 
私の夏休みも18日で終了
8月16日(月)のローカル番組で漫画の「リアル」を題材にした車椅子バスケットの奴にクラスメイトが映ってました~~

され、実は欲しいゲームの発売日が19日という罠!!
夏休み中にやりこめない!!!(予約済みでZ3号機が使える予定)



19日から学校が開始されますがいい加減、休みが長すぎて体がなまりまくりです。
夏休みといってもやる事ない自分は暇つぶしにゲーム三昧っと言うわけでもなくダラダラと甲子園見てましたね~
あと本をけっこう読んでました。



『双星記』の完結編の『黙星録』とか一気に全巻読破したりしてましたね。
でも前作は読んだの8年くらい前で登場人物が分からなかった。

そんな中で実に5年ぶりに1000ピースパズルをやってみました、



おもちゃ屋で一目ぼれした作品

体がこんな状態なのでどうなるかと思いましたが結果は、

画像はクリックで拡大可能


パズル作業場

まず作業場を~
机を出して床で作業になりましたね~流石に車椅子に座りながら作業する気は起きなかった。

パズル大体

作り方はまあ周りから作っていって色分け作業など普通に覚えていましたね。

この段階まで約1時間半

パズル初日

初日の7-8時間で既に全体の5割は終わっていますが残りが色が単純な部分で何時も嫌になります。

パズル2日目

そんな状況でも2日目には900ピース程は完了してた。
映っているのは扇風機のコントローラーw

パズル3日目

結果3日目に完成~
大体総時間20時間ほどで早い方でした、
この結果には自分でも意外でしたね。

パズルノリ

でもノリは無理だったので親父殿にお願いしました。

背中の大きな父ですがこの作風のパズルには笑われたよw

まあ何時もラッセンか星座関係
か作っていませんでしたからね~

そんなこんなで完成したものは後日画像アップしてみます。

夏休みにしたことってこれ位なさびしい自分、

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
いやいや~

更新を一ヶ月以上放置していた管理人復帰~

暑い中では作成意欲がまったく育ちません、

と言うよりPCが熱で吹っ飛んで大切なネタ帳が消えてしまい泣きましたわ。

簡単な奴からリハビリ更新を再開したいと思いますが、夏休みは18日で終了なのさ。

公式サイト

何でか私のPCではまだSZBHキャンペーン(次回18日まで公開中)聞けませんでした?

確か100回ぶり位に水島ダイチューさんがゲストに登場!

公開録音などには出演していたみたいです。

本編には2年ぶりの登場、

『リスナー諸君ダイチュウに敬意を表してFかZ状態で聞くように!』

「ワーストウェブラジオ ヘタニラ」

ふつおた、なのにそのタイトルにさっぱり聞こえない。

“一年前に終わったアニメの話題”

と、上の表現が多いですね~

ダイチュウは三期のサブキャラについては、

『覚えてないです』

だそうですw

『チャック亀山さんに裸の役は全部ダイチュウに振るからな』

現場にて突然ハダカキャラの声を当てられると言うきつい状態だったらしいですね。

『パソコンをメモリを全裸で増築する声優さんをどう思いますか?』

『甘いね!』

と、即答してますけどダイチュウさん自分でハードル上げる地雷すぎるよww

なんでも買う前にZから始めるのが水島流らしいですw


「がっかり観光『死にるるぶ』」

結構久ぶりの内容、

かなり有名な池田屋後の後の後に出来たものの話題!

池田屋→パチンコ屋→居酒屋『池田屋』

中には高さ7メートルの有名な?階段も設置するみたいです。

つーか聞いていても、MCが楽しむだけの番組ですね。



凄い発表で「ファンブック」を発売するみたいです~

フルカラーで1500円だそうです。

個人的には欲しいかと思いましたね。





全体的にダイチュウ苛めの内容で聞いてる方は楽しかったです。

コーナーが2個なのには残念に感じました。

久しぶりに感想を書こうとすると、難しかったです。

次回もゲストにダイチュウさんです~

最後は存在感が薄い君でした。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

