 
買ったもの






本日到着した奴、
左から金属パイプ切断用のニッパー、
FF7の後を書いたアニメーション『アベントチルドレン』FF13の体験版つき!
ガンダムUC8巻特装版、シナンジュのバズーカが付属、管理人はシナンジュを作ってませんw
転売目的の奴が多いです、前回のユニコーンの時も多かったしね。

FF13
体験版とかケース、ケースは普通にカッコいいです。
まだデモしか見てませんが男版?のFF13がすっごくしたいですね、音声が入ってないのでこれも期待。
残り
積んでいるプラモデルの山、中途半端にありますw
全体の3分の2くらいですかねこれで、後はMGのリ・ガズィ、EX-S、ウィングゼロ、ゼータ三号機、ゼータプラスなどが押入れにw

この中でレアなのはテムジンのシャドウバージョンだけかな?
晩飯
昨日の夕飯は豪華に?すき焼き~~~作るのは簡単ですが多いんですよねw
今日の夕飯はこれらの残り物です♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

<< 戦場のヴァルキュリア 第3話「第7小隊誕生」 | Home | Phantom Requiem of the Phantom 第3話 『実践』 >>

コメント

すき焼き~♪

いつもおいしそうな画像にお腹がぐぅ~♪です。

>ガンダムUC8巻
今日、本屋に山積みになってました。
中身はシナンジュのバズーカだけ?・・・でしたか。てっきりシナンジュのミニバージョンが入っているのかと・・・。

>FFAC
昔、DVDを買った記憶が・・・。今回は追加シーンとかあるとかないとか・・・その辺はよく知りませんが、FF13より、FF7をPS3で出して欲しいですね、と個人的に勝手なことを言っちゃいます(笑)
そういえば、FF13の主人公は坂本真綾さんらしいですね。エヴァの新キャラ、マリも彼女が声を担当するようですし・・・重要なキャラばっかだなぁ・・・なんか、ブランド化している坂本真綾。

>積みプラ
MGが多いですね。うちはHGばっかりです。すでに、2、3年放置状態なので、最近はプラモを買わないキャンペーンを実施中です。が、アーマードはつい買ってしまいそうです。そして、ルシファーも・・・。作らないとわかっているのに・・・。出来のいい完成品が欲しい・・・。
押入れに待機しているウィングゼロはVer.ka ? or ゼロカスタム?
どちらも昔欲しかったMGです。

>すきやき
いつも思うんですが・・・うまそうです(よだれ)
ここに訪問するとお腹が減ります(笑)

ではでは。。。

今はワッフル寝る前に食べてます。

ここ数日寒すぎます、
何故だ!(雨が降って風が強いからです)

こんばんわです、samadaさん

現在くそ真面目に1/100HGを作ってますディティールの追加が凄く面倒ですが頑張って完成させる予定です、記事は4回位を予定中~

最近は日記ではなくアニメの感想ばかりで手が一杯ですわ。
更に今週末に発売するゲームの数が半端ではなく多いし積んで積んで状態です、
>ガンダムUC
祝アニメ可決定しましたね、種の映画より早いとはw
中身は伸縮可能な大型バズーカです、ネットでは今は1500位かな、
半年以上すれば3000円超えるんでしょうけれどね、
現にユニコーンのガドリングは3.4000円で取引されてます(おまけだけでね)
>ガンプラ
押入れのウィングはver.kaが完成状態(ただし一部破損)、ゼロは箱のままで置いてあります、
作るの大変ですしSDXナイトガンダムの出来を見るとSD系をこれで連続して出してくれれば買いたいと思うのですが値段がちょっとね、定価4000円なら良いのですが。
元々BB系とミリタリーが多かったのですが8割売ってしまいましたよ(通販買取)

>飯
うまそうって言うか旨そうな物しか作りたくないですねw
今夜は普通に冷やし中華昨日はマーボウ丼でした、
明日は焼きそば予定、
最近は日記にする事がないので飯の写真とっても載せてません、

ではでは書き込み感謝します、ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

