 
最終回ですが(;゚Д゚)!( ゚Д゚ )! な感じの内容が終始ありました、

もちろん複線回収や最後については………


bd12 OP

え、エヴァみたいに劇場版で真の最終回フラグ?


DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第2話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第3話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第5話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第7話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第9話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第10話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第11話


ゲート内なので色々な人達がいろんな場所で!

イザナミとイザナギは出会う運命を変えることは出来なかったみたいです。

bd12 会うべき

『会わなきゃ成せない事も有る』

マダムは紫苑の目的を知ってるみたいだ。


ヘイ対水無の対決!

bd12 戦闘1
bd12 戦闘2

動きが無駄に凄いw

限定空間では水無に分があるみたいでヘイさん敗北、

bd12 対価

ついでに対価まで貰っちゃいました(*´ェ`*)ポッ

bd12 知らん

『俺がイザナミを殺す』

ヘイにとっては三号機間の目的なんてどうでもよくただ、けりを付けたいだけみたいです。

bd12 いいところで

『そこまでだ葉月、耀子を殺したのはそいつではない』

って小林課長来るの遅すぎる!

タイミングを見ていたのか偶然なのか判断付かないや、


bd12 裏切り

『耀子の奴嘘言ったのか?あれだけ可愛がってやったのに』

やっぱり弦馬の野郎が裏切り者でした、

しかも拷問を楽しんでたみたいです(;゚Д゚)!

耀子の死体をMEにかけてCIAと繋がっている事を突き止めますが既に時遅く、

日本の主要機関とパンドラは完全に包囲されちゃったみたいです。

bd12 私が

『行って下さい、裏切り者の始末は私が』

bd12 会いたがってる

『BK201、イザナミはお前を待っている』

水無も自分のケリを付けるために!

無数の死体の中で対面する二人、

bd12 楽しかった?

『これ楽しかった?』

bd12 変態さ

『正直なれよ、おめーはそう言う女だ、俺と一緒で変態なんだよ』

bd12 復讐を

対決の結果は、



脱出中のマダムと未咲達ですが途中からジュライは蘇芳に合流、

bd12 何で?

『うぉ!何時の間に!』

『それはこっちの台詞』

マオの位置が未咲頭に変更(* ̄▽ ̄)ノ~~

ゲートだからどんな願いも叶う場所、でも何かを代わりに失う場所、



そしてインと再会したヘイ、

bd12 封印

『抜け殻だ』

既に覚醒して中身はゲート中心部に、

本来なら抹殺する予定のインだけど自分の意思で覚醒を止めて眠りに付いていたらしい

三号機間は抹殺ではなく封印って言う手段でそれを手助けしていたようです。

第6話でヘイ達の襲撃で封印が解けて完全に覚醒してしまったと(;゚Д゚)

bd12 避けられなかった

『貴様を責めるつもりは無い、はじめから決まっていた事なのだ、この星にゲートが誕生した時から』

bd12 終わりにしよう
bd12 今度こそ

『銀、もう終わりにしよう』


未咲達はマダムと紫苑が計画していた事の全容を知ることに!

部屋の中央には巨大な流星核?

ドールネットワークで集められた世界の記録、

MEネットワークで集められた全人類の記憶、

bd12 月ではない

『あれは月ではない』

紫苑の能力で作り出したもう一つの地球!それが月の正体だと、




蘇芳と紫苑、

bd12 再会

衰弱しきっている紫苑は対価を支払いすぎた所為みたいですね、

二人はイザナミの所へ

ジュライの前に現れた人物は、

何と生きていたオーガスト7!!

bd12 僕は

『僕は蘇芳と一緒に居るのが好きなんだ』

bd12 生存

『進化するドールか、いいだろう好きにするといい』

オーガストさんは一言残して姿を消しました、

人間性を取り戻したジュライは蘇芳をイザナミの元へ、



約束の場所でイザナミと取引した紫苑は衰弱死を、

bd12 対価の所為で

『パパとママによろしくお姉ちゃん』

人の魂を奪い取るのが覚醒した銀の能力でしょうか?

ジュライ君も魂を、

bd12 私のケリを

『僕達は約束したんだお互いの事にケリを付けるって』

bd12 砕ける

その時蘇芳の流星核が破壊!

コピーされた者への記憶を定着させるには流星核を使わなければならないと

そしてそれを失った蘇芳は全ての記憶を失い自分を無くす、

bd12 思い出

『消さないでよ……僕の記憶なんだ』

消え行く記憶の中でヘイへの想いが、

bd12 取るな

『消すな!!』

銀を撃つ前にヘイが止めに入りました。

bd12 お前に必要ない

『次に行く場所でお前にこれは必要ない』

bd12 最後に

『俺は何時でもお前のそばに居る』

『ヘイ』

bd12 TT

蘇芳もジュライも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

BD12  二人の銀

『まだ遅くない、私を殺して』

白と黒の銀さん(。 ̄x ̄。)

bd12 能力復活

消えた筈のBK201の星が輝き二人は?






紫苑がコピーした世界で平和に暮らす多数の人々、

BD12 星をみて

『そして何時かきっと合える日が来る事を信じている』

BK201の星を観測するのが蘇芳の日課みたいです。

bd12 さようなら

『さよなら』

やっぱり二人はもう出会えないんでしょうね~

女の子に出来ない約束をしちゃだめですよヘイさん、



そして元の世界でももう一つの地球を観測する事が出来なくなりました、そして流星核も無くなり?

これって別次元END的な内容ですね。

bd12 ゴルゴ課長

『終わったな、何もかも』

と、ボロボロのゴルゴ13小林課長も合流w

これからが本当の始まりだと

bd12 変体の最後

水無と弦馬の対決の結果は、

bd12 先進国

世界はヘルズゲートの所有権でもめそうです、各国家軍が東京のゲートを占領

bd12 新たなる目覚め

そして目覚める新たなる存在

bd12 全てに死を

今度は契約者、ドール、人間の関係も無く魂を奪い取る存在みたいです。

未咲さん達はこれから起こるであろう事に対して行動を共にして活動してるみたいです、

bd12 彼は何処へ

『私は彼が生きていると信じている』

星の復活したBK201はどうなるんでしょうかね?






複線なんて糞くらえな超未回収

アンバーの危惧していたことはCIAの介入での紫苑の行動が阻害される事だったのか?

何と後味の悪い最終回なんですか~~

これって第三期無いと私は怒りますよ

意外とヘイと水無のペアって上手くいきそうだと思うんですよね~無口すぎるペアだけどw

結局未咲さんはヘイと出会う事無く(* ̄▽ ̄)ノ~~

OVAの間にあった4話の物語は期待したいですがそこで明かされるのは覚醒は何かって事だと思いますしね。

しかし今後の話を作ろうとすると難しいでしょうね~でも何とかして頑張ってほしいです、



覚醒

ドールの進化

ゲートの存在

小林課長の本名は東郷じゃね?

テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子 - ジャンル : アニメ・コミック

 
残すところ1話のみの状況ですが!

話がすっごく面白く引き込まれます。

BD11 OP

しかし変なコスプレはどうにかして欲しいけど(。 ̄x ̄。)

以下最終回への予想

紫苑の目的

蘇芳を完全に世界に定着させようとしたか、身体を乗っ取る事が目的かも、

ヘイ

準主人公なのに本編から少し離れた位置で水無と戦闘~和解してとっととインを止めにいけるかw

弦馬

多分耀子を売ってCIAに転職したかな?水無に殺されそうです。

未咲

多分ヘイとは出会うこと無いんじゃないかとw

マダム

パンドラ側の人間でミタカ文章の回避を?

三号機間

課長の言葉通りなら予言回避を本当に考えていそうですけどなら何故インを復活させたのでしょうか?

CIA

最後の最後で横槍を入れて事態を悪化させそう。

流星核

みんな忘れていそうなアイテムw多分蘇芳の肉体維持に必要かな?ヘイはインの封印に使おうとしたのかも、

ヒロイン

前作だと未咲を押してたんだがやはり若い娘には勝てないと思う(*゚∀゚)=3ハァハァ



DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第2話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第3話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第5話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第7話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第9話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第10話


しょっぱなから契約者の死体の山、

そして、

DB11 復活?

『もう直ぐ会えるね』

インか!封印されてたはずなのに?

しかし状況を見ると自殺ではなく能力を暴走させ自滅させるみたいです。




デレデレ状態の蘇芳ちゃん

DB11 女の子

『おはよう』

挨拶ですら頬染めたりもじもじしたり、萌えるなww

ヘイの朝の料理講座、

DB11 お料理

本日はロシアの国民的な料理『ペリメニ』を、

二人での共同作業は見ていて楽しいものです。

DB11 ロシアまんじゅう

『肉まんか?』

DB11 ジュライも

『美味しい……肉まん』

ジュライもペーチャも大き目の肉まんにしか見えないと(;´д`)

ネットで画像を見ると餃子に見えますけどね~

6個中3個をちゃっかり皿にとって3秒で食したヘイは凄いよ。


別々に行動をする事になる2人、

DB11 けりを

『俺は俺で自分の事にけりをつける』

DB11 一時の

『帰ってくるんだよね、約束して』

『判った』

お互いの目的にケリを付けたらちゃんと再会すると(o^-')b約束はしてないけどねorz

死亡フラグとも取れる会話で見ていてハラハラですわ、



三号機関は本当にミタカ文章の予言を覆すために動いていた見ていたようです。

しかも予言の解釈で『天国戦争』が起きてしまうほどだと!!

イザナミとイザナギの2人が出会うことで終末的な内容になってしまう為、

DB11 殺せ

イザナギである紫苑を抹殺すると、イザナミの復活は阻止できなかったと?


DB11 決意

『紫苑に会ってちゃんと話をするんだ』

蘇芳も蘇芳で自分に決着を付けるために思い出の水族館へ、

完全な廃墟で再会する親子、

DB11 生きている

『お前は死んじゃ居ない』

蘇芳の記憶は二年前より以前は偽物だったと、

紫苑は最初から契約者で隕石が落ちてきたときに蘇芳を作り出したと、

コピーは完全ではなく本物とは何かが違うと、

紫苑は自分のコピーを作って今の蘇芳になったのか?



未咲達のグループは特殊部隊を率いていますけど車両はパンドラの部隊にそっくり?

ドール達はそれぞれ独自のネットワークで繋がっているとそしてMEも……

ドールは判るがMEが繋がっているとは?

BD11 なにやら

『潮時だと思ってね』

弦馬さん何やら離反フラグ (;´д`)ノ

BD11 冴えてる

『間違いない、ラブリーちゃんはここだ』

頭も冴えてるみたいでサンシャインに居ると確信しちゃいました。


周防達そしてマダムも居場所が見つかってしまったみたいだけど、

BD11 ジョン

『あら、案外やるじゃないあの兵法好き』

ジョン・スミス……今更CIAが介入するのかよw


既に三号機関の部隊が!

BD11 突入

サンシャインへの突入でCQBっぽいをわざわざ再現してたボンズは凄いかと、(ほんの2秒位だが)

追い込まれた蘇芳を紫苑と弦馬は未だに勘違い

更にはショタで脚フェチのド変態だと告白(。 ̄x ̄。)

BD11 勘違い

『えええモモンガが喋ってる!!』

ペーチャが訂正しますけど驚くところが違うよw



ダサい服装のマダムさんが未咲に接触、

攻撃してきた契約者を、

BD11 えい

『えいっ』

掛け声も(´・ω・`)

BD11 新兵器

2話で使ってた対契約者兵器で能力を奪う物かな?

シュレーダー博士の装備らしいけどデザインは趣味か?

BD11 威力に不満

『威力が全然、消えるって聞いてたのに』

BD11 何者?

『貴方は一体』

『時機にここも血の海になるから』



ここで超大国アメリカが介入、

BD11 一国主義

未来でも一国主義は変わらず強大な力を自分達の物にする為に、

未咲を誘いマダムは撤退を、



蘇芳を庇って傷ついた蘇芳パパさんは来た道を戻り弦馬と対決を、

BD11 変態

『何処かな~~ラブリ~~ちゃん~~♪』

変態すぎるよ(;´д`)

BD11 出撃

『ここは僕に任せて』

決着は性能差ではなく冷静に相手を見極めた蘇芳が逆転

BD11 死なないよね

『どうせ死なないよね』

白目で伸びるか、

BD11 弱い

かっこ悪いな!!

しかもパパさん脚の負傷で死んだけど血が抜けすぎたか?

いきなりの退場で驚きますよ、

BD11 最後

『お前はずっと私の蘇芳だ、紫苑が良いと言うまでそれを手放してはいけないよ』

言葉だけ聴いてるといいパパさんに聞こえるが、自分の物だと言ってるみたいに聞こえるぞ。


パパ亡骸を潰そうとする弦馬に、

BD11 ジョンスミス

『まて、敵のかを取るは理なりだ、その男の記憶には利用価値がある』

BD11 対峙

『遅かったじゃないCIA』

うーむ弦馬は情報を売り渡してたか?


封印中のイザナミとけりをつける為に潜入したヘイの前には何も無く、

復讐に燃える水無が、

BD11 復讐

『BK201……死ね』

BD11 良い所で

って燃える展開で戦闘は次回へ持ち越し(;゚Д゚)!


ジュライの案内でゲート内への通路は前作での地下鉄をもう一度使うとw

BD11 元カノ

『はーいリカルド』

BD11 元カレ

『その呼び方は止めろ君とは恋人でもなんでもない』

BD11 驚くところが違う

『冷たいのね相変わらず』

『り、リスが喋った』

『モモンガだ』

シリアスなのにほのぼのさせてくれるな~

人間時代の恋人がマダムだったのか契約者になってから恋人だったのか?


いつの間にか蘇芳が消えましたけど

そこは既にゲートだからだと、

BD11 願えば

『ここはゲートだもの願い事が何でも叶う場所』

BD11 失う

『でも何かを失う場所』


BD11 再会するけど

ゲート内で再会した蘇芳と紫苑、しかし紫苑の体は既に……

彼が作ったクジラのコピーも無いところを見ると死亡か?




次回は待望の最終回!

どう考えても複線を回収し切れそうに無いぞ!!

特にCIAが出てきて状況は更に悪化してますよね、

ヘイとインが出会えるかどうかが気になるけどイザナミ、イザナギは出会いそうにないんですけど

来週に終わるのか第三期へ続くのか!

蘇芳の恋心は(。 ̄x ̄。)


テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子 - ジャンル : アニメ・コミック

 
やっぱり13話ではなく全12話で終わるみたいです。

残り2話なんですが収拾付くんでしょうかね(;^_^A

コピーかも

『蘇芳ですら、無いかも知れない』

今回は蘇芳の正体や月の出現で終了、

謎は多いままです(* ̄▽ ̄)ノ~~

今回絵は何時もの倍ほどだ、



DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第2話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第3話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第5話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第7話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第9話


三号機関はドールシステムでヘイの追跡を!

弦馬さんは未咲に放っておかれて置いてきぼりに、

寂しいな

『寂しいね』

汚らわしい

『汚らわしい、狂ってる』

頑なに蘇芳を拒絶し錯乱状態のお母さん、

思い出を

『水族館にいこ、そうすれば』

母との思い出に望みを託しますが。

知らない

『水族館!何の話!』

あいたたたたた、

蘇芳の全てがどんどん崩れていく

ジュライと共に夜の東京へ、

置いてきぼり

ペーチャ君そのまま置いてきぼりに (;´д`)ノ


内緒だよ

『内緒だよ』

内緒だよ2

『僕達の事は』『内緒だよ』

観測霊の索敵をジュライとマダムの双子によって干渉され監視システムに穴が出来てしまったと、


未咲さんは一晩中車で闇雲に探してましたけど成果は無く、

一気に

『プハッ』

とドリンク一気飲みw

発見

ここでアニメ補正か?アンバーの思惑通りか蘇芳、ジュライを未咲が保護しちゃいましたよ。



三人で思い出の水族館に行ってみるけど十三年前から閉鎖されていると、

蘇芳が生まれる前からか、

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000418709

『色んな事、確かめて見る?』


蘇芳母の自宅に入り込んだペーチャはその脚に見覚えが、

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000476434

『お手をどうぞ、転んでしまってはお腹の子が大変だ』

肉体が有った時にナンパした女性だと、

十三年ほど前でこの容姿だと今の年齢は五十前後と言う事かな?

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000501292

『もう直ぐ、この地で太陽を見上げる事が出来なくなる』

日本を発って数日後にゲートが出現したと!!



未咲さんは母親に事情を聞きに来ますが、

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000552552

『まさか、パブリチェンコ博士は組織の人間なのですが!!』

ふむ、これまでの話だと組織はゲート出現も予想していた?

8年前ロシアの大学で蘇芳、紫苑、母親は博士に会う為にきていたが組織内のごたごたでマオの本体は消失、

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000674048

『あの爆発で、蘇芳は死んだ』

死んだ蘇芳はそのまま博士がMEに掛けていた所を、

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000880963

『この子は永遠に私の子でありお前の物だ』

マオの乱入もあり死体を持ち出し火葬して日本へ持ち帰ってきたと。

この際紫苑は父親に付いて行く事に、

そして今日出会った蘇芳は何もかもそっくり、

完全なコピー

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000949448

『狂ってる、あの人の心の歪みが生み出したモンスター』

それを聞いた蘇芳は走り出して逃げますが、





DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000726392

『答えろ!インは何処にいる!!』

絶好調に耀子を尋問中のヘイさんですが薬を使っているみたいだ、

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000804970

『葉月さんをお守りしなければ』

???

何で彼女を耀子が守らなければならないのでしょうか?

『18号研究棟……止めないと、止めないと葉月さんが』

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000807765

『俺が止める』

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000811143

そしてそのまま殺す事無く放置

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000829870

『あなたは立派に役目を果たしてくれた』

マダムから蘇芳が撃っていない事を知ったヘイさん、

更に三号機間から何かされるとマダムから警告を受け救出に(o^-')



DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000979520

『逃げたかと思った』

『逃げる場所なんて無い』

家族も誰も過去の事は偽りで何も信用できませんよね。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_000987152

『思ってたよりショックじゃないんだ、契約者だからな?コピーだから?』

『泣きたくなったら泣けばいい』

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001007089

『全てを任せて、君の安全は保障する、わたしは』

って一捜査官に蘇芳の安全なんて保障できる訳もないでしょうに

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001019810

と、ヘイさんが現れます(;゚Д゚)

しかも未咲に止めまでさそうとしますけど蘇芳に止められ何もしませんでした。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001045169

『行くぞ』

って未咲さんは完全に彼の事を引きずっていますけど

ヘイさんは見向きもしませんね

これが空白の二年間に起きた出来事の差なのでしょうか?



一方三号機関が耀子を見つけた時には、

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001057931

あれれれれれ??

ヘイは返り血を浴びていないし第三者の仕業かな、

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001087920

『耀子、私はBK201を……』

耀子にキスをした水無は決意を!

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001168125

『あの時みたいに僕の名前を呼んで欲しい』
DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001192482

『俺はお前の事しか知らない、俺にとっての蘇芳はお前だ』

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001190480

『蘇芳』

感情がぐちゃぐちゃでインを助ける為に動いてるって知ってモヤモヤして、

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001229561

『離れてたら寂しくなって、どうしてこんな気持ちになるんだろ』

可愛いな~~もう♪


DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001253168


『もう何も考えるな今日は取り合えず寝ろ』

『うん、ありがとう、ヘイ』

良いな~この流れナチュラルに女性を口説くヘイさんは恐ろしいですw

相手が例え幼女でもw

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001273480

『不完全だからこそ、蘇芳はお前に恋をした』

ヘイは蘇芳に自分を重ねていたみたい?

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001302134

『無知で揺らされ、不完全で揺らされ、だが俺も蘇芳もこれ以上揺れている時間は無い!』

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001411660

何と空を失った世界に月が!

しかし大きすぎると思いますね。

そして、

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」 SayMove!.mp4_001433682

インの復活?








残り2話でちゃんと決着を付けられるのでしょうかね?

未咲さんはやっと彼と会えましたけど温度差が激しすぎて言葉を交わせませんでした(;´д`)

耀子を殺したのは一体誰だろ?

そして蘇芳の正体は紫苑が作り出したコピー思い出の記憶も全て作り物だと、お母さんの反応はいたって普通です。

目の前に死んだ筈の人間が現れたら取り乱すのは当たり前です。

コピーだと作られたのは何歳の時からなんでしょうか?

2年前の事件の時かな、しかし紫苑の言動を見ると8年前に既に契約者として覚醒していたみたいです。

蘇芳の不完全な恋心とか見てて楽しかったが、

未咲さんのやり方に疑問が多いですね。
本当に組織の残党狩りをしているのか自分でも判っているのでしょうか?


テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子 - ジャンル : アニメ・コミック

 
実は全13話だと今更気づいてショック受けました。

逆再生でアンバーからの言葉を受け取る未咲さん、(画像は一期から)

アンバー

『そこに至る道をヘイが、誰もが誤らぬようにするために』

アンバーは未来を見通せる事の出来る能力者、

そしてヘイへの愛情が凄まじいく可愛らしい女性です、

彼の為にEPR結成して存在が消えても彼を想う女性、

未来の未咲に対して便利アイテムハッキングツールを!

三号機間の全データの回覧が出来ると、


DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第2話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第3話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第5話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第7話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話



ヘイと蘇芳は一時的に別れて行動していますが蘇芳さん前回のプールに飛び込んだ所為で体調が悪そうです

そこへ、

怒りw

シリアス話にテコ入れでギャグキャラを入れてきた事に怒るキコさんがw

何でも蘇芳が某アニメキャラに似てるから拉致ろうと?


イメチェン

一方ヘイさんは遂に無精髭を(;゚Д゚)



ライフル

ライフルは50口径デグチャレフ・PTRD-1941(ソ連製)らしいが左利き用の武器でその場に放置されていたと、

イザナギと呼ばれるのは蘇芳か紫苑か?

イン

『東京に来て彼がまず追うものは……イザナミ』



変コス

『痛いが悪い奴じゃない………たぶんな』

目を覚ました蘇芳はキコの部屋でお世話になってるけど酷い部屋だね

蘇芳さんはコスプレさせられたりと遊ばれてますが目的の母に会う為に久良沢凱にも協力を(。 ̄x ̄。)

貧乏探偵で依頼を受けたくなかったけど北海道の報酬で雇う事に(o^-')b

未来すぎる

しかし空飛ぶ車とか進化しすぎw


未咲、弦馬はイザナミの居場所を知らない事に課長へ意見具申を、

ジゴロだな

『能力を失ったBK201は今や唯の根暗なジゴロ、仕掛けるならこの気を逃す手無いですって』

根暗な……ジゴロ(;´д`)

能力無くても最強クラスの暗殺者なんですけどね。

何でも居場所を知っている者は僅か数名、

搬入を行った作業員にはMEで記憶消去ずみと(;゚Д゚)怖すぎる組織だな。

悪巧み

弦馬はイザナミの居場所を知る人物に何やら行動を起こすみたいです。

ミタカ文書によるとイザナギとイザナミを出会わせては争いが起きると、

この文章はかなり難解で争いは果てる事無く続くと言う感じの文章でした。



蘇芳一行は母親の写真集からゲートの建造写真を一週間に1回はしている場所へ、

しかし現在は海外で撮影中だと、

そんな時に謎の女性マダムから、

女は

『良い女はね、有る程度年を重ねると人の心を読めるようになるの』

嘘だ

『嘘でしょ、そんなの聞いた事』

会えるといいわね

『貴女のママ、今夜八時の飛行機で羽田に帰ってくる』

今の蘇芳が本当に合いたい人は?

紫苑、父親、母親、それともヘイ?

かなーりデレが入ってきた蘇芳ちゃんでした。

しっかしマダムはいきなり現れたり消えたり謎ですね、

契約者なんだろうか?

対象の前に幻影として現れるとか。



情報が

三号機関の情報が外部に漏れて水無と耀子の事が危険だと、

一方その頃、

二人に水無の祖父が現れ余命が少ない母親に一目だけでも会ってほしいと、

意外と人物像を掘り下げてきますね

敵対キャラの女性の過去とか出してくるとは、

水無さんは見た目どおり裏社会の人物でしたけど自分を殺して生きる事が嫌になり祖父の言いなりに成らなくなった為に家を追い出されたと、

そして耀子さんには、

優しい声

『用意が出来ました、こちらへどうぞ』

甘い男の声がw

弦馬たちからの連絡で仕組まれたと気づいたが既に耀子さんは(;゚Д゚)!

そして………

復活のヘイ


キタ━(゚∀゚)━!

若返ったヘイさんだ!!!

未咲さんはやっと会えたのに直ぐに判れる事に(´・ω・`)

追跡失敗した弦馬さんですが……

やはり?

情報を流したか?



そして先回りしていた水無さん、

置いておけ

『耀子を放せ、人質を抱えたままでは双方に利得は無い』

そして戦闘!!

一瞬の油断

一撃で

なんと第2話であれだけやりあった二人でしたがヘイの圧勝で驚いた、

何故

『こんな簡単に見切られるとは、油断まさか動揺』

お母さんの事で動揺したみたいだけど契約者らしくない判断ですね。



遂に再開した蘇芳と母、

見世物じゃない

『親子の情愛は見世物じゃない』

久良沢達は立ち去りますが、

再会

『嬉しい紫苑』

………?

違うよ

『また間違った、僕は紫苑じゃなくて……』

そんな

『蘇芳じゃない!だってあの子は八年前に死んでるのに』

(;゚Д゚)!






と言う感じで話が進みすぎてこんがらがって来ました~~

しかし面白い!凄く!

特に今回はヘイさんが髭を剃り昔に戻った上に水無相手に圧勝するほど強くなってる

契約者能力が無くなってるのに何でだろσ( ̄、 ̄=)

やっぱあれですな、

お酒を止めて大食に戻った為だと私は想像しますよ。

やっぱり強いヘイは見ていて面白いですからね

空港での逃亡のときにわざわざ窓にレンチ使ったり芸が細かい、

そして情報をリークしたのは弦馬さんかな?

水無も弦馬も契約者らしくない行動をしているように感じます。

最後の8年前に死んでいる宣言

って事は2年前の流星は関係ないのか、

蘇芳の正体は本物に似せたドールって線が濃厚かも、今後どうなるのかますます目が離せません。



テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子 - ジャンル : アニメ・コミック

 
1月5日位の話です。

理奈と由綺の関係だけど常に間に冬弥がいたりしてw

頑張って

『ダメだよ由綺は由綺の為だけのアルバム作るんだよ』

由綺を突き放して1人で頑張れと



WHITE ALBUM 前半感想と登場人物

WHITE ALBUM 14話感想

WHITE ALBUM 15話感想

WHITE ALBUM 16話感想


前話の16話くらいから作画がかなり崩壊してきたんですけどこれには何か理由でもあるのかの?



理奈との決別に耐えられない由綺は、

止めないで

『もうアイドルなんか辞める、歌手になんかならない!』

かなり精神的に弱ってきているのかそれともこれが由綺なのか(。 ̄x ̄。)



冬弥の留守電に弥生が、

留守電へ

『もう……掛けない方がよろしいでしょうか?』

酷い男

『よろしいです』

酷い男だな!

弥生さんもかなり1人で孤独だから冬弥にいれこんでいるのかな?




マナはエコーズにて冬弥の事を聞いてるけど由綺のこと全然信じようとしませんね。

何故か『いそっぷ』と冬弥を呼んでるけど何故だろ?

ここではるか兄の事を聞きだすんですけど……

兄

『はるかちんがとんでもないとんでもない所に打った、ボールを追っかけて崖から落っこちたと思ったよ』

ここで周りが引いた所を見ると意外と当たってるかもしれない(;゚Д゚)!



緒方にはM&Mから絵にはお金がかけてあって10億円分要求されていると、

お金の代わりにスタジオと残りを物納で手を打つと、

実は全部詐欺

フッフッフ

『うちは芸能プロダクションよあれを出されたらもう少し頑張って見ようと思うじゃない』

何を物納したんだか?

遅いのだ

『もう遅いんだよ』

問題の絵は偽物として緒方が、確かにこれでは返せませんよね。

イセキ

マナの家庭教師中に理奈が移籍会見を行うと!




ぜんぜんすすまなーい

そして手紙のやり取りとか出されてもあの辺りはややこしすぎてこっちも覚えてないよ(;´д`)

緒方兄は理奈を売っちゃったみたいですね。

今回も由綺と冬弥は関わりが無かったです。

テーマ : WHITE ALBUM - ジャンル : アニメ・コミック

 
契約者を天国へ送る存在それがインらしい、

う~ん?契約者の感情を取り戻す事か?
自殺へ?


普通の人になったら人を殺している事への罪悪感などで狂いそうだしね。





DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第2話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第3話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第5話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第7話

ロシア人にとっては短い夏を嫌いな人は居ないで徹底的に遊ぶ時期だと、

FSBの部隊はヘイ達と接触、

来て貰うぞ

『ぜひ一度話がしたかったよ、黒の死神』

て銃で脅していう台詞じゃないよね。

一方の蘇芳とジュライはターニャ達に生け捕りに、


おおくい

ヘイさんは禁酒した代わりに大量の食事を取るとw

懐かしい風景で私としては楽しいね。

人質

ヘイ達の勧誘をする為に列車に爆弾を仕掛けたと(;゚Д゚)!


何故殺さなかった?

『何故お前は私を殺さなかったんだ?』

『きっと撃ってた、ヘイが居なければ』

友人だからこそ撃ちたくは無かったと、

ターニャさんはニカを好きでそれでもニカを殺したと、

過去に

でもどういった感情を持っていたまでは理解出来ないと



インの力は契約者を自殺へ追い込む事を出来る能力があると、

レプニーンはイリアによって姪を惨殺され任務として面倒を見ていて悔しかったと、

何もしなかった

『それで、お前は何をしていた?』

それは

『それは……』

契約者が畜生ではなく畜生が契約者になっただけだと

そしてそんな奴に何も出来ない男は合理的な判断しか出来ない!

合理的な奴だ

『お前に乗客を道連れにするだけの度胸は無い!』

相手の心理を読みまくるヘイさんかっこよすぎです!



FSBは強攻策で列車から無理やり蘇芳だけでも拉致しようと、

ヘイのお陰で逃げれた蘇芳を大量のゴキブリが(;゚Д゚)!

感情が?

プールで水をかけられたターニャは一時的に感情を取り戻したみたいですけど、命令には逆らえず……


レプニーンはヘイに追い詰められ致命傷を、

最後

『教えてくれイリヤを殺したのはお前か?』

この辺りでのヘイさんは前期に比べて大分優しくなってるかなと感じましたね。


蘇芳は能力で銃を取り出しますがヘイの言葉が頭から離れられずに撃てなかったが、

狙撃

謎の銃声がΣ( ̄ε ̄;|||・・・あとあれだけの大口径なら体は真っ二つになると思うよ。

仕方ない事だ

『撃たなければお前がやられていた、身を守るすべがそれ以外なかったのならそれでいい』

やってない

『撃ったのは僕じゃ』

ここら辺のやり取りだとヘイはワザと行動を肯定する事で蘇芳を精神的に助けようとしたのかな?

確かに状況だけ見ると蘇芳が撃ったとしか思えない状況ですしね。

紫苑が?

銃で狙撃したのは紫苑みたいですが体は不自由だし片目見えないみたいでどうやって狙撃したのやら。

メッセージ

未咲は録音テープに隠されたメッセージに気づいたみたい。





じょじょに謎が明らかになってきました、

インは契約者を自殺に追い込む能力を有していたみたいです。

そして今回目の前で二人目の友人を失った蘇芳はもう完全に今までの生活には戻れないな~

13歳ではきつすぎる状況ですよね。

テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子 - ジャンル : アニメ・コミック

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

