 
今回の重大発表は第三期が正式に発表されちゃいましたね♪

神谷浩史・三期発表によりますます止めれない事に絶望するベストパーソナリティー賞受賞者。
新谷良子・キャスト表は9番目のMC、世界征服を企むTDLのスパイ。

『絶望放送を聴いてくださってありがたいですが、絶望放送を聞いていると我々に言わないで下さい』

しかし自己紹介からテンションが低い( ̄□||||!

『そろそろじゃない』
『いいタイミングですよ』
と、三期の決定にあわせて止める所かどんどん放送が伸びてますね。

収録日の朝に前田君から構成Tにメールが来たそうでw
しかもキングレコードはスタッフに言うのを忘れていた模様です、
85回目にして初めて最速情報らしいですねb

七月から『懺・さよなら絶望先生』が放送決定です、(公式HPもあるよ)

「さのすけのなく頃に 谷回し編」
スターチャイルド ドリームで絶望少女達(4月12日)と大槻ケンヂが歌ったそうで、大盛り上がりで楽しそうですね、
神谷さんは『知ってるか知らないかって言うと、どっちかって言うと………知らなかったかな』
小林ゆうの『豚のご飯』は一度でも聞いたら判るけど凄まじいです、パンク系じゃね?って感じの歌です。(つか歌じゃ無いです!)




「絶望した!○○に絶望した!」
スコットランドではキルト衣装を男性が着る時は下着を履く事は法律違反、

平成生まれの人が昭和の人を好きになると『昭和専』と言うらしい、けっこうショックです、(昭和生まれの管理人)

実は業界内では『絶望放送』がかなり浸透しているみたいですね、
一人聞いてますよって言うと芋ずる式にどんどんリスナーが出て来てDJCDにサインをねだられるそうですw



「訴えるよ!」

言いがかり的な内容が多いです、
チャック亀山ネタが全国の亀山リスナーは同じリスナーに『チャック開いてるぞ、ダーツ得意だろ、薫製作らないのか』とw


「久藤くんのちょっといい話」
最後の告知後はあんまり聞いてますん!



次回放送はGWの影響で火曜日更新です、でもスタッフ一同は休めないらしいです、
最後に何か><??
ゲスト告知か何かですかね、よく判りませんでした。
声優ゲストなら『矢島晶子』『井上麻理奈』『小林ゆう』さん達に来て欲しいですね。








DJCD さよなら絶望放送(1)
DJCD さよなら絶望放送(2)
DJCD さよなら絶望放送 第3巻
DJCD さよなら絶望放送 第4巻
DJCD さよなら絶望放送 第5巻
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2
DJCD さよなら絶望放送 第六巻

テーマ : さよなら絶望先生 - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< 異世界の聖機師物語 第2話「聖地へ」 | Home | グイン・サーガ 第3話 「紅の傭兵」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さよなら絶望放送第85回

さよなら絶望放送第85回。 ・・・アフロの仮面ライダー響鬼が赤いヤッターワンに乗って攻めてくる・・・ハッ!・・・夢かぁ・・・ ・さのすけのなく頃に 谷回し編 「豚のご飯」配信したところで誰が歌えるんだあの曲を(汗。 ・絶望した!○○に絶望した! 「スコット

ひびレビ 2009/04/22 18:01

webラジオさよなら絶望放送[第85回] 【盤上の席】

パーソ\\ナリティ:神谷浩史さん、新谷良子さん。 発言者:→宵里、→春女です。

獄ツナBlog5927 2009/04/22 23:45

 BLOG TOP 

powered by

