上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
前回から半年

相変わらず無駄にタイトルが長い、

待望の第二シーズンが開始されました、

今回のテーマは『肉体』だそうですが?

WHITE ALBUM 前半感想と登場人物

WHITE ALBUM 14話感想


幸せに

『不幸に打ちのめされた俺を幸せに引き戻してくれ!』

礼二は由綺を狙っているのか判らん、


今回はそれぞれの年末年始ですけど一部不穏な影が?

弥生と冬弥が一夜を過ごし一人のお父さんです、

看護婦さんに息子を知らないかと聞くと気を使って早くに帰ったのでは?と、

起きてた

『三時半から起きてるんですがね私は』

ってかお父さん殆ど寝てないじゃないですか!しかもにぎにぎとトレーニング中、

電話が

弥生さんがかなり脆くなって来てますね。

電話一つ取るのにかなり躊躇してます(;´д`)



お断り

家庭教師の仕事はマナに断られてますが、嫌われたんですかね?

前期ではキスまでしそうになってたのに今ははるかに夢中な女子高生に!



久しぶり

暇になった冬弥の元に久しぶりの由綺さん登場、

アニメでは2話に1回しか会ってないみたいです。

今回は由綺もトレーニングが無くなり二人は屋上でまったりと、

弱音

『来年までお休みだって……どうしよう、教えられた事みんなわすれちゃったら』

親父の所為で由綺と遊べなくて悪態を(;´д`)ノ

一方由綺は何だか何を言っているのか良くわかりませんですが、

自分で自分を責めてすっごく後ろ向き発言を、冬弥君は!

背中あいてます

『藤井冬弥~藤井冬弥、ここの所いっつも背中が開いているんですが』

乗れません

『そんな、今は座れません、ごめんなさい運転手さん』

信頼

この二人ってお互い向き合って思いをぶつけてないですよね

意外と信頼しすぎてずれていく関係かな?

実際に冬弥は弥生と関係を持っている訳ですし。



何だかんだでお父さんの世話をしている冬弥君ですけど、

泣き

『俺の葬式には来てくれるかな』

さらっと弱音を吐いていますね、

冬弥はそんな父から目を背けています、私もそんな弱い所を見せられたら目を逸らしそうですね。
どんな物事も最後に向かうのは涙腺だとか?

独り

『仲間なんぞくそくらえだ!1人でいい、1人だ!最後まで』

過去に親友か何かに裏切りでも受けたんかな、

母親の死とかも関係しそうな複雑な家庭環境です。


礼二の1人語り、

思い出

彼は母親を知らない?



マナははるかと年明け合宿へ、

山のコテージで過ごすみたい。

見捨てないで

『はるかちんまでマナを置いて行かないでよ』



由綺は年末に弥生に呼び出され、

大晦日

『社長に言われました、由綺さんを幸せにしてやってくれと』



冬弥は親父の事を偶然見舞いに来ていた美咲と彰に、

頼み

『丁度よかった二人は年末年始なにしてる?』

と語りかけて家で過ごす父の面倒をお願いしやがった!!
いくら仲が悪くても何か酷いですよ、

後ろで父もきまづそうですし、


1人年末を過ごす冬弥の頭の中には理奈、はるか、美咲が……って恋人の由綺は?

そこへ訪問者が、

散歩に

『冬弥君、散歩しよ』

部屋へ

『行かない』

と、部屋に誘いますが、

その後ろからは………Σ( ̄ε ̄;|||・・・

怖いがな

怖いですよ

除夜の鐘を聞きながらベランダで由綺の唇を強引に奪うんですけど、

見せつけ・

冬弥の視線の先には、

見せつけ2

買出しに行っていた弥生さんが見せ付けているのか、

結局初詣には1人で寂しく

はるかとマナが泊まった場所の近くにはテニスコートが?

そういやはるかの過去とか全く不明ですな。


彰の馬鹿は冬弥の実家で美咲に迫ってるんですけど、

彰め

『お父様起きちゃう』

普通に考えれば場所が悪すぎだろ

彰いわく付き合ってひと月経つのに関係を持っていないとの事、



年明け初日に弥生からエコーズへ誘われのこのこ出て行ってますね。

きづいた

エコーズでは中で年を過ごした礼二さんが声をかけようとするも何者かにカメラで狙われていると、

弥生もそれを知っているみたいですが?

M&Mの差し金っぽいです。






今回はさして進展が無くそれぞれの年末年始でした。

理奈は出番無しですがずっとテレビに出てました、M&Mの看板アイドルは自分探しの旅を?

冬弥父は弱音を吐いていましたがやはり先が短いのかな?

全く表に出さない弥生さんとか怖かった内容ですが感情の爆発はないのか!

美咲も彰と付き合って冬弥と関係は無くなったかなと思っていたが色々まだ関係しそうだ。
スポンサーサイト

テーマ : WHITE ALBUM - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< DARKER THAN BLACK 流星の双 2話 『堕ちた流星・・・ | Home | DARKER THAN BLACK 流星の双 1話 『黒猫は星の夢を見ない…』 >>

コメント

こんばんは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?6」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51318388.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

こちらこそ毎回TB感謝してます、
まだまだレビューが不完全なので今回は辞退させていただきました、
お誘いありがとうございます。
次こそは参加させていただきたいと思います。

画像使います!

ただいま、男主人公人気投票をやっています。
誠に勝手ながら藤井の画像を使わせていただきました。
http://noveldephantom.blog65.fc2.com/blog-entry-603.html

ぜひ、参加してください!

Re: 画像使います!

> ただいま、男主人公人気投票をやっています。
> 誠に勝手ながら藤井の画像を使わせていただきました。
> http://noveldephantom.blog65.fc2.com/blog-entry-603.html
>
> ぜひ、参加してください!

冬弥の画像をですか^^;
版権問題がさっぱりの自分のサイトの画像でよければ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「WHITEALBUM」第15話

 第十五頁「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」独りになりたくなくて・・・冬弥の父は息子を気にしている中・・・当の本人は弥生と病院で会う冬弥と由綺。彼女は涙を流し・・・自分のことが情けないと。冬弥の背中に抱きつく冬弥は...

日々“是”精進! 2009/10/10 21:17

WHITE ALBUM Second Stage 第15話

WHITE ALBUM Vol.4 ¥6,615 &nbsp; 「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」 彰ざまぁwwwwwww 折角の年末なのにねw

たどたどしい日々 2009/10/10 21:22

WHITEALBUM 第十五頁「見つからないものが、まわりを壊す。そこ...

WHITEALBUMの第15話を見ました。夢幻/水樹奈々 赤い糸/Suara第十五頁 見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない冬弥がいつ帰ったか看護婦に聞く父は起こさないように気を使ったのではないかと答えられるも、3時半から来ていたのだった。...

MAGI☆の日記 2009/10/10 21:57

WHITE ALBUM 第15話

それぞれの大晦日、なんかいろいろ波瀾含みですね。 マナは冬弥は家庭教師をパスして、はるかとのツーリングに行きます。 何時の間にそんな...

SERA@らくblog 3.0 2009/10/10 22:38

WHITE ALBUM #15

【見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない】 WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]出演:前野智昭販売元:ABSORD MUSIC JAPAN(K)(D)発売日:2009-05-27おすすめ度:クチコミを見る そして各々の気持ちが揺れ動く・・・ 

桜詩~SAKURAUTA~ 2009/10/10 22:45

WHITE ALBUM 第十五頁『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』

WHITE ALBUM 第十五頁『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』

アマデウスの錯乱? 2009/10/10 23:01

WHITE ALBUM 第15話

「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」

White wing 2009/10/11 01:41

WHITE ALBUM 第15話

第14話『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]今回は・・・なんか淡々と話が進みました。


WHITE ALBUM 第15頁 「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」

冬弥からの見舞いを断る観月マナ。マナは、河島はるかと知り合ってようやく冬弥離れ出来そうです。森川由綺は、折角冬弥から離れたのに舞いも戻ってしまいました。

ゼロから 2009/10/11 08:38

WHITE ALBUM2期第15話の感想レビュー

タイトルは「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」です。 ゴーイヤー、カムイヤー、来ちゃイヤーで冬弥を拒否ったマナでしたが、良心の呵責をまったくおぼえない冬弥には、なんだかぴったりな表現に思えてきてしまったり。 由綺とキ


WHITEALBUM第15話 感想

「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」【送料無料選択可!】WHITEALBUMVol.1/アニメ早速感想。冬弥君の快進撃はまだまだ続きます。・・・お金の問題です(笑いや、笑いじゃないよね、切実な問題だよね。親父の語り。思い出、経験。そ...


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。