上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
私の夏休みも18日で終了
8月16日(月)のローカル番組で漫画の「リアル」を題材にした車椅子バスケットの奴にクラスメイトが映ってました~~

され、実は欲しいゲームの発売日が19日という罠!!
夏休み中にやりこめない!!!(予約済みでZ3号機が使える予定)



19日から学校が開始されますがいい加減、休みが長すぎて体がなまりまくりです。
夏休みといってもやる事ない自分は暇つぶしにゲーム三昧っと言うわけでもなくダラダラと甲子園見てましたね~
あと本をけっこう読んでました。



『双星記』の完結編の『黙星録』とか一気に全巻読破したりしてましたね。
でも前作は読んだの8年くらい前で登場人物が分からなかった。

そんな中で実に5年ぶりに1000ピースパズルをやってみました、



おもちゃ屋で一目ぼれした作品

体がこんな状態なのでどうなるかと思いましたが結果は、

画像はクリックで拡大可能


パズル作業場

まず作業場を~
机を出して床で作業になりましたね~流石に車椅子に座りながら作業する気は起きなかった。

パズル大体

作り方はまあ周りから作っていって色分け作業など普通に覚えていましたね。

この段階まで約1時間半

パズル初日

初日の7-8時間で既に全体の5割は終わっていますが残りが色が単純な部分で何時も嫌になります。

パズル2日目

そんな状況でも2日目には900ピース程は完了してた。
映っているのは扇風機のコントローラーw

パズル3日目

結果3日目に完成~
大体総時間20時間ほどで早い方でした、
この結果には自分でも意外でしたね。

パズルノリ

でもノリは無理だったので親父殿にお願いしました。

背中の大きな父ですがこの作風のパズルには笑われたよw

まあ何時もラッセンか星座関係
か作っていませんでしたからね~

そんなこんなで完成したものは後日画像アップしてみます。

夏休みにしたことってこれ位なさびしい自分、
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

<< 久しぶりに書くのと今後の予定 | Home | 第151回 『前衛都市のポポロジー』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。