 
1月5日位の話です。

理奈と由綺の関係だけど常に間に冬弥がいたりしてw

頑張って

『ダメだよ由綺は由綺の為だけのアルバム作るんだよ』

由綺を突き放して1人で頑張れと



WHITE ALBUM 前半感想と登場人物

WHITE ALBUM 14話感想

WHITE ALBUM 15話感想

WHITE ALBUM 16話感想


前話の16話くらいから作画がかなり崩壊してきたんですけどこれには何か理由でもあるのかの?



理奈との決別に耐えられない由綺は、

止めないで

『もうアイドルなんか辞める、歌手になんかならない!』

かなり精神的に弱ってきているのかそれともこれが由綺なのか(。 ̄x ̄。)



冬弥の留守電に弥生が、

留守電へ

『もう……掛けない方がよろしいでしょうか?』

酷い男

『よろしいです』

酷い男だな!

弥生さんもかなり1人で孤独だから冬弥にいれこんでいるのかな?




マナはエコーズにて冬弥の事を聞いてるけど由綺のこと全然信じようとしませんね。

何故か『いそっぷ』と冬弥を呼んでるけど何故だろ?

ここではるか兄の事を聞きだすんですけど……

兄

『はるかちんがとんでもないとんでもない所に打った、ボールを追っかけて崖から落っこちたと思ったよ』

ここで周りが引いた所を見ると意外と当たってるかもしれない(;゚Д゚)!



緒方にはM&Mから絵にはお金がかけてあって10億円分要求されていると、

お金の代わりにスタジオと残りを物納で手を打つと、

実は全部詐欺

フッフッフ

『うちは芸能プロダクションよあれを出されたらもう少し頑張って見ようと思うじゃない』

何を物納したんだか?

遅いのだ

『もう遅いんだよ』

問題の絵は偽物として緒方が、確かにこれでは返せませんよね。

イセキ

マナの家庭教師中に理奈が移籍会見を行うと!




ぜんぜんすすまなーい

そして手紙のやり取りとか出されてもあの辺りはややこしすぎてこっちも覚えてないよ(;´д`)

緒方兄は理奈を売っちゃったみたいですね。

今回も由綺と冬弥は関わりが無かったです。

テーマ : WHITE ALBUM - ジャンル : アニメ・コミック

 


WHITE ALBUM 前半感想と登場人物

WHITE ALBUM 14話感想

WHITE ALBUM 15話感想

独立

『今日を持って緒方里奈は緒方プロダクションを独立します』



冬弥は過去に父親に対してトラウマを持っているみたい?

結局弥生と一晩過ごしましたね、(1月1日の夜

あのややこしい由綺の手紙を破った一連の事件は結局イブに会えた事で弥生はその時の女神だったと、

女神だった

『これがお礼だとでも?』

新人歌手限定の2月末のヴィーナス音楽祭へ由綺が参加する事に?

理奈も過去には何度も出場機会があったが断っていたと

緒方の意向でどんぐりの背比べに加わる必要など無いと、

謎の

『まだ、間に合うよね』

ただし出場者はプロダクションで出れるのは1人だけ、

由綺にとってのステップアップには必要な事だと言い弥生は冬弥に判れる様に催促を、



一方冬弥父が倒れてしまい彰は後悔中?

二人に気を使って食事を作ってる最中に倒れたために、

超えた発言

『後悔させないで!』

この台詞だと未咲と彰は一線を越えたのかな?


冬弥は父の病気を知ったようですが、

未咲が何故かこんなにも父に対して親身になるか謎に思っているみたいで、

エコーズによく弥生が来ていたり冬弥と親しいので未咲は、

誤解

『いい人だね、由綺だけじゃなく藤井君にも気をかけてくれてるんだよね』

そんな事無いですから(;゚Д゚)肉体関係だよ。


そして深夜に親族と連絡を取る冬弥は何かを取ると?

聞いた?
電話

それを盗み聞いてた未咲は驚愕のようですが?

話を聞くとただペースメーカーを埋め込むだけでいいらしい


マナとはるかペアは暖かくなったらテニスを教えてもらう事に、

テニスを

年末に冬弥の家に居た理由を聞くとちぐはぐに弁解を(。 ̄x ̄。)


緒方はヴィーナスに向けての戦略を!

対立

『出たいわ、出たかったずっと』

里奈は今まで何度も出てみたかったが緒方の意向で出場させられなかったようで、

由綺は突然の事で大困惑に、

『ごめんね』

と言い残して里奈は緒方プロダクションを辞めてしまうと(;゚Д゚)!

弥生はなにやら?

謎の写真は弥生を狙ったものだと緒方は気づいたみたいで色々弥生は対策をねっているみたい?

二人

マナ、はるかペアはエコーズへ、

呼び出し

緒方はM&Mに呼ばれて?

メノウ帰還

旅から帰ったメノウは新曲を引っさげて、

理奈と由綺

由綺は理奈を追いかけて、

打ちひしがれる冬弥?

そして父の事を知った冬弥はテンションダウン中?





相変わらず話が微妙にしか前進しません、

話の主軸は2月28日開催のヴィーナスで区切るのでしょうか?

リアルが微妙に忙しい今日この頃(´・ω・`)




テーマ : WHITE ALBUM - ジャンル : アニメ・コミック

 
前回から半年

相変わらず無駄にタイトルが長い、

待望の第二シーズンが開始されました、

今回のテーマは『肉体』だそうですが?

WHITE ALBUM 前半感想と登場人物

WHITE ALBUM 14話感想


幸せに

『不幸に打ちのめされた俺を幸せに引き戻してくれ!』

礼二は由綺を狙っているのか判らん、


今回はそれぞれの年末年始ですけど一部不穏な影が?

弥生と冬弥が一夜を過ごし一人のお父さんです、

看護婦さんに息子を知らないかと聞くと気を使って早くに帰ったのでは?と、

起きてた

『三時半から起きてるんですがね私は』

ってかお父さん殆ど寝てないじゃないですか!しかもにぎにぎとトレーニング中、

電話が

弥生さんがかなり脆くなって来てますね。

電話一つ取るのにかなり躊躇してます(;´д`)



お断り

家庭教師の仕事はマナに断られてますが、嫌われたんですかね?

前期ではキスまでしそうになってたのに今ははるかに夢中な女子高生に!



久しぶり

暇になった冬弥の元に久しぶりの由綺さん登場、

アニメでは2話に1回しか会ってないみたいです。

今回は由綺もトレーニングが無くなり二人は屋上でまったりと、

弱音

『来年までお休みだって……どうしよう、教えられた事みんなわすれちゃったら』

親父の所為で由綺と遊べなくて悪態を(;´д`)ノ

一方由綺は何だか何を言っているのか良くわかりませんですが、

自分で自分を責めてすっごく後ろ向き発言を、冬弥君は!

背中あいてます

『藤井冬弥~藤井冬弥、ここの所いっつも背中が開いているんですが』

乗れません

『そんな、今は座れません、ごめんなさい運転手さん』

信頼

この二人ってお互い向き合って思いをぶつけてないですよね

意外と信頼しすぎてずれていく関係かな?

実際に冬弥は弥生と関係を持っている訳ですし。



何だかんだでお父さんの世話をしている冬弥君ですけど、

泣き

『俺の葬式には来てくれるかな』

さらっと弱音を吐いていますね、

冬弥はそんな父から目を背けています、私もそんな弱い所を見せられたら目を逸らしそうですね。
どんな物事も最後に向かうのは涙腺だとか?

独り

『仲間なんぞくそくらえだ!1人でいい、1人だ!最後まで』

過去に親友か何かに裏切りでも受けたんかな、

母親の死とかも関係しそうな複雑な家庭環境です。


礼二の1人語り、

思い出

彼は母親を知らない?



マナははるかと年明け合宿へ、

山のコテージで過ごすみたい。

見捨てないで

『はるかちんまでマナを置いて行かないでよ』



由綺は年末に弥生に呼び出され、

大晦日

『社長に言われました、由綺さんを幸せにしてやってくれと』



冬弥は親父の事を偶然見舞いに来ていた美咲と彰に、

頼み

『丁度よかった二人は年末年始なにしてる?』

と語りかけて家で過ごす父の面倒をお願いしやがった!!
いくら仲が悪くても何か酷いですよ、

後ろで父もきまづそうですし、


1人年末を過ごす冬弥の頭の中には理奈、はるか、美咲が……って恋人の由綺は?

そこへ訪問者が、

散歩に

『冬弥君、散歩しよ』

部屋へ

『行かない』

と、部屋に誘いますが、

その後ろからは………Σ( ̄ε ̄;|||・・・

怖いがな

怖いですよ

除夜の鐘を聞きながらベランダで由綺の唇を強引に奪うんですけど、

見せつけ・

冬弥の視線の先には、

見せつけ2

買出しに行っていた弥生さんが見せ付けているのか、

結局初詣には1人で寂しく

はるかとマナが泊まった場所の近くにはテニスコートが?

そういやはるかの過去とか全く不明ですな。


彰の馬鹿は冬弥の実家で美咲に迫ってるんですけど、

彰め

『お父様起きちゃう』

普通に考えれば場所が悪すぎだろ

彰いわく付き合ってひと月経つのに関係を持っていないとの事、



年明け初日に弥生からエコーズへ誘われのこのこ出て行ってますね。

きづいた

エコーズでは中で年を過ごした礼二さんが声をかけようとするも何者かにカメラで狙われていると、

弥生もそれを知っているみたいですが?

M&Mの差し金っぽいです。






今回はさして進展が無くそれぞれの年末年始でした。

理奈は出番無しですがずっとテレビに出てました、M&Mの看板アイドルは自分探しの旅を?

冬弥父は弱音を吐いていましたがやはり先が短いのかな?

全く表に出さない弥生さんとか怖かった内容ですが感情の爆発はないのか!

美咲も彰と付き合って冬弥と関係は無くなったかなと思っていたが色々まだ関係しそうだ。

テーマ : WHITE ALBUM - ジャンル : アニメ・コミック

 
管理人は原作知らずネットで軽くストーリー知ってるくらいです。

前回から半年

相変わらず無駄にタイトルが長い、

待望の第二シーズンが開始されました。

今回のテーマは『肉体』だそうですが?

WHITE ALBUM 前半感想と登場人物

弥生さん

『呼んだとおっしゃって下さい』

今の所は冬弥と肉体関係を持っている人は弥生さんだけですが増えるって事でしょうかね?

面倒見の良い弥生さんはマナを病院へそして偶然にも藤井父も同じ所へ入院してるんですね^^;

新OPは完全に理奈さん一色なのですがこれはヒロイン確定と考えてよろしいのですかな。



水樹奈々さんは流石に歌が素晴らしいですわ、

勝利

前回のクリスマスライブは緒方組の圧勝、M&Mの桜団は歌詞を忘れて大ブーイングみたいだったようです。

藤井父さん凄い元気ですが心臓の病で年明けに手術であまり長くはないと!!

空気よめ

『何で帰したんだよ!!戻ってくるの判ってたんだから、普通気を回さないかな』

入れ替わりで合えなかった為に冬弥は父に辛く当たりました、

病院で言う台詞ではないですよ、

長期入院した事があるので判りますが実の父に対してかなり酷いです。

怒り

『一生、黙ってなさい!』

流石に美咲は我慢できないですよね、でも事情を知らないしクリスマスの時は少ししか話せないんで焦ってますよね。

M&Mの桜団以外の看板が1人居たみたいですがクリスマスの時はサボりで冬弥と出会った女性のようでが、

制裁

ここでの会社の違いが面白いですね実力派対素人の集団、某多くなりすぎたアイドルグループへの批判に聞こえるわw

完成された理奈には既に興味が無くなったみたいですね英二社長、

兄との

『終わっちゃったの、大事な話』

英二が勝ち取ったのは昔ロンドンで見つけた絵をM&Mの社長から戦利品として受け取りエコーズ地下に飾ってもらいましたね、

絵1
絵2

自分の物にはしたくないって事なんでしょうかね?

何だかんだで親の面倒を見るために病室にいる冬弥君、由綺とはすれ違いが続きます。

1人エコーズへやってきた弥生さん何も用が無いからこそやって来たと、

これは無意識に冬弥を求めているんでしょうかね?

無言

しかもストーカーからの無言電話が!

病院へ冬弥に会いに向かいました、

二人は空き病室で…………

今日だけは

代わりに

今夜だけ

あなたは

由綺だ


明確に関係を持ったって試写はこれが初めてかもしれませんね。





と言う風に始まった後半ですが?

今後はM&Mが由綺の中傷をして弥生と冬弥が付き合っていると宣言?

で色々合って『私、冬弥君と寝たの』ってせりふが最後にきそうだと予想しますね。

前期のときはまだブログはじめていなかったので書いてません^^;

はるかとマナは百合っぽい雰囲気が出てきたんですけどw

テーマ : WHITE ALBUM - ジャンル : アニメ・コミック

 
管理人は原作はさっぱり知りません、ネットで軽くストーリー情報のみ知っています。

1話 そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなぁ
1話
普通の一般人と人気アイドルの恋人関係ですれ違いの関係を続けている、一話にて寝坊でバイトクビになって
アイドル同士の陰険な虐めが酷い
会えない二人は電話での会話のみ、

2話 ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?
2話
由綺の彼氏を見てみたいと理奈さん、
はるかの突然の訪問で深夜の散歩(ランニング)へ、
由綺は緒方 英二から新曲を聴かされて感涙、
翌日に冬弥のバイト先へ由綺とアイドル緒方理奈(本日の女神)が!
冬弥は理奈へ電話番号を、
親からの仕送りを送り返し家に帰ると電話が……

3話 手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ
3話
電話は由綺からではなく理奈からでした、日が変わる前に『幸運を上げる一つだけ』という事でマネのバイトで由綺と居られる事に、
折角の家庭教師バイトが入ったんですがマネバイトと重なりお断りを、
いきなり理奈のヘルプだと思っていたら制式マネへ採用みたいですが?(3日間)
浮ついた二人の雰囲気を理奈の転機で乗り越えました。
それを見た由綺のマネージャー弥生がなにやら行おうと?
1日でマネバイトをクビになり親へ土下座をし送り返した食材を受け取りましたね。
大学受付のお姉さんからバイトの斡旋に成功して本日の女神に、

4話 想像を超えて分かり合えるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね
4話
理奈は自分のスケジュールを合わせて冬弥と由綺のデートを企画してあげました、
ここで凄い事が冬弥は電車で考え込んで10時のデートに間に合わず!
本当は理奈が1時間だけ冬弥を借りる計画でしたが……
偶然であった少女を本日の女神に認定、
由綺とは理奈の所為ですれ違う結果に、
夜にようやく出会えた二人は………『しっかり感じていたい』と由綺に誘われ二人は、

5話 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい
5話
シャワーを浴びた冬弥でしたが由綺さん既に就寝中でなにもせず、
外に出て弥生とドライブに、数年前の理奈を嵌めたスキャンダルを警戒して近づくなと、
代わりに『だって藤井さんお寂しいでしょ』と身体を差し出すと、翌日から弥生と色々お出かけに、『熱の無い人形だ』と。
帰った部屋には美咲の脚本が?由綺からの電話を無視して脚本を読破してましたね。
美咲からの『助けて藤井くん』と電話が、

6話 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?
6話
衣装、小道具まで作れと言われ藤井に美咲が助けを求めて、
冬弥は美咲の手伝いで家に帰れず、由綺は新曲の収録で、
何故か理奈は冬弥に毎晩電話を?
弥生は肉体的な攻勢をかけていますが謎の無言電話が?
二人で衣装制作に取り掛かる事になりますが……二年前に田丸に何かされたみたいです美咲さん、
由綺は完全にダメだしを受けて、その時に理奈が陣中見舞いを?
衣装は時期的に大学で頼むのは不可能で冬弥は何かを思いついたようで、

7話 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから
7話
由綺は理奈から何かしてもらい収録は成功へ、
緒方兄妹は何やら悪巧みを?
衣装の作業をする為に冬弥の実家へ泊り込むことに、仲が良いのか悪いのか面白い親子ですね。
無論家には帰れないので由綺からの電話が……
家庭教師のバイトを受けて観月マナとちゃんと対面しましたが、マナは冬弥と由綺の関係をまったく信用してませんでした。
エコーズで美咲と食事中に理奈が来て地下の秘密の部屋へ、
緒方兄妹から盛大な誤解と嫌がらせで冬弥を困らせて楽しむ兄妹w
収録場へ彼をつれて理奈の歌を聞かされ桁が違うと感じていました。

8話 時間がないときほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって
8話
完璧な歌唱力を持つ理奈それでも、
『私は兄にとって好ましいおもちゃでは無いと言う事』はるかは放心中にたちの悪い男共に言い寄られてますがマナの転機で助けられました。
完全な存在になった物には興味をなくした緒方英二は未完成な由綺を育て上げたいらしいが、
理奈に対して冬弥はかなり惹かれているみたいですね。
『藤井くん限定で歓迎します』とスケジュールを渡されました。
そして日々は美咲と衣装や小道具制作を日々坦々とこなし由綺とは電話すら殆どできず会うこともできないみたいですね。
12月24日にM&Mの桜団との対決に緒方英二は挑むみたいですが不利な状況でも楽しそうでした。
冬弥と由綺は久しぶりに二人の時間を作れましたが距離は遠くなってしまいましたね。
家に送ると言われ弥生と身体を重ねたみたいですが?

9話 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間どうせみんなたわ言
9話
予定日の早朝に衣装、小道具は無事に完成しました。
しかし田丸にいちゃもんをつけられ作り直せと!!
家庭教師のバイト中でしたが相変わらず何もしてませんねwマナからキスをされそうになり?
衣装作りに父親も参戦!!徹夜で制作を完成させました
学園際ではるかとマナが出会いました、由綺がゲストで出演してましたが冬弥とは出会えず。
田丸の嫌がらせで客席から見るなと美咲を完全に拒絶しました。
美咲は裏技で二階席から2人で見ようと
二人で過去について語り美咲は本音をぶちまけて壊れそうになる所を冬弥が口付けをして持ち直しましたが、
後輩を裏切れないから思いを伝えられず『大嫌い』と、彰が現れ救急車で病院へ、

10話 一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ
10話
美咲の怪我は対した事無く疲労がたまり一晩で回復できると、
冬弥父はなにやら病気を?でもそれまで元気一杯だったんですけどね。
ライバルの桜団にアリーナを取られてクリスマスライブに挑むと、
由綺は弥生に手紙を渡して欲しいと
田丸は演劇を潰され冬弥に凄まじい程の悪意を
彼女の初ライブは公会堂(野音?)らしく理奈は冬弥を専属のマネージャーとして雇うことに、
英二はM&Mと観客動員数で勝負をしているようですが?
理奈は満員でも1500人、桜団は50000人の動因をすると、
弥生に対してストーカーしていたのは元理奈のマネージャー平良木でこの時に間違えて冬弥宛ての手紙を破り捨ててしまいました、
それを偶然理奈が発見!
気丈に振舞う弥生ですがかなり堪えている様で冬弥へ、

11話 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るでけで
11話
英二のM&Mとの戦いは動員数ではなく満足度で図る動員地で競う戦いらしいです。
数字上の詐欺みたいですが
手紙を弥生に問い詰める理奈でしたが誤解なんですけどね、
美咲に返せない本をマスターに頼む冬弥です、マネ、家庭教師を
何度も何度も歌い直しをする理奈はプロだと思いますね。
一方の由綺はかなり追い込まれているようで?
弥生は手紙を渡したと嘘を、
美咲と彰は付き合いだした?
仕事にのめりこむことで由綺の事を忘れようと!『気持ちがわからないと』涙を流し弥生に慰められてました。
一方の里奈は何故か?スランプへ?

12話 縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと
12話
理奈から弥生の誘いに乗るなと忠告を、遅かったんですけどね!
『明日エコーズにいこ、デートしよ』と引きとめようと?
弥生に対して由綺の代わりにはなれないが他になれるものがあると冬弥に押し倒され、理奈は待ちぼうけを、
誘いを断られたのがかなり悔しいのかだいぶ引きずっているようです。
直接手紙の内容を理奈から伝えられました、冬弥に対する甘えが一杯の内容ですがイブまでは頼ることが出来ないと、
マナの母親はM&Mの社長でした!そのコネから森川由綺のコンサートチケットを入手、
と思いきや美咲、はるかがそれぞれ由綺のチケットを入手し一気に3枚もw
美咲と彰がデート中に田丸が現れなんとナイフ(小道具)を刺されましたが冬弥が返した本のおかげで無傷に、
マスターから修正をうける冬弥ですけど弥生の誘惑から逃れることが出来ませんでした。
そして由綺のコンサートが始まる。

13話 器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね
13話
謎の新キャラ登場?今日の女神だそうですw
由綺、理奈、そして桜団のクリスマスライブが開始されますが桜団はなにやらゲストがいないとか?
観客は総立ちの大成功です
そしてなんと理奈は二つの会場を掛け持ちで一気に移動、スクリーン会場予定の場所でいきなりのサプライズコンサートを!
英二から由綺は浮気は許すだろがその対象にされれば許さないだろうとw
コンサートから帰ると何故かそこにはマナが?
冬弥へ不器用なプレゼントを渡し部屋へその後に弥生が来て熱を出してるマナを病院へ、
はるかが更にやってきますが女の影を見て逃げちゃいました、
美咲は冬弥パパの所へいきますが?
はるかを追う冬弥、そこへ彰がやってきて親父さんが><!



藤井 冬弥
主人公
主人公、アイドルの由綺と学生時代からの恋人、時々変な『今日の女神』とか妄想してますね、
家庭環境は複雑で父親とは仲がすごく悪いみたいです、
困っている知り合いを見ると放って置けない性格みたいで複数の女性から好意をもたれていますね、
現在由綺一筋なんですが弥生との関係を続行中、


森川 由綺 声 平野綾
メインヒロイン?
恋人だけど女神ではなく日常の存在だと、
仲間内からは他のアイドルから陰険な虐めにあっているみたいですが、
同じ職場で冬弥に浮ついてしまい少々理奈に気を使われてますね、
4話にて肉体関係を?持ちそうで持たなかったようで、
5話から新曲のレッスンを開始!
未完成ながら引き込まれるような歌唱力を持っているが心はかなり弱いみたいですね。
変わった自分を見せたい為に会うのを我慢して必死に涙を流しながら耐えていましたね。


緒方 理奈 声 水樹奈々
理奈
人気絶頂のアイドルで由綺とは個人的な親友として目をかけているみたいです、
怖い部分もかなりあるみたいな仮面キャラ、
4話では色々大変でした、
過去に制作部長がお金の使い込み彼女をスキャンダルに晒されましたが兄弟二人で乗り切ったようですね。
主人公を後半に専属のマネージャーにしたりデートに誘ったりとかなり惹かれているみたいですね?


澤倉 美咲
美咲
主人公の先輩、色々主人公の世話を
5話にて台本の感想を冬弥に頼んでいますが、サークル内から嫌がらせを受けて衣装制作を無理やり押し付けられて、
過去に演劇部で内ゲバがあり教授を巻き込んでの騒動があったと、それ以来、幽霊部員兼雑用係にされていたみたいです。
藤井親子の協力で演劇を乗り切りましたが田丸から小道具で刺されるが冬弥のお陰で無傷に、
現在は彰と付き合うようになったみたいですが、


河島 はるか
はるか
ボーイッシュ風の女友達で元かなりのテニスプレイヤーだが兄を亡くして以来ラケットが握れないと、
突飛な事をするマイペースキャラ、
4話にて学校行事を押し付けれれて、
7話にて1人冬弥を待ち続けていましたが………精神的にかなり追い詰められ状態で、
マナに助けられて以来彼女を座敷わらしだとw
その後にマナとはツーリング仲間に、
相変わらず情緒不安定な人物ですね。


観月 マナ
マナ
3話から家庭教師をする事になりますがなにやら複雑そうな、同じ高校の後輩らしいです。
4話にて偶然出会い一緒の時間を過ごす事に、
裕福な家みたいですけど家庭環境は悪そうですが、両親はそれぞれ仕事で日本にも居ないそうです。
冬弥を出来の悪い兄みたいに思っているようですがそして毎回違う女性を連れている冬弥の本当の恋人は誰か混乱してますね。
はるかを助けるた事で二人は仲良し、
最終話にて弥生に連れられ病院へ、


篠塚 弥生
弥生
由綺のマネージャーをしていますが、
5話から彼女と別れる様に迫り身体を差し出して感情の無い人形の様に見えるみたいです。
その後も何度か冬弥と会っているみたいですが、
理奈の元マネから悪質なストーカー行為を受けてしまい冬弥に対して安らぎを求めるようで、
初対面のマナを気遣う優しさを、


七瀬 彰
彰
優男で冬弥の親友、同じバイト仲間、チーズケーキ作りに関してはかなりの才能があるようでお店の看板商品にw
アイドルには興味が無く美咲に夢中の青年、
学際では自分のサークルの中心人物で美咲を手伝うことが出来ませんでした。
美咲と付き合うようになりましたが冬弥に対して未だに嫉妬を、


緒方 英二
英二
過去に天才的なミュージシャンだったが完全になりすぎた自分に飽きてしまい放棄、
その後に新しい可能性を求めて理奈を送り出すも2年で完成されてしまい今は由綺を育てることに夢中なそうです。


感想としてはかなり人間関係が複雑なんですよね、
特に学園祭の準備あたりからわかり難くなり過ぎて、
しかしヒロインは一体誰なんでしょうかね?
由綺の出番がだんだん少なくなって弥生と肉体関係持って理奈とは色々近づいていると感じますが、
第二期のテーマは「肉体」だそうで弥生以外と関係を持つって事かな?

テーマ : WHITE ALBUM - ジャンル : アニメ・コミック

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

