 
最近やってるMMOの『グラナド・エスパダ』なんですがルネッサンスに入ってからエキスパートからマスターまでの育成場所が無くなるという運営の罠に結構ムカついている今日この頃、
残り2分の死闘~グラナド
低課金でコツコツやっている私ですが最近生カトリクエをクリアー
見ての通り時間が残り2分なのでした(-。-)y-゜゜゜
イベント用トライアンやステロイド、ミスティックアンプルなどで完全強化して挑みましたがきつかった~

MSミフユ 32等級の特化無し長剣
MSカリュケ 宝石石弓攻撃30

で何とかクリア、カトリさんは入口の所にずっと座らせたままでしたよw

本日から10月に入り新アニメが続々と始まります、
視聴予定は、
金曜日深夜
『スーパーロボット大戦 ジ・インベーダー』
われらの隊長アクセル・アルマーが大好きなのです!
『そらのおとしものf』
とりあえずアストレアの馬鹿っぷりと前作を超える馬鹿アニメに期待、
日曜日深夜
『荒川アンダー ザ ブリッジ*2』
神谷兄さん主演作品!続編出るのに半年以内とは早すぎですぜ!
絶望先生4期は??
水曜日深夜
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
原作でも複雑な学園祭中心っぽいので期待ですw

と、意外と本格的に見るものが少ないなぁ!
今期でも見てたのヒーローマンと戦国BASARAと学園黙示録でしたしねぇ~
嘘です『アマガミ』はきっちり見てます!
主人公の変態紳士っぷりに笑ってしまうわw
11月発売の『機動戦士ガンダムUC episode2』と『マクロスF イツワリノウタヒメ』を早く見たい今日この頃、

多分レビューしそうなのはスパロボは確実にしそうですが他は不明なり、
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

<< スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第1話『赤い衝撃』 | Home | 夏休みは暑かった、でもまだ暑いよ~ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

