 

『たかひろって誰ですかね?』



声優のフリートークをすればするほど出演者の声優人生が短くなる危険な番組、


神谷浩史・2008年マクロス、ガンダム、夏目友人帳を主演したが最近は下り坂の中をだらだら続け中、
新谷良子・母と喧嘩して携帯を投げつけそれをとりに行く時凹んだ人、実態は世界征服を企むTDLのスパイ。

OPからの新谷さんが少々放送事故を手を紙で切ったそうです、
ラジオ中の事なのに話題に事欠かさない作品ですね。

「懺・絶望の谷谷」(一回にして最終回という罠)

三期における『さのすけ』が出てくるとの情報が?
中の人は神谷さんではなく子安さんとか希望とかw凄まじい高望みですね。
三期吹き替えの時神谷さんの隣に女性が座るためにガチャピンの格好でとかw
本人曰く初日はその格好で最後までやるけど次からは全抜きで!
水島ダイチューのネタが現在進行中、
まあ私も見ればダイチューって読みますけどね(水島 大宙)

「きつちりしなさい!」(半年振り位だそうです)

リーブ21の本社は22階にある、
テレビにて『有名な感動秘話』ってどっちだってネタ、
某奇跡の番組で感動秘話とか多いですよね、でも有名なを付けるのはあんまり聞かない気がしますけどね。


「ぐわんば!」

変な擬音やエフェクトをかけるコーナー、
余り好きじゃないこーなーですですのでスキップじゃ!



「ヒロSee You!【特番】」

神谷さんが主体の番外編TKHS(ザ、神谷浩史ショー)への感想メール紹介、
もう神谷さん火傷し過ぎ
新谷さんは1コーナーで『そうですね』を32回『ハイ』を103回とテンパリ過ぎていた模様w


第四期レジー賞の受賞者『オタボクサー』からのメールが痛い痛い!
この人は技を出す時に技名を出すと言う凄まじい人らしいです、もちろん勝てるわけも無くズルズルと負けているみたいですけどね、
何とネットで評判になり………
離婚することになったそうですorz

次週杉田さんが登場!まあゲームネタが酷そうな内容ですが楽しみですね。



DJCD さよなら絶望放送(1)
DJCD さよなら絶望放送(2)
DJCD さよなら絶望放送 第3巻
DJCD さよなら絶望放送 第4巻
DJCD さよなら絶望放送 第5巻
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2
DJCD さよなら絶望放送 第六巻

テーマ : インターネットラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

 

<< Phantom Requiem of the Phantom 第7話 『過去』 | Home | グイン・サーガ 第6話 「セム族の集結」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さよなら絶望放送 第87回 感想

 もう一番とは言えないかもしれませんが、  他のアニラジのネタにもされるくらいの影響力のあるwebラジオだと思います!  あれ?なん...

荒野の出来事 2009/05/15 17:23

 BLOG TOP 

powered by

