 
トラックバックくれた方へ何故か返信できない事があります
申し訳ないです、原因は何でしょうかね( ̄ー ̄?)

衝動

後悔少々の衝動買い、
セラヴィー、ケルディム、ダブルオーも欲しいんですけどね。
まあ上からMG HIニューガンダム、SDXフルアーマーガンダム、メサイア アルト機、HG フラッグ1/100
作る予定も立たずにまたしても大量に買ってしまいました
アリオスの完成もまだまだ先なのに何を買っているんでしょうかね^^;



定価で言うと2万円近い∑(; ̄□ ̄A
ただHIニューはアマゾンで46%OFF(3900円位)だったので買いましたが次の日には売り切れてましたね、
ある意味運がいいといえるのかな?
メサイアも定価より安いしね、買った理由は下のほうに。
SDXシリーズは出来が素晴らしいので良いのですがフルアーマーは定価が6000円とかなりきついです、私は3900で買いましたけどね。




中身

ニューを開けてみました、箱が凄く大きいわりに何故か空間が多いなーと詰め寄せてみたら↓


中身2

一列開いたよ!!!
これは置き場所に困るんでもっとキッチリして欲しいですね、
昔のMGは箱にキチキチで一回出すともう綺麗に箱に戻せないくらいだったのにね。


デカール

今更メサイアのアルト機(スーパーメサイア所持)を購入した理由はこれだ!
何とシェリルとランカのデカールが付いてきたんだもん、
これで今まで付いてきた奴を合わせるとそれぞれ二個ずつになって、
保存用と痛バルキリー用に使えます(*`д´)b
ヤフオクではそれぞれが1000円前後のプレミア付いているので多少はお得したかな?

晩飯

本日の晩飯はカレーっす、ルーは中辛2個と辛口2個を加えたものw
失敗したのはあらびきウィンナーをもっと焦した方が良かった、かなり水気が有ったので、
では明日はファントム更新予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

<< Phantom Requiem of the Phantom 第6話 『大火』 | Home | HG アリオスガンダム 1/100 制作記 その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

