 


『二期の後からどんどん汚れて……特にラジオから』

OPは何故か雨女認定されている新谷イジリから始まっています、


神谷浩史・アニラジ界の暴走特急!ベストパーソナリティー賞受賞した為、何言っても面白いことが当たり前に、

新谷良子・雨女認定されてる自称庶民派声優、神谷の暴走を止める為に生贄に捧げられていい感じに汚れキャラに、世界征服を企むTDLのスパイ。




「アマタニ タニングスウィート!」

原作で汚れキャラにって言われていますけど先週号(28号)でも汚れキャラだし変になってきたよね。

「きつちりしなさい!」

マーチングモンスターをマシンモンスターと間違えて言われているらしい、虎の穴ではマシンモンスターとw

降水確率50%なら傘をって50%は微妙に普通ですよね。

「絶望した!○○に絶望した!」

Zっでパソコンのメモリーを増築した新谷さんw

ZはFの上位としてラジオ内で言われている行為ですが騙されてやったと、『馬鹿じゃないの!』と言われたとか。

「Z WEB」

新谷良子のライブ特集をTKHS風でお届けしてるんですが新谷弄りが多いメールですね、



今回は新谷火傷話が多かったですね、

先週は神谷さんだし、

化物語は原作を読んでいるのでシャフトさん頑張って欲しいですね、

ラジオもして欲しいんですがMCが神谷さんと斉藤さんだとカオスすぎるかな?







DJCD さよなら絶望放送(1)
DJCD さよなら絶望放送(2)
DJCD さよなら絶望放送 第3巻
DJCD さよなら絶望放送 第4巻
DJCD さよなら絶望放送 第5巻
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2
DJCD さよなら絶望放送 第六巻

テーマ : さよなら絶望先生 - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< Phantom Requiem of the Phantom 第12話 『亡霊』 | Home | HG ケルディムガンダム 制作記 その2 塗装まで、 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

