 
ツァーレン・シュベスタン(意味は悲しみに魅入られた者達の競演??)

漫画での読み方はツァーレンシュタイン、

今回軽くエレンの監視してるシーンだけですが、

監視

目立ちすぎです(;゚Д゚)!







考える時間が少しでも欲しいと玲二はエレンにお願いしますが、

決断を

『判ったわ、でも今日中に決断を出して……ドライは私が撃つ』

エレンに全てを押し付けることになりそうな状況ですね、

でも玲二自身も決断できない優柔不断と言い切ることは出来ません、

どうやって決着を付けるのか。

美緒も誘拐されてしまっているからね、



留守電

『これを聞く頃、あなたは怒っているかもしれないけど、これが最善の手だと思う』

美緒を助けキャルを倒すのは自分の役目で、

もし刻限までに合流できなければ死んだものと思って欲しいと、

誘拐され中の美緒はかなり強い意思の持ち主で喚き泣くこともしないと

それがキャルの逆鱗に触れて・・・・・まあ色々と、

服を引き裂いて汚したんですかね?



梧桐組は、

組

『手出し無用だ滋賀、梧桐組は動かすな』

美緒が誘拐された事が組長へ報告されますけど、

何も手を出すことはしてはならないと!

理由無しに組を動くことは出来ないと、

もし動いてしまうと美緒の存在を世間に晒してしまう為に動けないと(;^_^A

でも言葉から組長が娘を大事に思っているのはよく判りますね。



キャルは玲二の前にエレンと戦うために連絡を、

美緒をエレンに預け二人は

好きなんです

『私に出来ることってないんですか!玲二さんの事好きなんです』

ダメなんですか

『あの人の事好きなんです!』

本当の彼

『私がドライを殺さなければドライが玲二を殺す、それを防ぐのは貴女ではなく私の役目』

美緒さんは凄い想いですね~

でも想いだけでは彼を助けられないと(´・ω・`)

玲二は私ほど演技が上手くないから彼の涙や笑顔は本当の彼だと!


貴方のために

『貴方にエレンと呼ばれて以来、私の命は貴方を守るためにありました』

生きた証

『貴方が生き延びてくれるならそれが私の……生きた証です』

これは玲二と出会うことで何も無い自分が何かを持ったという意味でしょうか?

洗礼を受けたとかそんな感じ?






と言う訳で次回、

キャルとの決闘です!

原作知ってる私にとっては結果よりも礼拝堂での過程が大事なんですがどうなる事やら、

今回の美緒のシーンは意味不明すぎる、

ただ単に服を破り最多だけなんですよね、要らないシーンだと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : Phantom(ファントム) - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第25話 決着 | Home | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第23話 『決断』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■Phantom~Requiem for the Phantom~ 第24話「対峙」

 全ては、サイスの思惑通りに…。  それって、何だか腹が立つのですよねえ。  自信満々に、全てを見通したようなことを言うんだもん。  一度は、ツヴァイに追い詰め

ゆかねカムパニー2 2009/09/23 14:38

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第24話 対峙

/だか今回はあまりお話が進まなかったような…。玲二がほとんど動いていませんしね。

つれづれ 2009/09/23 14:44

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第24話「対峙」

「死を求める二人」

マリアの憂鬱 2009/09/23 14:52

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第24話「対峙」

二人の想い。

ミナモノカガミ 2009/09/23 16:42

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第24話 「対峙」

キャルの心に残る想い・・・

カッシーニの観測 2009/09/23 17:57

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」

美緒を救出したのは玲二じゃなく志賀でした。 これは持ってる情報網の差かね? 「玲二、先に見つけろよー」って突っこんだらダメなのかな...

*記憶のかけら 2009/09/23 18:21

ファントム-Requiem for the Phantom- 第24話「対峙」

エレン、キャル、美緒の3人の女性に愛される玲二だが、現時点で3人のうち一人を選んで下さいとせがまれたら、玲二は誰を選ぶのだろうか? なーんて、そんな他愛ない事を考えながら最近は、このアニメを見てしまってます。

White wing 2009/09/23 20:06

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第24話「対峙」

キャルもうメチャクチャ… と思ったらレイジへの想いが残っていた! 切なすぎる展開でアインとの一騎打ちへ… キャルは何も美緒の服をひっぱがんでも(^_^;) キャルの行動より黄金のテレ東ガードの方が印象に残ってたり(ぇ サイスもいよいよ勝負に。 アインVS...

のらりんクロッキー 2009/09/23 20:40

アニメ★Phantom第24話「対峙」感想

アニメPhantom第24話「対峙」の感想です。 で、でたぁ~っ{/face2_shock_m/}!!!サイスマスターのオイル塗り塗り美肌お手入れ法!{/face2_lose_m/} "ツァーレン・シュベスタン"=数字姉妹?ですか。 またまたどこでこんなに大量の女子を仕入れてきたものか!? 芝居仕立て

偏愛日記 2009/09/23 20:44

Phantom #25

「決着」 面識はあるんだ。 よくここまでバレずにきたと思いますけどね。 ヤクザ屋さんの姐さんだからなぁ。 いい人。。 危ない人というか厄介な人に引っ掛かる血筋?(笑) 魔性の男疑惑。 帰る居場所を作って待つ。かな。素敵です。 気がついていらっしゃる。。 ...

朔夜の桜 2009/09/23 23:17

■Phantom -Requiem for the Phantom-【#24】対峙

Phantom -Requiem for the Phantom- #24の視聴感想です。 優柔不断。 決意。 闇雲。 量産型。 本心。 私の生きた証です。 ↑さぁポチッとな


◎PhantomRequiemforthePhantom第24話「対峙」

美緒という切り札を握ったキャルは、玲二との対決の場を指定するまで日本に留まれとプレッシャーをかける。美緒を犠牲に逃げる事など選べるはずも無い…。どうあっても対決はもう避けられないのか…。キャルの要求に従い、表面上は今まで通りの生活を送る玲二。自分にキャ...


 BLOG TOP 

powered by

