 
暇管理人はよくネットラジオや声優系をニコニコ動画などで聞いております、
現在放送中?の中では一押しの作品である
さよなら絶望放送 82回 エイプリル・ストリートの家

パーソナリティー
神谷浩史 第3回声優アワード主演男優、ベストパーソナリティーのダブル受賞者。
新谷良子 自称庶民派声優、実態は世界征服を企むネズミの国から送られた工作員。


皆さんさようなら。いきなりですが「さよなら絶望放送」は今回で最終回です…というのは嘘ですよ。本日はエイプリルフールなので、たとえ今回の放送が嘘発言だらけの番組になっても許される…のかはわかりませんが。

と言う事で、今回お送りする番組(コーナー)は「F&Z 絶望RADIO SHOW~タニスパ!~」「普通って言うなあ!」「ポジティブですね~!」「愛が…重い!」の4番組です。
「F&Z 絶望RADIO SHOW~タニスパ!~」、盛り上がりに欠けそうな番組名ですがふつおたです。夢の国の住人・新谷さんの驚くべき○○な事実には冗談ぬきで絶望した!
「普通って言うなあ!」、半年振りに普通の番組が帰ってきました。神谷さんが思わず驚く普通さんは普通じゃないかも?
「ポジティブですね~!」、リアル童貞のリスナーでもこの番組を聴けばポジティブになれるかも?
「愛が…重い!」、ヤンデレの皆様、お待たせいたしました。4月1日なのに嘘がまったく通じない愛のエピソードを紹介します。冗談なら笑うだけで済むのですが…

以上公式あらすじ

オープニングドラマ、トークから凄まじく飛ばしてますナントさよなら絶望先生第三期制作決定
更に映画化ゲーム化も決定
全部四月一日ネタつまり・・・・・エイプリルフールorz
その為か最初の紹介でも神谷さんはテンションが凄まじく下がってますw
そして最後にサプライズ!

「F&Z 絶望RADIO SHOW~タニスパ~」
長い名前ですが普通にフツオタですよん。
TDLネタで新谷良子が弾けてます、
なんと本人は写真を550枚!撮るらしいですしかも年間ではなく一日で!4時間滞在で!しかも写真集を自分で作り常に持ち歩いてます、ツーショット集など・・・・神谷さんチョイ引いてしまいますw
「愛が…重い!」
リアルヤンデレの実体験を紹介する番組です。
夫婦で聞いてた時にカーナビには履歴が残ることを知った夫が密かに履歴を消そうとしたら後ろからガバット手が伸びで手を掴まれて「へぇ~こんな所に行ってたの?」と妻が後ろに!
サプライズ!
新谷良子さん3月31日に誕生日を迎えましたおめでとうございます♪
プレゼントはさのすけ妹と謎の画像すら乗せる事の出来ない人形?だそうでw

続きは公式からどうぞ過去5回分のアーカイブは聞けます。



ついに5回目のDJCDが発売にゲストに上田燿司さんと後藤邑子さんが、

テーマ : ラジオ深夜便 - ジャンル : テレビ・ラジオ

 

<< クリミナル・マインド シーズン1 第1話 シアトルの絞殺魔 | Home | クリミナル・マインド紹介 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

