 
クリックで拡大できるようにした今日の記事?

グラナド仲間にここのサイトばれた(ーー゛)

10418 MG系

全部MG素組みですがシナンジュの大きさが酷い!

Vガンダムが違うサイズに見えてしまいますw

最近アニメのレビューばかりなので自分の近状を少し書いてみようかと~

10418 新型車

トヨタで頼んでた車が到着~

10418 特殊仕様さ

車椅子仕様ですよもちろん♪

これで大分自由に動けるようになりました。

事務関係を学ぶために学校へ通いだしました~

給料出るんですけどまあ難しい!

ワード、エクセル、簿記を基礎から勉強中!

朝の7時には起きて3時半には終わるので高校と同じレベルなんですけどこの体には結構きついぜ~

10418 最近



MGのウィングが発売されるのでその前にウィングゼロEWを作ろうかと思ってたのですが学校終わるとクタクタでバラバラ状態のまま放置でさ~~

今現在はまだバスターライフルの加工に入って二週間放置さ、

本来なら既に塗装まで行けてるんですけどね~

一人暮らしなので食事とかの準備が大変なのです!


今年に入ってからボークスのA3マブラヴ関連を集め中、

全部ではなく好きな機体か主役機のみなんですけどね、

これまで高値で取引されてた武御雷の3種類が再版されたので価格が抑えられました~

でも再版前日にヤフオクで白色が13000円もしてたけどね~謎さ

とりあえず武御雷とタイフーン白は確保に成功!

武器関係も揃えないといけなくなったけどね~

ボークスの大きさですが、

10418 大きさ

一番手前にロボット魂を一番奥は1/100のダブルオーを並べました大きさ的には大きくもなく小さくもない感じなのですが箱がかさばるのが辛いw

私は潰したくないのでそのままで、

10418 収納

キッチンの上の収納棚に仕舞いましたよww

写真撮影はまだまだ未熟ですが以下の感じに撮影中~

10418 撮影風景

このスタジオ自体2000円くらいだけどね~

こんな感じでまあ最近はきついさ~

グラナドの自分装備でも書くとするかね~

現在更新中のアニメは、

ワーキング

荒川アンダー ザ ブリッジ

Angel Beats!

エンジェル以外は平日なので更新は夜になっちゃいます~

ではでは今後ともみなさんよろしゅう~







テーマ : マブラヴ - ジャンル : ゲーム

 

<< WORKING!! 3話  『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』 | Home | Angel Beats! 第03話  『My Song』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

