 

『治って!カムバック!!』



何故か今回はすっごいテンションが低い神谷さんと一人頑張っている?新谷ラジオでしたね、

先週に続き何故か声が変な神谷さん、

本人なんだろうけど声に違和感がありすぎます、

風邪ひいているんですかね?


神谷浩史 自己紹介ですら空気状態のMC、今回6月病らしいです。(収録は5月)やる気無しでやっても面白い

新谷良子 今回頑張っていたMC


「けなされてへこむらじおTT」

今回は採用されない、つまり没ネタ特集w

声優は舌を鍛えているからキスが上手というメールに対して良い声で『じゃあしてみるかい』

今回の放送で既に新谷は方向性を見失っている、神谷さんは謎キャラで通してますね。

カニ料理を出す所にフラミンゴが居ると神谷さん、それだけってw


「藤吉ハルミの憂鬱」

『良子BL好きじゃ無いよ』と普通オタク女性と主張していますが『BLのCDは有る』といってる事と事実が違う庶民派声優、

高校の時エヴァの映画一人で見に行ってたに対して神谷さんは『仕事してた』まあ年齢的にそうなんですけどね。


「絶望した!○○に絶望した!」

今回は神谷さんやる気0なので新谷さんが代わりに絶望した!と叫んでます、声優某Kの火傷話が出て酷い状態です。

『神谷浩史はモテテ無い』とかいうメールに対してボールペンを無言で投擲、更にもう一回拾って投げてる、私は鉛筆を折ったのかと思ったよ。

『歌を歌いきれたらおっぱいを見せて下さい』と言って小笠原亜里沙(ガンダム00のソーマ役など)さんを引かせていた声優某K、ガンダムのイベントでテンパリすぎてて焦って言ったらしいが酷いですね。


「自分も罵ってください!」

久しぶりに聞くとキツイorz

今回は新谷さんも神谷さんも大変でした~~来週も楽しみですなw

そろそろ女性ゲスト希望なんですけどね、前に杉田さん来たばかりだから一ヶ月くらいは居ないかな。





DJCD さよなら絶望放送(1)
DJCD さよなら絶望放送(2)
DJCD さよなら絶望放送 第3巻
DJCD さよなら絶望放送 第4巻
DJCD さよなら絶望放送 第5巻
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2
DJCD さよなら絶望放送 第六巻

テーマ : さよなら絶望先生 - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< なんか日常とアニラジ思考 | Home | グイン・サーガ 第10話 「辺境の王者」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さよなら絶望放送第91回

さよなら絶望放送第91回「砕かれた六月」。略して砕月(違。 ・OPドラマ 6月になったら6月病、7月病とエンドレス。6月になったら「え?まだ5月病?」、4月なら「え?もう5月病」と言えば良いと思うよ。以上、ひだまりラジオネタでした。 ・OP 神谷さんはどうやらネガテ...

ひびレビ 2009/06/11 02:14

さよなら絶望放送 第91回 感想

 もう一番とは言えないかもしれませんが、  他のアニラジのネタにもされるくらいの影響力のあるwebラジオだと思います!  今まで買え...

荒野の出来事 2009/06/12 16:23

さよなら絶望放送 第90回 感想

DJCD さよなら絶望放送 第5巻(2009/02/25)ラジオ・サントラ神谷浩史商品詳細を見る 浩Cと同じく私も六月病


 BLOG TOP 

powered by

