 
1月5日位の話です。

理奈と由綺の関係だけど常に間に冬弥がいたりしてw

頑張って

『ダメだよ由綺は由綺の為だけのアルバム作るんだよ』

由綺を突き放して1人で頑張れと



WHITE ALBUM 前半感想と登場人物

WHITE ALBUM 14話感想

WHITE ALBUM 15話感想

WHITE ALBUM 16話感想


前話の16話くらいから作画がかなり崩壊してきたんですけどこれには何か理由でもあるのかの?



理奈との決別に耐えられない由綺は、

止めないで

『もうアイドルなんか辞める、歌手になんかならない!』

かなり精神的に弱ってきているのかそれともこれが由綺なのか(。 ̄x ̄。)



冬弥の留守電に弥生が、

留守電へ

『もう……掛けない方がよろしいでしょうか?』

酷い男

『よろしいです』

酷い男だな!

弥生さんもかなり1人で孤独だから冬弥にいれこんでいるのかな?




マナはエコーズにて冬弥の事を聞いてるけど由綺のこと全然信じようとしませんね。

何故か『いそっぷ』と冬弥を呼んでるけど何故だろ?

ここではるか兄の事を聞きだすんですけど……

兄

『はるかちんがとんでもないとんでもない所に打った、ボールを追っかけて崖から落っこちたと思ったよ』

ここで周りが引いた所を見ると意外と当たってるかもしれない(;゚Д゚)!



緒方にはM&Mから絵にはお金がかけてあって10億円分要求されていると、

お金の代わりにスタジオと残りを物納で手を打つと、

実は全部詐欺

フッフッフ

『うちは芸能プロダクションよあれを出されたらもう少し頑張って見ようと思うじゃない』

何を物納したんだか?

遅いのだ

『もう遅いんだよ』

問題の絵は偽物として緒方が、確かにこれでは返せませんよね。

イセキ

マナの家庭教師中に理奈が移籍会見を行うと!




ぜんぜんすすまなーい

そして手紙のやり取りとか出されてもあの辺りはややこしすぎてこっちも覚えてないよ(;´д`)

緒方兄は理奈を売っちゃったみたいですね。

今回も由綺と冬弥は関わりが無かったです。

テーマ : WHITE ALBUM - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< DARKER THAN BLACK 流星の双子 第9話 『出会いはある日突然に・・・』 | Home | DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話 『夏の日、太陽はゆれて・・・』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


WHITE ALBUM #23

【看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない】 WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]出演:水樹奈々販売元:キングレコード発売日:2010-01-20クチコミを見る 安らかに、そして永遠に・・・ 

桜詩~SAKURAUTA~ 2009/12/10 05:54

「WHITEALBUM」第17話

 第十七頁「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」明星音楽祭に参加できるのは、各プロダクションにつき、ひとりのみ。話し合いの結果、由綺の出場が決まったが・・・。「立ち止まるのは、嫌だから・・・。」由綺、理奈に追いついて・...

日々“是”精進! 2009/12/10 06:43

WHITE ALBUM 第17話「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」

・芸能人側 由綺が必死に説得するも、理奈が緒方プロダクションを離れるのは変わらず。 何か、ますます理奈が脇役に追い込まれてるのは気の...

日記・・・かも 2009/12/10 14:50

アニメ感想『WHITE ALBUM』編:第十七頁

アニメ感想『WHITE ALBUM』編  第十七頁:『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』 (感想・ネタバレあり)

芳月日記 2009/12/10 23:36

WHITE ALBUM 第17話

「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」

White wing 2009/12/10 23:59

 BLOG TOP 

powered by

