 
画像クリックで拡大します。

さてさて昨日と届いたばかりの限定品!月下 藤堂機

箱

開けてしまい価値は半減w

箱の大きさは斬月や紅蓮などとほぼ同一、

表
裏
中身


まあ中身などは特には!

付属

注目はゲーム版の主人公ライ君の先行月下のパーツが良いです。

暁 直参仕様は到着がエクシアと同じなので先行型はまださきになりますw

しかし殆ど斬月とパーツ構成が同じです、飛翔滑走翼も装着できますけどバランスが取れないです、

構え

箱裏にもある回転切っぽく?

高速移動

両手

片方は斬月の制動刃吶喊衝角刀ですが見てのとおり一緒の武器ですねw

ライバル?

R2ではナナリー強奪以降一切絡まなかった二機なんですけどね。

新、旧

並べてみるとはっきり判りますが違うのは頭部くらいです、

肩のバルカンの部分は外す事が出来ませんでしたが、

これで送料込み4500円位は高いかな?しかし先行月下のパーツは嬉しいですけど、

今は量産型月下の受注してますけど値段は一緒で色違いしかも向こうは新パーツ無しなんですから購買意欲がなくなりますね~~

一応1機は買おうかと検討中、ランスロット フロンティアは注文済み、


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

