 

神谷 浩史 THKSの司会、アジアナンバーワン声優、日本最高のパーソナリティー、BL声優でも上手とw
新谷 良子 今回の 舞浜TDLのエキスパート、今回はセクハラされまくりでした。

久米田先生は来世にゲストで来るそうです。

とりあえず今までの特別編(記憶と記事から軽く)

第14回 『ときめきナーミンナイト』『かってに改蔵』のうーみんナイトのパクリで制作、二人は大変だったような記憶が。
第26回 『さよなら絶望放送撰集・如』今まで言ったフリートークまで一字一句間違えずに台本に起こした新規撮り起こしの総集編、神谷さんの一言で実現、
第39回 『Let's リリキュラジオ!』架空のテレビアニメのラジオっていうていで、14回に近いですが『声優には失業手当が無い』が印象に残ってます。
第56回 『時をかけるラジオ』色々あってずれ込んだ特別編、某24時間のテレビに感動したスタッフによって24分ラジオが決定、二人は早口でトークwこの頃から新谷さんがネズミの国のスパイと発覚かな。


「DJ HiroCのZ WEB」
DJっぽいいかにも普通なっぽい?神谷さんでやってます、夕方のFMでやってるみたいな感じでしたね。新谷を弄るのが主流でした。
「さらばさのすけ放送」
さのすけの妹、『さのすこ』とペットの『アレ』の紹介、両方とも神谷さんでしたw
「ザ・マジックミラーマンショー」
中二病的なトーク全開でした、送られてくる内容も内容で、童貞からのみのメールを厳選されてしてましたね。
「いけない!ヒロシ先生!」
内容としてはありだったが沖縄のお土産ネタで一気に危うし話になった奴、
またしても送られてくるメールが最初から同性愛ネタで分かっていない新谷さんを虐めてましたw
沖縄の坊やのお爺さんネタがorzもちろんFでw

うーん今回は非常に残念な内容でした、
期待のし過ぎかもしれませんでした、
聞いてるほうもやってる方もいっぱいいっぱいでしたw各コーナーの間に入る二人の本音は面白かったです。

ただ『いけない!ヒロシ先生!』は色々な意味で面白かったですがこれをレギュラーにすると本編が18禁ラジオになってしまう罠、

次回は4月22日更新です、



DJCD さよなら絶望放送(1)
DJCD さよなら絶望放送(2)
DJCD さよなら絶望放送 第3巻
DJCD さよなら絶望放送 第4巻
DJCD さよなら絶望放送 第5巻
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2
DJCD さよなら絶望放送 第六巻
スポンサーサイト

テーマ : さよなら絶望先生 - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< クリミナル・マインド シーズン1 第4話 白昼のレイプキラー | Home | 夏のあらし 第2話 少女A >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


webラジオさよなら絶望放送番外編『ザ・神谷浩史ショー』

パーソ\\ナリティ:神谷浩史さん、新谷良子さん。

獄ツナBlog5927 2009/04/16 23:04

さよなら絶望放送 第84回

  「ザ・神谷浩史ショー」 番外編ですよー。 満を持してTKHSを放送。確かFMラジオ風と言う縛りがありましたね。 どんなモノになるのか…。 ・OPトーク。 Asia No.1!Voice Actor Presents KAMIYA HIROSHI Show! ちょ、おまw 神谷:番組を始める前に

Area of Heretical* 2009/04/16 23:48

さよなら絶望放送 番外編「ザ・神谷浩史ショー」

さよなら絶望放送番外編「ザ・神谷浩史ショー」。神谷さんの神谷さんによる神谷さんのための新番組。以前の「ときめきナーミンナイト」は聴いたことが無かったので期待してたのですが・・・ 何かつまんない(汗。神谷さんがやけになって進めてたり焦ったり、地味に新谷さ...

ひびレビ 2009/04/17 06:26

 BLOG TOP 

powered by

