 
前回までのあらすじ

グイン、レムス、リンダの三人はアムネリスの騎士団に囚われてしまいましたがイシュトバーンが救出に成功、
ゴーラの赤い獅子アストリアスが追っ手として追跡を開始しました。


逃亡中の四人ですがイシュさんは二人を送り届けたら、

『じゃあ俺をあんたの左に並ぶクリスタル公にしてもらおうか』

『それは私が王座に付く時に夫にしろ言うこと!』

ロリコン疑惑満載でしたがやっぱロリコンですかイシュさんw

追っ手のアストリアス達が迫って来てイシュは隠れることを、
グインは少しきついが戦うと、
キツイ所か100近い敵に対して戦うなんて少し無謀ですぜグインさんや、
レムスをイシュに預けて殿に。

『この荒れ果てた大地を隅々まで知っている事を今気づいた』

グインはノスフェラスを良く知っているみたいですけどここがグインの出身ですかね?



一人騎士団に立ち向かうグインですが凄まじく強いです!
更にイシュも加勢、スニも仲間セム族を連れて応援に駆けつけましたb


二人は初めて共に戦いますが背中を預けて戦いますv('▽^*)
力タイプの剣士グイン技タイプの傭兵イシュトヴァーン
いや~~~かっこいい二人です、

『傭兵奴らを行かせるな援軍を要請する気だぞ』
『任せとけ!』

すばやいイシュさんでしたがアストリアスとの戦いでは一歩遅れを取りました、
危なかったですがグインが危機一髪で助けました。

止めを刺さなかったグインですが気になる事があって泳がせたみたいですね。

モンゴールの本体が到着しましたが本体どころか援軍が凄まじく多いです合わせて15000人の軍団がw( ̄△ ̄;)w先週までのアムネリアスの部隊は500名でしたw

スニはセム族の長老の孫さんでした、
グインは長老に対して、

『長老、今すぐセムの全ての部族をここに集まるように布令を出してくれ』

ノスフェラスへモンゴールが侵攻してくる為それに対抗するために部族をまとめ上げる気です、
しかし部族間でも逃げるか戦うかで意見が分かれていました。

必ず勝てるとグインは断言、その為には全てのスニ族をまとめ上げねばならないと、
それでも総数5000対15000は絶望的| ̄ω ̄、|

『数で負けたからといって絶望と決まったものでもない』


奇跡は起こす事ができるが起こすためにはスニが一つに纏まり戦う事だと!
勝つための作戦、一つの言葉だけでいいと。

『それはすなわち……ノスフェラスだ!』

一方モンゴールのノスフェラス遠征の目的は、
セム族の殲滅
瘴気の確保
パロの遺児を捕らえる
セム族と遺児は判りますが瘴気はちょっと危いフラグですよねw

『姫様は人が者に使われるという事ご存じない…お若い余りにお若い』

これは部下達の為に動くのではなく権力や力のために動こうとしているアムネリスへのマルスの忠告でしょうかね?
ダメだ自分の小さい脳ミソではよく判りませんや、
しかしアムネリスは少々急ぎすぎな感じがしますね、これが女性である事と若い事への焦りでしょうかね。
設定ではまだ20歳にもなっていないようですし。



スニ族の装備を授けられ完全装備になりました我らがグインさん、(OP風)
リヤードと呼ばれスニ族の司令官へ、
絶望的なまでの戦力差ですがこれをどうやって覆すのか凄く来週が楽しみです、
戦いは数で決まるものではないですが3倍という数はいかんともしがたいと感じてしまいます。



スポンサーサイト

テーマ : グイン・サーガ - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< さよなら絶望放送 第87回 愛と話題の夜 | Home | 戦場のヴァルキュリア 第6話「従軍記者、奮闘す!」 >>

コメント

イヤーゴじゃなくリアードです~

Re: タイトルなし

> イヤーゴじゃなくリアードです~

誤字修正感謝です、
凄く聞きにくいもんで^^;今回は画像無しでお送りしましたノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「グイン・サーガ」第6話

   第6話「セム族の集結」イシュトヴァーンの機知により、グイン達はアムネリスの陣を脱出するが、赤騎士隊に追い詰められる。グインはリンダ達をスニの村へ無事送るため単身追手を食い止める。その乱戦に参入したイシュトヴァーンは、赤騎士隊長アストリアスと対決す...

日々“是”精進! 2009/05/12 06:04

グイン・サーガ #6

ゴーラの赤い獅子・アストリアスに追われるグインたちは、スニが連れてきたラク族の援護により追ってから逃れることができました。しかし、本当の危機はこれからだったのです。イシュ...

日々の記録 2009/05/12 08:12

グイン・サーガ 第6話 「セム族の集結」 

第6話「セム族の集結」 

Happy☆Lucky 2009/05/12 08:16

アニメ感想 グイン・サーガ 第6話 「セム族の集結」

超大河ヒロイックファンタジーアニメ、グイン・サーガの第6話。 まずは宣伝。 放送は BS2 ですが、見られない人や見逃しちゃった人は、BIGLOBE で無料配信をやっておりますのでこちらで是非チェック。 基本、1話につき1週間のみの無料期間で、その後は料金がかかりま..


グイン・サーガ#6「セム族の集結」感想

ノスフェラスの大地にモンゴール一万五千の兵が集結する!セムの民はどうなる?!「セム族の集結」あらすじは公式からです。小さき炎は風が吹けば消えるものしかしてそれを束ねれば、嵐をも退ける劫火となる。一万五千の蠍の群に牙を剥かんと、運命の朝が静かに明けゆくイ...

おぼろ二次元日記 2009/05/12 09:01

グイン・サーガ~第6話「セム族の集結」

グイン・サーガですが、イシュトバーンはパロの皇女に褒美を要求します。皇女との結婚ですが、リンダは「あなたと結婚するくらいならサンドワームに食べられた方がマシよ!」と怒ります。 一個小隊規模の追っ手が迫っていますが、グインはレムスを荷物のように放り投げ自...


グイン・サーガ 第6話 セム族の集結

イシュトヴァーンに報酬の話をされるリンダ。

アニメ雑記帳 2009/05/12 14:21

グイン・サーガ 第6話「セム族の集結」

セム族集結------------!!小さき炎は風が吹けば消えるものしかしてそれを束ねれば、嵐をも退ける劫火となる。一万五千の蠍の群に牙を剥かんと、運命の朝が静かに明けゆくイシュトヴァーンの機知によりグイン達はアムネリスの陣を脱出するが、赤騎士隊に追い詰められる。...


グイン・サーガ 第6話 セム族の集結

『セム族の集結』内容ノスフェラスのアムネリスの陣から逃げるグインたち。そんな中、スニが行方不明に。。。。。しかし、追っ手の赤騎士隊が迫る。。。。イシュトヴァーンは、身を隠すことを提案するが、戦うというグインは、モンゴールの赤騎士隊に突っ込んでいくのだっ...


アニメ「グイン・サーガ」 第6話 セム族の集結

グイン・サーガ 4 望郷(2009/04/09)栗本 薫商品詳細を見る それはすなわち、ノスフェラスだ。 「グイン・サーガ」第6話のあらすじと感想です。 奇...

渡り鳥ロディ 2009/05/14 00:24

グインサーガ 6

イシュト アストリアスに負けちゃだめじゃんよ・・・(--;)カルモルってこんなとこで出てきたんだっけ???レムスに取りついたのは・・・あれっ いかん記憶が混乱っていうかこのアニメだとどこら辺までやるんだろう今回はセム族の集結そんなかんじ?あれ?ラゴンに...

しなもにあ 2009/05/14 10:24

 BLOG TOP 

powered by

