 
最近の生活が酷い状況です、

月曜日は睡眠が取れずに火曜日の14時から18時まで睡眠~~その後21時から翌朝4時まで寝てました、
合計11時間で普通なんだが寝すぎで今朝は身体が痛いよw

今製作中のガンプラは00関連の1/100級を軒並み製作中、
しかし7月に発売予定のMGエクシア初回限定版?を予約しました、

初回とか言ってるけど付いてくるパーツはリペア追加パーツなんですよね、
絶対後でディスティニーやストライクフリーダムみたいに普通に売りそうですね。

ガンプラ

HGアリオス
パーツ注文したら現在在庫パーツが無いので送れませんと言われてorz
しかも保存してる時に背中のパーツの干渉で一部剥げてしまい現在補修中、
HGケルディム
赤、白、クリアー、ライフル、緑を塗装し残るは筆塗り、スミ塗り、関節部等のグレー塗装が残っている状況です。
HGダブルオーデザイナーバージョン
仮組みは完了、塗装などの制作は最後の予定、
HGセラヴィー
上記の写真(ダブルオーのLED仕込んでます)のみ作って放置中、しかし広くて白い面が多いので塗装を考えると鬱になります。

4個ともMGエクシア到着前に完成させたいですね、
特にダブルオーは確実にMG化されそうなので発売されるまではなんとか、

ダブルオー関連でMG化して欲しいのはマスラオやGNフラッグなど希望したいですね。

不可能

このポーズをHGケルディムにとらせる事が不可能なんですよね~何故ならライフルが長すぎてw


アニラジ

自分が最初に聞いた時は本当に何が面白いのかと思うくらいつまらなかったのは覚えていますね、
今は複数聞いていますが嵌った作品はうたわれるものらじおからですね、
小山さんと柚木さんの掛け合いが面白くて聞いてたんですよね、
アニラジにアニメ的なものを求めてはいけない!
声優による赤裸々トークを楽しむのが普通です、今視聴は、
絶望放送
マクロスF
エルルゥの小部屋(ゲストの浪川さんの扱い酷すぎ
鉄のラジオバレル(元ネタがもう無いです今はナースな変態だぜ!)
などなどMCがS系が面白いんですよね!

暇つぶし用なんですけどね、ネット巡回しながら適当に聞いたりしてます。

次はまた適当に更新するかw

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< HG ケルディムガンダム 制作記 その1 簡単改造? | Home | さよなら絶望放送 第91回 『砕かれた六月』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

