 
2010年春の新作アニメ視聴、1-2話

新年初更新!!

順番は適当(* ̄▽ ̄)ノ~~

『おまもりひまり』1-2話

原作は少々知ってはいるのですがアニメでは頭に全く内容が入ってこないという地雷すぎる作品、

ヒロインがネコミミ女剣士キャラが好きな人用かな?

ツンデレ許婚のくえすさんが出てくる話くらいは見る予定、

『はなまる幼稚園』1話

超ロリコンアニメか?

エロスは無くてほのぼのアニメって感じです、

幼稚園児も妖精みたいな感じで可愛く書かれています。

主人公の女の子が先生に恋する話です。

『バカとテストと召喚獣』1-2話

意味不明な馬鹿のテスト戦闘物語?

原作は数巻読んだけど受け付けなかった私です、

アニメは展開が速すぎる。

『デュラララ!!』1話

あのバッカーノを書いていた人の小説アニメ化2個目、

非日常に憧れる田舎から上京した15歳の少年の池袋物語、

作風とかはバッカーノを見て良かったら受け入れられる作品、

今期一番の注目作、

第一話では首無しライダーを池袋で主人公が始めて見た所で第二話へ!!

『れでぃ×ばと!』1-2話

エロアニメ!!

AT-X板では乳丸出しのシーンが満載でソーププレイや乳揺れなどなど狙いすぎてる作品、

けど意外と面白くダークホース的な作品になりそう。

まあ感想書けるような内容じゃないんですよね~~w

『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』1-2話

普通の世界で吸血鬼が日本に特区を設立してまあ色々話、

これもヒロインがロリ系すぎて私には受け入れられないタイプです、

こっちも色々設定が多すぎてダメかもしれません。


こんな感じで軽く視聴しましたが、

れでぃ×ばと!とデュラララ!!を視聴予定

感想はデュラララを書きたいですけどれでぃ×ばとは難しいや、
 

<< DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝 第1話 | Home | DARKER THAN BLACK 流星の双子 第12話 『星の方舟』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

