 
画像クリックで1024 x 768へ拡大表示されます。

まあ並べた

塗装レシピ
ホワイト・ガンダムカラーホワイト5
緑・デイロナグリーン50%ホワイト30%ブラック20%
濃い黒・ネービ-ブルー
赤・RML23レッド ホワイト少々、イエロー少々
黄色・イエロー、ホワイト少々
ライフル武器・ガンダムカラーグレー24
各種透明ーパーツはそれぞれの青、赤、緑のクリアー

最後に表面につや消しクリアー182を90%、クリアー光沢10%





完成したんで並べました~左からケルディム、アリオス、ロボット魂の紅蓮です~、

意外とアリオスが高いです。

でもね一部パーツがまたもミスって取り寄せないといけないんですよねorz

足の後ハメ1
足の後ハメ2

ここは後でハメないと塗装が出来ないんですよね、

棒に使ったのは3ミリのプラ棒でございます。

塗装1塗装2
塗装3塗装完了


シールドビットの黒い部分は細すぎて筆塗装不可能なんですよね!

その為にマスキングテープで巻きまくりました、

実はこのテープ作業は3時間くらいかかりましたよ、

スジ彫り1
スジ彫り2

スジ彫りの追加ですが胸の部分と腰のスカートに線を付けただけです。

まあ簡単に今回は作ったのでアリオスより一週間早く完成しましたね、

でもまたも一部パーツを破損して完全完成までが遠くw

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用

 

<< さよなら絶望放送 第92回 『レイン・ツアーを聴く女たち』 | Home | 戦場のヴァルキュリア 第11話「招かざる客達」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

