 


WHITE ALBUM 前半感想と登場人物

WHITE ALBUM 14話感想

WHITE ALBUM 15話感想

独立

『今日を持って緒方里奈は緒方プロダクションを独立します』



冬弥は過去に父親に対してトラウマを持っているみたい?

結局弥生と一晩過ごしましたね、(1月1日の夜

あのややこしい由綺の手紙を破った一連の事件は結局イブに会えた事で弥生はその時の女神だったと、

女神だった

『これがお礼だとでも?』

新人歌手限定の2月末のヴィーナス音楽祭へ由綺が参加する事に?

理奈も過去には何度も出場機会があったが断っていたと

緒方の意向でどんぐりの背比べに加わる必要など無いと、

謎の

『まだ、間に合うよね』

ただし出場者はプロダクションで出れるのは1人だけ、

由綺にとってのステップアップには必要な事だと言い弥生は冬弥に判れる様に催促を、



一方冬弥父が倒れてしまい彰は後悔中?

二人に気を使って食事を作ってる最中に倒れたために、

超えた発言

『後悔させないで!』

この台詞だと未咲と彰は一線を越えたのかな?


冬弥は父の病気を知ったようですが、

未咲が何故かこんなにも父に対して親身になるか謎に思っているみたいで、

エコーズによく弥生が来ていたり冬弥と親しいので未咲は、

誤解

『いい人だね、由綺だけじゃなく藤井君にも気をかけてくれてるんだよね』

そんな事無いですから(;゚Д゚)肉体関係だよ。


そして深夜に親族と連絡を取る冬弥は何かを取ると?

聞いた?
電話

それを盗み聞いてた未咲は驚愕のようですが?

話を聞くとただペースメーカーを埋め込むだけでいいらしい


マナとはるかペアは暖かくなったらテニスを教えてもらう事に、

テニスを

年末に冬弥の家に居た理由を聞くとちぐはぐに弁解を(。 ̄x ̄。)


緒方はヴィーナスに向けての戦略を!

対立

『出たいわ、出たかったずっと』

里奈は今まで何度も出てみたかったが緒方の意向で出場させられなかったようで、

由綺は突然の事で大困惑に、

『ごめんね』

と言い残して里奈は緒方プロダクションを辞めてしまうと(;゚Д゚)!

弥生はなにやら?

謎の写真は弥生を狙ったものだと緒方は気づいたみたいで色々弥生は対策をねっているみたい?

二人

マナ、はるかペアはエコーズへ、

呼び出し

緒方はM&Mに呼ばれて?

メノウ帰還

旅から帰ったメノウは新曲を引っさげて、

理奈と由綺

由綺は理奈を追いかけて、

打ちひしがれる冬弥?

そして父の事を知った冬弥はテンションダウン中?





相変わらず話が微妙にしか前進しません、

話の主軸は2月28日開催のヴィーナスで区切るのでしょうか?

リアルが微妙に忙しい今日この頃(´・ω・`)





テーマ : WHITE ALBUM - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< DARKER THAN BLACK 流星の双子 第5話 『硝煙は流れ、命は流れ・・・』 | Home | DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話 『方舟は湖水に揺蕩う・・・』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

