上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
毎回言う事ですが元が4コマ漫画なのでテンポがいい、

軽く見るだけで8-10話前後の小話の連続ですからあっという間に時間が過ぎるタイプのアニメです。


WORKING!! 1話

WORKING!! 2話

WORKING!! 3話

WORKING!! 4話

WORKING!! 5話

WORKING!! 6話

今回はマネージャーの音尾さんが何やら拾い者??

WORKING 07 お土産

と、言うわけで新キャラ山田葵(やまだ あおい)が登場!

店長の杏子はお菓子のお土産が楽しみらしいです。

WORKING 07 食べ物は?

『あれは、食べ物じゃない!』

『井波さん、店長どっか邪魔にならない所に捨ててきてください』

皆さんは店長が誘拐したのでは?と疑惑の目を!

言動が全て怪しい少女、なんでも火事で家族バラバラで記憶喪失??

WORKING 07 ほろリ

良い人すぎるマネージャーはそんな嘘を簡単に信じているみたいです。

小鳥遊は疑惑の目で見ますけど、

空気を読める子ですから深く突っ込みませんでした、

不貞腐れてた店長に山田は、高級和菓子を!

WORKING 07 即採用

『採用!』

即決でしたw

バイトの山田さんはとにかく不器用で食器の破損をしまくり、

何故か小鳥遊は山田の教育係に就任、ってバイト歴一番短いはずなのに!

WORKING 07 本名は?

『小鳥遊さん山田と呼ばれても返事できません』

山田も偽名ぽいですが下の名前の葵は本名っぽいです?

何でもファミレスの屋根裏で生活中の山田さん、

WORKING 07 黒い笑み

相馬さんとか色々知りすぎな謎の人物、色々な情報を知っている人物!

その正体は!?

WORKING 07 中の人

池袋で謎の情報屋をしてる人物なのです!!(中の人ネタ、小野Dも出てるよ)

原作でも、話が進むごとにドンドン弱くなる相馬なのです。

意外と天然キャラには弱いですよね?

佐藤は八千代の杏子さんへの自慢話を延々と、それを見つめる相馬は、

WORKING 07 輝く時

『女の人は好きな話をしている時が一番きれいなんだよ』

WORKING 07 その犠牲

WORKING 07 目の保養だよ

『ああ~~幸せと不幸せが同時に』

『せつねえ』

酷いなww小鳥遊の発言はどんな漢字か解らん。

そんな二人を見て葵は色々気付いたようで?

今まで誰も突っ込まなかった事を、

WORKING 07 突然の事実

『佐藤さん八千代さんの事好きなのに』

『えっ!』

言ってしまった~~

相馬から色々危ないアドバイスを!面白い事になったので褒められました。
八千代はまっすぐに聞きますけど、

佐藤は見た目によらず弱い人物で八千代から逃亡しました。

そのしわ寄せは相馬へ、

WORKING 07 アイキャッチ

『まだ仕事残ってるのに俺一人でやるの!?ふえぇぇ~~ん』

翌日以降の八千代と佐藤は仕事に手がつかず~

フロアとキッチンのエースが状態悪いので店に悪影響が、

そこで二人を何とかしようと相馬が・・・・ぽぷらに指示を!

WORKING 07 酷いごまかし

『俺は・・・・・・お前の後ろに幽霊が見えるんだ!』

WORKING 07 驚き

『ええ!』

振られる事が解っているので佐藤はうやむやにしようとして成功?しました。

今回は八千代さんが馬鹿で良かったw

WORKING 07 いっぱいいっぱい

『今日はもう帰るからな』

佐藤さんの心のライフは実はゼロでしたとさ♪

帰るのが早い早いwまたも相馬が大変な事に~と言う日常でした。

来週の話は温泉話で原作には無かったと記憶してます。

テコ入れなのかね全13話系は中盤に旅行に行って男女の関係が進展する話が多いです。



今回はヒロイン?の井波さんの出番ほぼ0

WORKING 07 次回は

しかし予告を見ると小鳥遊と関係進展が著しくありそうで期待しちゃいます。

新キャラの山田はまあまあですね、

声に広橋涼さんかな?最近一般アニメで良く聞くようになりました。
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< Angel Beats! 第08話  『Dancer in the Dark』 | Home | きままな日常つーか休日? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

崩壊と調和の綱渡り合戦。


WORKING!!7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイ...

噂の人気キャラ自称山田登場!なんか声といい、淡々とした喋り方といい真っ先に思い出したのはバンブーブレイドのタマちゃんですね。嘘は付くけど態度にすぐ出るし、わかりやすい子...


WORKING!! 7品目 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 感想

さて、山田の登場によりWORKING!!はフェイズを 『準備』から『本番』へ移行しました。 そんな第七話の感想。続きます。

ひび割れのたまご 2010/05/17 21:50

[アニメ感想] WORKING!! 7品目 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)

一週間のアニメの感想。 今回はWORKING!! 第7話です。 以下感想

窓から見える水平線 2010/05/17 23:05

WORKING!! 第07話 感想

 WORKING!!  第07話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』 感想  次のページへ

荒野の出来事 2010/05/17 23:10

WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

 山田葵登場です。なんかかわいいですね。

つれづれ 2010/05/17 23:25

WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

いよいよ核弾頭「山田 葵」が投下される「WORKING!!」の第7話。 音尾さんが帰ってくるということでお土産を楽しみにする店長。 しかし手ぶらの...

ゆる本 blog 2010/05/17 23:56

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

音尾さんが今度のお土産に持って帰って来たのは、新しいバイト仲間? OPでは相変わらずハブられていますが、山田葵が満を持して(?)の登...

黄昏温泉旅館 2010/05/18 05:27

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト&#61;山田(!?)」

新キャラ、山田葵ちゃん登場! CV:広橋涼 お・お・あ・た・り(。A。)!!! 一目見た瞬間からCVは涼ちゃんだなと思ってました。 やる気のないすっとぼけ声を演じさせたら天下一品! 葵ちゃん、見た感じは すごくやる気の無いけいおんの澪ちゅわん(^_^;) ...

のらりんクロッキー 2010/05/18 08:25

WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

帰ってきた音尾さん。 今回の御土産は可愛いお嬢さん。 名前は山田葵(偽名)、自称16歳。 妻探しの途中、立ち寄った駅前で遭遇した家出娘。 現在はワグナリアでバイト、ワグナリアで生活中。 仕事は失敗ばかり。 理想の父親は音尾さん。 誰も相馬博臣という人間の...


WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」

WORKING!! 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る やっと、伊波まひるにも慣れてきたと安心したのにね……さらなる問題...

破滅の闇日記 2010/05/18 08:54

WORKING!! 第7話久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)

第7話久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_29.html 注...


『WORKING!!』#7「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

「八千代さんですよ、佐藤さんの好きな人」 今回のお土産はお菓子じゃないかも~だなんて話していたら、 音尾さんが女の子を拾って帰って...


WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」

音尾さんが連れて来たのは新人のバイト山田さん? 何か行くとこないとかって…音尾さん騙されてるよ!(笑) また何か変な子キター(笑) ...

SERA@らくblog 2010/05/18 09:46

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

新キャラ山田 葵の登場で、さらにワグナリアは賑やかになりそうです。

隠者のエピタフ 2010/05/18 10:35

「WORKING!!」第7話

   7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」土産を期待して、音尾の帰りを待つ杏子。働かない彼女に、小鳥遊は土産は食べ物ではないかもしれないと嫌みを言うが...

日々“是”精進! 2010/05/18 12:34

「WORKING!!」7品目【久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(?)】

新キャラ登場! 山田「私、音尾さんの新しい嫁です」 小鳥遊「音尾さん…どういうことなのか、説明してもらえませんか?」 音尾「...


WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

崩れる均衡。

ミナモノカガミ 2010/05/18 16:01

(アニメ感想) WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 音尾がワグナリアに帰ってくる日。彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に小鳥遊は「違うモノかも」と嫌みを言う。そんな予言が当たった音尾の土産とは・・・? *他のアニメの感想を聞きたい人は


WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想

山田、家族募集への道―

wendyの旅路 2010/05/18 19:33

WORKING!! 7話 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)

遂に山田ァァッ!登場。 というわけで、WORKING!! 7話感想です。 OPには、まだ山田居ないのね。 しばらくしたら追加されるんだろうけど、...

幹事の部屋 2010/05/18 20:37

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

久々に音尾さんが戻ってくるというある日 みやげ物を楽しみにしている杏子さんに食べ物じゃないかもしれないは禁句です(笑) って早速本人の...

Spare Time 2010/05/18 21:07

WORKING!! 07品目『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』前半

「今日は音尾が帰ってくる」 とのことだが、杏子は言いなおす。

本隆侍照久の館 2010/05/18 23:07

WORKING!! 07品目『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』後半

山田のしていることを咎める宗太と潤。 その情報は博臣から得たものだった。 山田はキッと博臣に鋭い視線を向けるが、博臣はそんなのはものともしない。

本隆侍照久の館 2010/05/18 23:08

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

新キャラ登場!!

妄想詩人の手記 2010/05/19 00:29

WORKING!! 第7話

第7話『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・新キャラの登場ですか。


WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」

音尾さんが久しぶりに帰ってきたと思ったら、 山田さんを拾ってきました! 葵ちゃん、しゃべり方がかわいい(*´∀`*) 山田は、偽名!貧乏で...

空色きゃんでぃ 2010/05/19 15:41

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 【感想】

「そして、昼ドラ張りのドロドロ愛憎劇を…」 伊波との距離も徐々に近付き、何だかんだでワグナリアの賑やかな雰囲気に順応している宗太...

満天の星空の下で 2010/05/19 18:17

 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。