 
前回までのあらすじ
闇の組織『インフェルノ』の暗殺者として訓練を繰り返す、
クロウディアなどから未来が有ると言われるが未来を考えることは出来ない今のツヴァイ、
迷いを振り払うように引き金を引く。


ツヴァイへ

『これは夢の続き、貴方が死ぬか正気を失うか、
決して覚めない夢』


クロウの過去パスポート見つめるクロウ

クロウディアはツヴァイのパスポートを見て誰かを重ねて見ているのでしょうか?

訓練ではナイフ戦術指南、
『ナイフは武器であり盾でもある、ナイフ同士の戦闘はナイフを外に弾く事で決する』
地味になりがちなシーンをよくもまあここまで見やすくしてますね。
運よく追い詰めるが(ノ_-。)

『ナイフを持たせたまま締めに持ち込んでどうするの』
そりゃそうだw

英語などはラジオや本で学習中~見たり聞いたりと。
お着替え
勉強

同じ部屋で着替えたりするとは^^;

サイスに呼ばれたアインは……裸になり。
人形

自分の完全な素材を完成させる事に性的な興奮を持っているのかな?
その完璧なアインによって作られたツヴァイを完成させれば更なる興奮が。
持たせた武器は『オートマグナム』連射すると直ぐにジャムる欠陥品


一方インフェルノの協力者がFBIに尻尾をつかまれてしまう。

突然告げられる試験、最も使い慣れた武器で挑むようにと。
選択


ツヴァイの試験相手はインフェルノの協力者でアメリカ海軍のマグワイア大尉、
10分の時間で戦う準備をしその後にツヴァイが追う事に。
『ツヴァイ最初の任務を与える、あの男を殺せ』
『安心して実践に送り込める』
人を殺すことに対してうろたえるツヴァイはアインから銃を突きつけられ、
『もう一度だけ選ばせてあげるは、全てを受け入れて生きるか、拒んで死ぬか』ツヴァイはアインから銃を取り彼の後を追う。

相手は現役のシールズ隊員!?
能力ではツヴァイ、
経験ではウォレス大尉、
確立は五分五分、


ねずみ

『1匹見れば30匹ネズミがいる、一つ嘘をつく者は沢山の嘘をつく』

上手く追い詰めることに成功するが雑念が入って外してしまう。

更に追い詰められるもツヴァイが覚醒?

接近してきた大尉をナイフで一刺しして予備の銃で一撃を、


つきつけられ


『私にどうして欲しい』
殺してくれ

『終わらせてくれ全てを』
鳴り響く一発の銃声。

『貴方はもう貴方ではない、立ちなさいツヴァイ』
感情がorz

感情が半分しかない表現が(。>0<。)

うむ、個人的には原作の幻想的な月の光とか再現して欲しかったですがそれは第一話でしてしまったからでしょうか、
今回は舞台が廃墟ばっかりだったので寂しかったかもです。
次回第四話『暗殺』
野に放たれた暗殺者はどうなるんでしょうか、期待です。



テーマ : Phantom(ファントム) - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< 気ままに日常 | Home | クリミナル・マインド シーズン1 第4話 白昼のレイプキラー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「Phantom~RequiemforthePhantom~」第3話

 第3話「実践」クロウディアの言葉は、ただ組織の人形の様に生きていくしかないと思っていたツヴァイの心に一筋の光明を与える。訓練を重ね、ツヴァイはアインによって暗殺者として着々と仕上げられて行った。サイス=マスターの思惑通りに。しかし、まだ心までは、暗殺...

日々“是”精進! 2009/04/17 21:32

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第3話「実践」

「試験」

マリアの憂鬱 2009/04/17 22:58

『Phantom ~Requiem for the Phantom~』#3「実践」

「行きなさい、ツヴァイ」 ツヴァイの訓練は順調に進み、技術面は完成に近づいてきた。 そんな彼の仕上げの試験のために、不用になった者...


【アニメ】Phantom~Requiem for the Phantom~ 3話「実践」【感想】

放送時間的にテレ東はTBSとテレ朝に喧嘩ふっかけてるな。

QUATTROism 2009/04/17 23:05

(アニメ感想) Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第3話 「実践」

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]クチコミを見る 「決められたコースでも、君が望み、努力する限りどこまでだって加速して行ける」 クロウディアの言葉は、ただ組織の奴隷の様に生きていくしかないと思っていたツヴァイの


Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第3話「実践」

サイス・マスターにとってアインは作品なんですね。 そして暗殺の技術を別のものに継承することによって永遠となると。 とんでもなくナルで...

SERA@らくblog 3.0 2009/04/17 23:15

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第3話「実践」

覚めない夢に。

ミナモノカガミ 2009/04/17 23:24

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第3話「実践」

追い詰められたツヴァイは、ついに引き金を・・・

きゃんどる☆らいと 2009/04/18 01:02

Phantom~RequiemforthePhantom~ 第3話「実践」

この子に、人が殺せると思う----------?アインにより着々と暗殺者としての訓練を施されるツヴァイ。だがアインはまた今日もサイス・マスターの呼び出しを受ける・・・。いや~このサイス・マスターってわかっちゃいたけどものっそナルシーだよなぁ。アインを自分の作品呼...


Phantom~Requiem for the Phantom~ 第3話『実践』

第3話『実践』 「決められたコースでも、君が望み、努力する限りどこまでだって加速

心のおもむくままに 2009/04/18 01:23

■Phantom -Requiem for the Phantom-【#03】実践

Phantom -Requiem for the Phantom- #03の視聴感想です。 試験。 任務。 実戦。 再誕 決して覚めない夢の始まり。 ↑さぁポチッとな


Phantom~RequiemforthePhantom~ 第3話「実践」

Phantom~RequiemforthePhantom~の第3話を見ました。KOKIA/KARMA第3話 実践ツヴァイのパスポートを見ていたクロウディア。『ロメオ、もし生まれ育った国が違ったら…あなたはこんな穏やかな顔でいられたのかしら…?』「リジィ、まだいたの?明日はメキシコのはずでしょ...

MAGI☆の日記 2009/04/18 05:59

Phantom -Requiem for the Phantom- 第3話「実践」 感想。

痛い話だなぁ

もす! 2009/04/18 22:34

Phantom -Requiem for the Phantom-  3話「実践」感想

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]クチコミを見る アイン先生の『キミもワリと三日くらいで暗殺者になれる!ヒミツのレッスン&#9829;』もいよいよ終了。ついに暗殺者として踏み出す第一歩、運命の日・・・。 実際はそれな

月の砂漠のあしあと 2009/04/18 23:50

Phantom ~Requiem for the Phantom ~ 第3話「実践」

ずっと訓練してたツヴァイですが、ついにその時が・・・ 「この子に、人が殺せると思う?」 殺さないと、殺されちゃう過酷な運命。 殺...

空色きゃんでぃ 2009/04/19 11:13

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第3話 実践

ツヴァイが暗殺者への一歩を・・・

カッシーニの観測 2009/04/19 16:12

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第3話 実践

 アインがツヴァイを作り上げるお話でした。

つれづれ 2009/04/19 16:37

Phantom~RequiemforthePhantom~#3「実践」

先週は訓練で、今週は卒業試験ですね※あらすじ「決められたコースでも、君が望み、努力する限りどこまでだって加速して行ける」クロウディアの言葉は、ただ組織の人形の様に生きていくしかないと思っていたツヴァイの心に一筋の光明を与える。訓練を重ね、ツヴァイはアイ...

極上生徒街-Anamorfosi- 2009/04/19 17:54

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第03話 「実践」

もうこの番組、ヤな意味で人生 という事でPhantom~Requiem for the Phantom~第3話の感想です。 今回はツヴァイの”試験”のお話。同日放送のけいお...

中濃甘口 Second Dining 2009/04/19 22:51

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第3話

今回はツヴァイが初めて暗殺を実践する話。 殺すか殺されるかの究極の選択でついに殺すを選ぶところまで来たんですねぇ。 ここまで来れば後戻りは出来ないでしょうし、見てる立場から言えば何処までも突っ走って欲しくはあります。 クロウディアがツヴァイの資料を見...

パズライズ日記 2009/04/21 08:35

◎PhantomRequiemforthePhantom第3話「実践」

「決められたコースでも、君が望み、努力する限りどこまでだって加速して行ける」クロウディアの言葉は、ただ組織の奴隷の様に生きていくしかないと思っていたツヴァイの心に一筋の光明を与える。訓練を重ね、ツヴァイはアインによって暗殺者として着々と仕上げられて行っ...


 BLOG TOP 

powered by

