 
何時も通りクリックで画像は拡大できるよん、

5/16-3

男の1人暮らしは月に2.3度はシチューかカレーなのです。

肉、人参、ジャガイモ、玉ねぎ、ウィンナー、ほうれん草、位しか入っていません。

それでも煮込むのに1時間くらいかかりますわ。



いつの間にか今月31日にやっと総集編2が出るみたいなんですが遅いです~~

原作とか各雑誌の短編は毎月出ているのに、

あとトータル・イクリプスの第5巻は何時になれば出してくれるんだ!

5/16-1


初給料出たせいか色々A3購入~

新品で買ったのは武御雷(赤)とタイフーンだけで後は新中古だったりします。

F-16系列は安い安いww青の武御雷も定価以下の新品購入できてよかったw

買い物上手な私は原価以下で買いましたけどな!!

公式ボークスA3

しっかし最新作の不知火JSPはほぼ全ての出荷品が不良品で本体全変えだとかなんとか(ーー゛)

新参者の私にはオークション等でしか手に入れれませんがアフターケアが受けられるのは公式から購入した人ののみなので買えない可能性もあるかな。

まあ私が残りで欲しい物は武御雷(黒)だけなんですけどね~すでに20近く買いましたし。

ガンプラは全く進展せず~

ジオのMG化(低下13000円!?)が確定でV2やダブルオーもMG化されるみたいで嬉しい限りです。



予想外に早くVダッシュMGも嬉しいですがVガンダムの完成は何時になる事やらw

5/16-2

ウィング0はまだ作れてません、一か月放置!

バスターライフルとか接着で中断中、

本体はバラバラさ♪

そんなこんなの日曜日ですが平日学校に通うだけでこんなに辛いと働くとどうなるのか考えたくないですね。

スポンサーサイト

テーマ : マブラヴ - ジャンル : ゲーム

 

<< WORKING!! 第07話  『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』 | Home | Angel Beats! 第07話  『Alve』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

