 
今回は前回完全空気の新谷さんを今回は押していました、しかし本人は何を言ってもスルーされたり弄られすぎです。
原作のストックが無くなったからオリジナル展開ってジャンプ系アニメに多いと思いますな~~


神谷浩史・今回も杉田さんとのゲームトークのみで終了!ただし当分はゲームネタ遠慮したいと。
新谷良子・今回は色々カンペ付きで喋っていましたが色々スルーされています。最近はアマガミネタで弄られています。
杉田智和・ゲーム大好きラジオのカオス信者。


「杉田智和のタニゲラ!デチューン」
まあ普通お便りコーター、新番組なのに一回のみw
アイコラでオリジナル漫画を作っていた杉田さん、
『サイコメトラーらぶひな』『金田一少年のらぶひな』
タイトルだけでカオス過ぎるんですが、
『内面的に傷が増える、本当の自分を判って欲しいのに自分の事しか考えてないめんどくさい女』
ネタがわからね~~~~orz


「普通って言うなあ!」
迷った時はリレミト使えるよりルーラとな、
どっちも脱出系の魔法ですけどFF系の自分はテレポの方が馴染みがありますね。
ロマ・サガ3好きのネタは前回のゲストの時と変わりませんね~
ガウォーク形態を新谷良子に強要する男性二人w


「訴えるよ!」

まあ20代の私もPSから本格的にやっていたので古いゲームネタは全くついていけませんTT


「絶望した!○○に絶望した!」


「絶望放送文学集」

まあ確かにトルネコの冒険は武器集めのために潜ってたな~~

楽しいがある意味酷い内容でもありますね、
でも良く続くな~~と感心しますねこの番組はそして飽きずに聴いている自分も凄いです。
まあ他の温いネットラジオより面白い事は確かなんですけどね。




DJCD さよなら絶望放送(1)
DJCD さよなら絶望放送(2)
DJCD さよなら絶望放送 第3巻
DJCD さよなら絶望放送 第4巻
DJCD さよなら絶望放送 第5巻
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2
DJCD さよなら絶望放送 第六巻
スポンサーサイト

テーマ : さよなら絶望先生 - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< Phantom Requiem of the Phantom 第9話 『名前』 | Home | グイン・サーガ 第8話 「狼王との出会い」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【カミヤサンノラヂオ】さよなら絶望放送89その1

昨日は外出だったのでポリフォニカCSの浩史と小西さんのキャラソンや機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンのオフィシャルマガジンVol.6などを買ってきましたー。(CD)神谷浩史/小西克幸(タタラ・フォロン/サイキ・レンバルト)/TVアニメ『神曲奏界ポリフォニカ クリム...

雑談喫茶 花空 2009/05/29 22:05

【カミヤサンノラヂオ】さよなら絶望放送89その2

杉田さんがゲストのさよなら絶望放送の続きです。*訴えるよ!*新谷さんが杉田さんに野菜○活を差し上げた所もありましたが杉田さんの「いただきます」が面白すぎました。久しぶりにさのすけを探せがありましたが2冊とも美少女コミック誌だったそうで。今度は東方三月精にさ...

雑談喫茶 花空 2009/05/29 22:13

さよなら絶望放送 第89回 感想

放送から割と時間たっちゃったけどチャンと更新します^^ 杉田さん自重しなさすぎ・・・


 BLOG TOP 

powered by

