 
OP

『ただの人形はいらない』



原作経験者の方ならご存知のターニングポイントその1の場面でございます!

クロウの護衛に呼ばれたツヴァイは、

パスポート

『本当の君が過去がここにある』

なんとも本人のパスポートをクロウさんから渡されてしまいました。

困惑

既に多くの人を命じられるままに殺めて来たのは過去が無かったからで今更それを取り戻すのが怖いと、
誘惑1

『取り戻して欲しいの本当の自分を自らの意思で』

誘惑2

『ツヴァイ君が欲しい、どんなに優秀でも人形ではなく優秀な同士が欲しい』

パスポートに書かれていた名前は『吾妻 玲二』これがツヴァイの本当の名前でした。

『あずま………れいじ……』

名前を呼んだ瞬間全てを思い出した玲二君でした。

誘惑3

『私に付いて来るのよ君自身の意思で』

強制ではないと言っていますが完全に玲二を取り込んでいますね!
クロウさんへ落ちる寸前の玲二君(;´Д`A ```

一方前回に襲撃の援護に出かけたアインさんでしたが何故か襲撃対象はインフェルノの部隊、

狙撃2狙撃

どのような相手でも任務を遂行するアインは引き金を引き続けますがリズィに追い込まれてしまい、

リズィ

『あのヘビ野郎はどうせお前を捨て駒のように使ってるだけさ!』

アイン

この言葉で動揺したのか反応が遅れたアインは撃たれてしまい∑(; ̄□ ̄)


玲二君になったツヴァイは公衆電話から家に電話をかけますけど何もいえませんでした、(公衆電話から国際電話って幾らなんだろ?)

電話

そりゃそうですよね今更普通の生活に戻る事なんて出来ませんから。

そして彼が向かったのは今の自分の原点である訓練所へ

そこにはリズィに撃たれ重傷のアインさんが!

悪人顔

『私の元へ来るかそれとも……』

この時のクロウさんの顔といったら凄く悪人顔でした~~Σ( ̄⊥ ̄lll)

負傷
naihu

ですがアインを見捨てれない玲二は弾丸の摘出の応急処置を施す事に、
弾丸の摘出をするんですがちょっとエロイ風で書かなくても良いんではないかと思いましたね、
ただどうしてナイフを熱で温めたのか自分には判りませんでした、(消毒の為ですかね?知識0)

手当て1手当て2
手当て3手当て4


温め

『死なないでくれアイン』

眠っているアインに対して独白している玲二君
何だかんだ言っても何も無かった玲二に色々与えてくれたアインを見捨てる事は出来なかったと思っていいのでしょうか?

れいじ

『逃げよう二人でこの町からインフェルノから!』

『れいじ』

見捨てない

玲二君はアインを見捨てる事が出来ませんでしたそして二人で逃げようと決意をし、車で移動を開始しますが。

旅立ち1
旅立ち2


二人を取り囲む包囲網は完全に敷かれてこれから何処へ向かうのでしょうかね!


次回『名前
ようやく近づいた二人ですが巨大な組織から逃げられるはずも無く、
第一部終了まで残り2話(多分)

しかし今回はクロウの誘惑に負けそうな玲二でしたがアインを取ってしまいましたね
同じ境遇の彼女への同情からかはたまた恋愛感情なのでしょうか?
そして今回のクロウさんは腹黒すぎです!ヤクザ

前回の話からすると今回の襲撃も全て彼女の計算の内みたいですし襲撃犯もヤクザのほっしぃ~さんでしたからね。
嵌められたサイスは如何なる事やら。




スポンサーサイト

テーマ : Phantom(ファントム) - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< 見てみたドラマに日常に…… | Home | さよなら絶望放送 第88回 【競売ナンバー88の叫び】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「Phantom~RequiemforthePhantom~」第8話

  第8話「急変」梧桐組の援護任務、その直前にツヴァイはクロウディアの護衛を命じられてしまう。任務解除を掛け合うツヴァイ。だが、クロウディアは、それ以上に大事な用があると、彼に赤いパスポートを手渡す。記憶を取り戻し人形ではなく自らの意志を持った同志とし...

日々“是”精進! 2009/05/22 17:52

【アニメ】Phantom~Requiem for the Phantom~8話「急変」【感想】

アイン悶絶最高でした。 公式エピソードに“彼に赤いパスポートを手渡す”って書かれてるけど間違いだよね。

QUATTROism 2009/05/22 17:53

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話「急変」

クロウディア黒すぎ(^_^;) ツヴァイさえ手に入ればOK? 組織内抗争を誘発して…サイスは逃亡し、アインは負傷。 アインに傷を負わせるとは…リズィも凄腕ですね。 今回ついにツヴァイが記憶を取り戻しましたが… 戻ったところでどうだったんだろう… 吾妻玲...

のらりんクロッキー 2009/05/22 18:12

■Phantom~Requiem for the Phantom~ 第8話「急変」

 クロウディアの元から、アインと暮らしていた家に戻って来たツヴァイ。  そこには、負傷したアインが居たけれど…。  とりあえず、ツヴァイがアインに問答無用で撃た

ゆかねカムパニー2 2009/05/22 18:35

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話「急変」

不自由選択。

ミナモノカガミ 2009/05/22 18:37

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第8話「急変」

「本当の名前」

マリアの憂鬱 2009/05/22 18:49

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第8話『急変』

第8話『急変』 えと、先週は書けなかったんでんすが…7話で画策したとおりサイスと

心のおもむくままに 2009/05/22 19:24

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第8話「急変」

恐ろしい人でした・・・

きゃんどる☆らいと 2009/05/22 19:26

Phantom~RequiemforthePhantom~ 第8話「急変」

選択の時-----------------。護衛の任を解いてくれとクロウディアに交渉するツヴァイ。だが、クロウディアが取りだしてきたのは、パスポート。「本当の君が、過去がここにある---------」それはツヴァイの本物のパスポート。だが、それを開いてしまえば・・・もうファント...


Phantom~RequiemforthePhantom~ 第8話「急変」

Phantom~RequiemforthePhantom~の第8話を見ました。KOKIA/KARMA第8話 急変襲撃班の援護に赴く直前、ツヴァイは任務をクロウディアの護衛に変更されてしまう。アインとともに援護の任務に当たりたいとクロウディアに掛け合うツヴァイだが、クロウディアは聞き入れること...

MAGI☆の日記 2009/05/22 20:02

(アニメ感想) Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話 「急変」

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る 梧桐組の援護任務、その直前にツヴァイはクロウディアの護衛を命じられてしまう。 アインだけでは荷が重過ぎるのではないか…。任務解除を掛け合うツヴァイ。 だが、クロウディアは、それ以上に大事な用


Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話「急変」

自らの意志を取り戻したツヴァイの選んだ道は。。。 クロウディアはツヴァイを過去と向き合わせ、自分の意志で味方になることを望んでい...

空色きゃんでぃ 2009/05/22 20:38

【Phantom -Requiem for the Phantom-】第8話 ~急変~

敵と味方になったアインとツバイ。 ツバイの名前は「ひがしれいじ」らしい。 クロウディア(とんでも上司)にパスポートを見せられて記憶が...

エコロジー研究所 2009/05/22 21:10

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話 「急変」 (アニメ感想)

アニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話 「急変」 PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD](2009/07/24)高垣彩陽入野自由商品詳細を見るPhantom-Requiem for the Phanto...

アニマニの部屋 2009/05/22 22:02

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話「急変」

クロウディアの陰謀によって、アインはインフェルノ側を襲撃してしまう。 サイスが組織を裏切ったとされ追われる身に…。 ツヴァイはクロウ...

SERA@らくblog 3.0 2009/05/22 22:16

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話 急変

/か大事が起こりそうだとは思っていたのですが・・・。タイトル通り急変でしたね。サイスは何かやってくれそうな気がしていたのですが、どこかへ逃げていってしまいました。後で彼は厄介なところで現れそうですね。

つれづれ 2009/05/22 22:42

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話 「急変」

Phantom &nbsp;第8話 「急変」タイトル通りの急変ぶり&hellip;&hellip;クロウディアおそろしや Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話 感想

Shooting Stars☆ 2009/05/22 23:37

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話『急変』

やはりクロウディアの仕掛けた罠でしたか… しかもサイス=マスターやアインだけでなく、ツヴァイの退路も断つという 流石インフェルノの幹部まで上り詰めた女傑というとこでしょうか。 いや、嫌いですけどね(苦笑) Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]

風庫~カゼクラ~ 2009/05/23 03:53

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話「急変」

亡霊は真実を知りそして―


Phantom ~Requiem for the Phantom~ 8話

急変 このアニメもレビューしていく方向で。沢山アニメを見てる訳ではないですが今期では一番面白いですしね。いやまぁニトロの最初の作品が原作なのだから期待はしてたんですが脚本家が理解してるかどうかが不安要素でしたからそんなこともなさそうで...

自己満足 2009/05/23 20:04

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話 「急変」

うーーーーん…感情移入してないと、今回みたいな急な話はかなりキツイです( ´Д`)=3 PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]高垣彩陽, 入野自由, 真下耕一おすすめ平均 期待はしています。2009年上半期No1作品ずっと気になってたおもしろい。今後に期待!原作未プ...


■Phantom -Requiem for the Phantom-【#08】急変

Phantom -Requiem for the Phantom- #08の視聴感想です。 甘言。 篭絡。 過去。 選択。 裏切り。 決断。 こんな意味のない生き方なんて! ↑さぁポチッとな


Phantom ~Requiem for the Phantom~(ファントム -ファントム オブ インフェルノ-) 第8話 「急変」

クロウディア怖。

カッシーニの観測 2009/05/24 19:24

◎PhantomRequiemforthePhantom第8話「急変」

梧桐組の援護任務、その直前にツヴァイはクロウディアの護衛を命じられてしまう。アインだけでは荷が重過ぎるのではないか…。任務解除を掛け合うツヴァイ。だが、クロウディアは、それ以上に大事な用があると、彼に赤いパスポートを手渡す…。「これは君のパスポート。本...


 BLOG TOP 

powered by

