 


『シンタニハPSPヲイジッテイル!』

今回はカオスの化身杉田氏がゲストに再登場!
OPドラマから微妙にテンションが高いですわ!

神谷浩史・声優界のゲームオタ、メインMC、声優界最高のMC!
新谷良子・MCの筈が今回は殆ど喋らずにラジオ中にもかかわらずゲームで暇つぶし、世界征服を企むTDLの工作員。

杉田智和・声優界きっての変人キャラ!だが声が凄く良い、神谷さんと今回は暴走ラジオに



前回の時は『暴れチンチン電車だよ、フヒィ、弾いちゃうよ~~』と言ってMCに止められてましたが今回は、
『暴れリニアモーターカーだよ(バビューン)磁力の力だグヘェヘェヘ!』

今回は新しい人形?『さのスライム』が登場、
『何処に粘液を飛ばせばいいんだよ!!』こんな感じでずっと新谷さんに粘液を飛ばし続けてましたw



「一旧さーん!」
最初のコーナーからさっぱり元ネタが判りませんが神谷さんと杉田氏のゲームカオストークを超展開中!

お菓子とPSPが用意されおり『私が時間を潰す為に』と最初から新谷さんは構わなくていいからとゲームを最初のコーナーからしてました。



「自分がマイノリティーだと気づいた、今!」

このコーナーが始まった辺りから新谷さんはPSPをイヤホンで始めていたようです。
暇つぶしにしてた構成Tの私物のモンハンしてたらキャラ名が『さのすこ』で受けてましたね。
自分が判ったの伊集院攻略だけだった(しかもファミ通裏技で知ってやった事が)


「メルメル、メルメルメルメール」

KOFは私は99からやってたかな、


「すいません、私のような者が番組を持ってすいません!」



ダメだTT今回は感想が全く言えません!ネタが判らないんですが聞いている分には十分楽しかったですけどね、
時々入る新谷の情報とか良かったw

エリア88では司令官とグレッグが好きな管理人です。





DJCD さよなら絶望放送(1)
DJCD さよなら絶望放送(2)
DJCD さよなら絶望放送 第3巻
DJCD さよなら絶望放送 第4巻
DJCD さよなら絶望放送 第5巻
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2
DJCD さよなら絶望放送 第六巻
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< Phantom Requiem of the Phantom 第8話 『急変』 | Home | HG アリオスガンダム 1/100 制作記 その4 デカールと仮完成写真 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さよなら絶望放送 第88回 感想

 もう一番とは言えないかもしれませんが、  他のアニラジのネタにもされるくらいの影響力のあるwebラジオだと思います!  あれ?なん...

荒野の出来事 2009/05/28 03:37

 BLOG TOP 

powered by

