 
現在の更新物の紹介。

月曜日、グインサーガ
水曜日、絶望放送
金曜日、ファントム
日曜日、戦場のヴァルキュリア

並べてみましたが綺麗に一日毎にずれてますね~~w

ドラマでザ、クイズショウが凄く面白く見てますね、つかさっきまで見てました、
進行が凄くスムーズで展開が読めないし最後の夢に対する演説とか素晴らしいです。
今週は金が全てなのかどうかって話でしたがプロデューサーが凄く頑張ってます。
ただし2年前に何かしたそうな、現在三話なのにこれからも見逃せません。


アリオスの進行状況、
おおよそ8割終了、塗装は含まず。
関節には手をつけてません、
背中のバインダー?してるんですがここは合わせ目処理が不可能に近い場所なので模型雑誌の作例を参考にプラ板で重ねてます。

自分流の切り出し方、

5月2日日記1
マスキングテープを張りスミまでキッチリします(シャーペンとか爪楊枝とかでね、
IMG_0253.jpg
デザインナイフで綺麗に切り取ります、
IMG_0254.jpg
0.3ミリのプラ版に貼り付けて切断、すると、
IMG_0257.jpg
綺麗に重なりますわw
まあこの後スジ彫りを軽くしてディールアップしてますけどね。
IMG_0262.jpg
こちらは左の説明書で判るかな?
場所はアリオスの代表武器!カニハサミ!!
キットどうりだとここにシールを貼るだけなんですが寂しすぎなのでスジ彫り入りのプラ版をくっ付けます。
IMG_0263.jpg
くっ付けるとこんな感じ、だいぶ変わったと………思いたいですね、だって切り取るの大変だったんだもん!
5月2日日記

で昨日の晩飯ですが普通にミートソーススパゲティーでございます、
別に日記にするほどじゃあないんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

<< 戦場のヴァルキュリア 第5話「クローデン奇襲戦」 | Home | Phantom Requiem of the Phantom 第5話 『刹那』 >>

コメント

こんにちは。

同じく「ザ・クイズショウ」にハマりつつあります。
若干、マンネリ感もありましたが、第3話は見事なまでの展開で、非常に面白かったですね♪

個人的には冴島のボヤきに毎回注目していきたいと思います。
そんな彼女にも、過去に何かあったようで・・・
それが本間とも繋がっているみたいですね。

さらには、神山と美咲の関係・・・解答者との関係・・・
謎は膨らむばかりです。

伏線回収を楽しみにしています!

Re: こんにちは。

BROOKさんこんにちわっす。
私が見ている和製ドラマがザクイズショウだけなんですよね^^;
2話みたいに回答者に救済とかする話は結構良かったですね、
来週もそれっぽいですが。
冴島さんは完全な不幸キャラにw
母子家庭なのか色々ありそうですな、
もう伏線だらけでクイズよりこっちを先に何とかして欲しいです。

戦場のヴァルキュリアが又もトラバ弾かれてしまいましたorz
画像の付けすぎでしょうかね?40枚近いし、でも最初は60近撮ってたw
ではでは更新頑張ってくださいねb

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

