 
今期4月の新作アニメWORKING!! (ワーキング)

管理人は原作を5巻までは購読してあります~

原作は北海道のファミレスで繰り広げられる面白四コマ漫画

ワーキング 01 何歳ですか

『そう言えば店長っていくつなんです?』

『28』

ワーキング 01 歳ですね

『へぇ~~結構歳なんですね』

ワーキング 01 禁句

ワーキング 01 週7は死ぬぞ

『シフトが週7になってる』

『若いんだろ』

普通に酷過ぎる週7ってww

歳は女性には禁句です。


と、いう感じで四コマらしく起承転結、展開もオチも早いので見ているほうは楽な感じです。



盛況で人手不足を解消するために店長が新人バイトを募集しますが、

ワーキング 01 バイト探せ

『じゃあ、頼んだぞ~』

バイトの”種島 ぽぷら”に丸投げしちゃうのかよ

その身長からか学友にも街中勧誘でも失敗のぽぷらが出会ったのは?

ワーキング 01  ごっこ遊び

『ええ!どうしよ!ファミレスごっこ!!』

ごっこってw怪しすぎるのはルルーシュ役でお馴染みの福山さん

ワーキング 01 手帳だ!

『17歳高校生です!』

ワーキング 01 ああん!・

『ああ~~高校生!?』

でも可愛らしいから、

ワーキング 01 変態1名

『やります、バイト』

変態1名様ご案内~~


やる気0の店長はカテジナさん役だw

ワーキング 01 仕事はしない

『私はあんま仕事しないから知らないんだ』

って事でぽぷらが新人教育者に!

ワーキング 01 届かない~

低身長、ロリ、Cカップと萌え要素一杯だが仕事教えてもらってないやw

厨房担当の二人組み~~

青髪厨房担当はわれ等の神谷浩史兄さん!今期出番が多いですな。


ワーキング 01 腰のものは?

見た目綺麗なフロアチーフの八千代さんでもその腰には??

店長から恋愛ごとを店に持ち込むなと釘を刺されますが、

ワーキング 01 パパになりたい

『先輩の父親になりたいんです!』

ロリコンを否定してるけど変態だと思えてしまうw


本人曰く

『だって年増じゃないですか!12歳過ぎたら』

『はや!?』

どんだけロリコン否定してても変態だよw

店長なのに仕事が出来ない杏子にバイトなのに小鳥遊は完璧な対応で笑えます。

そんな店長ですがぽぷらにちょっかい出してたガラの悪い客を蹴り飛ばして、

ワーキング 01 蹴り入れます

『お客様、暴力は困ります!』

先に蹴り飛ばしたくせにw

『もお二度と来ねえからなクソババァ』

ワーキング 01 ババァに反応

逆鱗ふれちゃいまして携帯電話で、

ワーキング 01 いい後輩沢山

『今出た客から有り金全部取って来い』

便利な後輩が大勢居る店長みたいで頼りになるな??

小鳥遊は店長に少しばかりお礼と尊敬を表したお返しにバイトシフトが週6へ(* ̄▽ ̄)ノ~~


今まで小鳥遊とバイトで鉢合わせしなかった”伊波 まひる”と対面と同時に殴られちゃいました。

ワーキング 01 ヒロインさ

男性恐怖症で接客業なんて出来ないと思うところで終了さ~




いや~~何も考えないで伏線も無くて楽に見られるのは楽しい番組です。

声優も意外と豪華というかデュラララに出てた人が一杯居るような?

制作会社は全く違うんですけどね~

これだけ楽だとレビューも楽できそうで視聴続行だぜ!

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< 荒川アンダー ザ ブリッジ  1話? | Home | A3 ボークス タイフーン 一般機 簡易レビュー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新アニメ「WORKING!!」第1話(先行放送視聴済み)

   TOKYOMXの先行放送で第1話は視聴済み。1品目「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」北海道の某所にあるファミリーレストラン「ワグナリア」でバイトすることになった小鳥遊宗太。この店は個性的な店員ばかりが働くファミレスだった・・・。レビューは↓http://...

日々“是”精進! 2010/04/05 16:34

◎WORKING!!1品目「ワグナリアへようこそ♪小鳥...

ワーキングの準備版みたいなのはじまった?4月1日から放送開始ってことなのだろうか。喫茶店でバイトしてる人の話のようだ。リトの妹っぽい種島ポプラさんはバイト探しをさせられ...


☆WORKING!! 1品目 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」

福山は、タカナシだがカタナシと間違えられる。 そして、店長のケロロ軍曹にまかされる。 いろいろ教えるが、重くてもてないので誰かにやってもらうという。

F-Shock DL Blog 2011/06/23 22:31

 BLOG TOP 

powered by

