 


毎回毎回魅力的な契約者が登場するも1話でいなくなるのは残念かも、

ゲスト

今回のゲスト契約者イリアさんは元連続殺人鬼という面白設定(* ̄▽ ̄)ノ~~






DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第2話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第3話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第5話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話



蘇芳の父親はMEネットワークを研究していたらしくそれが実現すると情報部の人間は商売無くなると、

死体は本人らしいが記憶は1日分しかないという謎が、

そして日本に潜入中のロシア情報部から、

謎

『26時間前、東京です』

死んだはずのパプリチェンコフ博士が(;゚Д゚)!


閉鎖された天文部に1人でどうするべきか悩む未咲に弦馬が接触、

どうやら完全に監視され観測霊も見張ってるみたいですね。

本人には見えないのが怖いよ。

組まないか

『どお、なんならいっぺん組んで見ない?』

下っ端の彼には何も知らされる事が無い彼は上層部のことが知りたいと、

でも契約者らしくない判断だと思います。



ヘイ一行ですがロシア、アメリカ、日本の組織が完全に監視網を引いているため北海道からの移動手段は全て押さえられ脱出できないと、

便利屋に手助けを求めますが?




ロシア一行も日本へ、

飛行機も新幹線も止められ寝台特急で本州へ渡るとw

つーかスパイに見えない連中だな。


ヘイ達はカシオペアで北海道から本州へ行くと、

痛い

『痛い』

霊柩車でジュライを運ぶなんてw

しかも女便利屋はドールの売買も行う為にジュライを誘拐

ヘイは救出に反対ですが蘇芳はジュライの観測霊を見つけて助けを求めていると判断!

マオと蘇芳はジュライを救出へ(o^-')b

拾い

『周りを良く見ろ、どんな物でも武器になる!』

ヘイの教えを受けてガラスの破片を武器に、

判断が合理的なんだろうけど蘇芳強くなりすぎだ

投擲

串刺し

マオが止めるまでガラスの投擲して便利屋を串刺しに(;^_^A

そこへロシアの暗殺者のイリヤが!

能力は相手の意識を奪い徐々に呼吸困難になる自然死か、

対価は自分の理想の殺しの絵を書く事かな?

元々は殺しを楽しむ連続殺人鬼の鬼畜野郎みたいです。


結局ヘイが助けに来て蘇芳達は無事に救出されました、

救出

ヘイは自分の立場が危険なのを知っていても情報屋に頼んで居場所を探り当てたと(o^-')b

ありがと

『ありがとう』

蘇芳とジュライの信頼関係が高まりました♪

一行は寝台特急カシオペアで本州へ、

列車にて

同じ列車にはFSBのメンバーも、


生存

『ハンティングするなら早く行って待ち伏せしなきゃ』

紫苑と生きていた父は何やら策略を?






何とか北海道から脱出した一行、

流石に電車でやり合う事は無いですから情報交換でもするのかな?

ドールのジュライと蘇芳の信頼関係の進行や自我が生まれて変化してきているのかも、

前期のアンバーもそれらしい台詞を言っていましたしね。



テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子 - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話 『夏の日、太陽はゆれて・・・』 | Home | DARKER THAN BLACK 流星の双子 第6話 『香りは甘く、心は苦く・・・』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎DARKERTHANBLACK-流星の双子-第7話「風花に人形は唄う…」

パブリチェンコの遺体をしらべてると、パブリチェンコの生きてる写真が送られてくる。キリサキさんと、ゲンマが話す。キリサキは警察とは連絡とってなかった。そして、ゲンマが組まないかといってくる。ヘイたたいは、バス亭にいた。そして、誰かの車に乗り込む。多分夜逃...


 BLOG TOP 

powered by

