのかどうかって話でしたがプロデューサーが凄く頑張ってます。
ただし2年前に何かしたそうな、現在三話なのにこれからも見逃せません。


アリオスの進行状況、
おおよそ8割終了、塗装は含まず。
関節には手をつけてません、
背中のバインダー?してるんですがここは合わせ目処理が不可能に近い場所なので模型雑誌の作例を参考にプラ板で重ねてます。

自分流の切り出し方、

5月2日日記1
マスキングテープを張りスミまでキッチリします(シャーペンとか爪楊枝とかでね、
IMG_0253.jpg
デザインナイフで綺麗に切り取ります、
IMG_0254.jpg
0.3ミリのプラ版に貼り付けて切断、すると、
IMG_0257.jpg
綺麗に重なりますわw
まあこの後スジ彫りを軽くしてディールアップしてますけどね。
IMG_0262.jpg
こちらは左の説明書で判るかな?
場所はアリオスの代表武器!カニハサミ!!
キットどうりだとここにシールを貼るだけなんですが寂しすぎなのでスジ彫り入りのプラ版をくっ付けます。
IMG_0263.jpg
くっ付けるとこんな感じ、だいぶ変わったと………思いたいですね、だって切り取るの大変だったんだもん!
5月2日日記

で昨日の晩飯ですが普通にミートソーススパゲティーでございます、
別に日記にするほどじゃあないんですけどね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
デザート
本日のデザートだぜ。

見ているアニメ
Phantom
グイン・サーガ
真マジンガー 衝撃!Z編 中々話が進みません、まあ来週おじいちゃん死にそうですけどね、
戦国BASARA 浅井とお市の関係に癒されますが今週浅井様がorz
戦場のヴァルキュリア
アスラクライン なんとなく視聴、特に面白くは^^;野中藍の声が合わないと思いますね。

やってるパソゲーム
桜吹雪 千年の恋をしました 淡々としてます、まだクリアーしてないので何とも言えませんが前世物っぽいです。(タイトルどうりか?)
姫狩りダンジョンマイスター 流石エウシェリーです奥が深いですな、好きな場面でセーブ出来るので楽ですが一面クリアするのに1時間は疲れてくる。初回プレイでエステル倒したところ、

毎朝8時に起きてもぞもぞしてます、最近はプラモデルのディティールアップに全力を傾けている状況、
あとはパソコンでゲームなどPS3は全然してない(ノω・、)

今作っているのはガンダム00のアリオスガンダムHG、1/100




今してるところは
対称
スカート裏は結構開いてたのでパテで全面的に埋めてます。
右がディティールを彫った奴左はただパテで埋めただけの状態。
彫った奴
で右を色々して真ん中もスジ彫りしました。(詳しくはHG制作の日記を作った際に)
プラ版張る表
プラ版張る裏
肩の裏もだいぶ目立ちますから5mmを貼り付けます、
整える
でヤスリやナイフで形を整えます。
ディティール完成
無論裏にもスジ彫りしたりしてなんとか、
これ以外にもバインダーとの接触してしまうので外側のほうは斜めにペーパーを掛けておきます。
などなど、

基本的にしている事。
腰が固定のHGなんでポールジョイント追加で回転させようとしたらもう色々手を付けてしまい収集が付かなかったですが大分落ち着いてきました、
足と胴体は何とかできまして今はウィングやバインダー?頭部、肩のの部分をやってます、
主にゲート後の処理に時間掛けたり肉ヌキの裏の空洞をパテやプラ版で埋めてます、
表面の見えない凸凹処理に全体に600番の紙やすりで整えてます、
各関節部はキットそのまま状態、
武器も分割処理したりしてて疲れたw
しかし塗装はコンプレッサー何処に置いたか判らん状況に(TmT)週末実家で探しますから塗装は早くても来週ですね。


晩飯
昨日の晩御飯でございます!
タケノコご飯にアルミで包んだサーモンを蒸し焼き、そしてお味噌汁といたって普通な一人暮らし用の晩御飯でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

