 
いやいや~

更新を一ヶ月以上放置していた管理人復帰~

暑い中では作成意欲がまったく育ちません、

と言うよりPCが熱で吹っ飛んで大切なネタ帳が消えてしまい泣きましたわ。

簡単な奴からリハビリ更新を再開したいと思いますが、夏休みは18日で終了なのさ。

公式サイト

何でか私のPCではまだSZBHキャンペーン(次回18日まで公開中)聞けませんでした?

確か100回ぶり位に水島ダイチューさんがゲストに登場!

公開録音などには出演していたみたいです。

本編には2年ぶりの登場、

『リスナー諸君ダイチュウに敬意を表してFかZ状態で聞くように!』

「ワーストウェブラジオ ヘタニラ」

ふつおた、なのにそのタイトルにさっぱり聞こえない。

“一年前に終わったアニメの話題”

と、上の表現が多いですね~

ダイチュウは三期のサブキャラについては、

『覚えてないです』

だそうですw

『チャック亀山さんに裸の役は全部ダイチュウに振るからな』

現場にて突然ハダカキャラの声を当てられると言うきつい状態だったらしいですね。

『パソコンをメモリを全裸で増築する声優さんをどう思いますか?』

『甘いね!』

と、即答してますけどダイチュウさん自分でハードル上げる地雷すぎるよww

なんでも買う前にZから始めるのが水島流らしいですw


「がっかり観光『死にるるぶ』」

結構久ぶりの内容、

かなり有名な池田屋後の後の後に出来たものの話題!

池田屋→パチンコ屋→居酒屋『池田屋』

中には高さ7メートルの有名な?階段も設置するみたいです。

つーか聞いていても、MCが楽しむだけの番組ですね。



凄い発表で「ファンブック」を発売するみたいです~

フルカラーで1500円だそうです。

個人的には欲しいかと思いましたね。





全体的にダイチュウ苛めの内容で聞いてる方は楽しかったです。

コーナーが2個なのには残念に感じました。

久しぶりに感想を書こうとすると、難しかったです。

次回もゲストにダイチュウさんです~

最後は存在感が薄い君でした。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< 夏休みは暑かった、でもまだ暑いよ~ | Home | Angel Beats! 第13話  『Graduation』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

