 
安定したラジオトーク番組、ただし原作の面影は殆どありません


神谷浩史・カミカミなのは全て台本です、ベストパーソナリティー賞受賞者。
新谷良子・最近はセクハラ的な事を強要されていますw世界征服を企むTDLのスパイ。

『みんなバカじゃないのかな』神谷

OPトーク、

今回は付属品の多さで駄目になる物とか、

PS3批判してますけど初期は高いですが今なら大丈夫ですよね、
しかもあのハードは子供用じゃないですしねソフトが、BDの再生が出来るのは凄く嬉しいですけどね。

まあOADはきついですよね、たった一話であの値段はかなりきついです

今回はメールは全て女性の方らしいですが絶対に愛が重いがヤバイと感じましたが内容は。


「普通って言うなあ!」女性のみだからリアル奈美特集w

神谷さんの妄想が爆裂、確かにエレベータで男女で閉じ込められたらっていうのは妄想はありますけどね。

新谷さんにちょっとセクハラっぽいトーク(BGMはいけない浩史先生)が炸裂してました。


「こもり上手と呼ばないで」


自転車で出かけようとしたら自転車の籠に鳩の巣がってどんな放置ですかw


「藤吉ハルミの憂鬱」

『銀魂』のせいで新撰組の名前を覚えたってwここに関係無いメールじゃね?
出版社も違うしよく許可が出ましたね、

「愛が…重い!」リアルヤンデレ女子から今回の主題じゃね。

ゲームをしてて相手をしてくれなかったからいい場面で家中の電源を入れて技とブレーカーを落とすと、
うわ~~結構きついな、ギレンの野望とかしてたら数時間セーブ無しでしてたりするから勘弁して欲しいね。

相手の部屋で帰ってくるまで玄関で待ってる事かな、って怖いなw
しかも神谷さんのリアル知り合いに同じ事をする人がいるようです。
マジでガラスカッターで進入してお風呂で全裸で体育すわりして待ってるのが楽しいらしい(男です)
まじ怖い。



来週の更新は無いみたいです残念。


ゲストが決定!5月20日になんと~~~~~!杉田君がきた~~~~!!!!
ただしメールでゲームネタは禁止らしいですw
凄まじくゲームネタが溜まっているみたいでいらないそうです。
新谷良子が『ツインファミコン』がにぽぽさんから提供されたようですw
まあ神谷さんのせいでゲームネタが多いんだと思いますけどね。



DJCD さよなら絶望放送(1)
DJCD さよなら絶望放送(2)
DJCD さよなら絶望放送 第3巻
DJCD さよなら絶望放送 第4巻
DJCD さよなら絶望放送 第5巻
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2
DJCD さよなら絶望放送 第六巻
スポンサーサイト

テーマ : さよなら絶望先生 - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< ブルーレイ マクロスF 9巻 25話 アナタノオト 全長版 | Home | グイン・サーガ 第4話 「死の河を越えて」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さよなら絶望放送第86回

さよなら絶望放送第86回。本日は女性リスナーからのメール。 ・OP 「負荷」価値の話。PS3は何故あんな高価なのだろう。 ・普通って言うなあ! 「エレベーターで異性と」:エレベーターに閉じ込められるというと、ブラックジャックを思い出すのは私だけで良い。あまり乗

ひびレビ 2009/04/28 23:18

webラジオさよなら絶望放送第86回『ギデオン警視と負荷たち』

パーソ\\ナリティ:神谷浩史さん、新谷良子さん。 http://www.animate.tv/digital/web_radi

獄ツナBlog5927 2009/05/03 14:16

さよなら絶望放送 第86回

  「ギデオン警視と負荷たち」 付加が負荷価値にならない様にと。 この番組自体がアニメイトTVの負荷な事に絶望した!(サーバー落とす的な意味で) 今回のメールは全て女性リスナーで固めてみました。 神谷:まぁいつもに比べてね、肩の力を抜いて。 新谷:そ...

Area of Heretical* 2009/05/03 23:39

 BLOG TOP 

powered by

