 
今回より新章開始!

インフェルノの名前を襲名した玲二はその才能を遺憾なく発揮、

オペラ

まるで駆け抜けるように要人を次々と殺害、その結果、

オペラ2

『インフェルノのファンムだ!』

って下っ端から呼ばれてるし、暗殺者なのにかなり裏世界では有名人になりすぎですな、

自分には衣装の所為かギャグっぽく見えてしまいましたよ

一年間だけで20人以上の大物が暗殺され『ファントム・アサシメント』とテレビで放映されるほど有名人に、


玲二の活躍で敵対組織を次々と骨抜きにしたインフェルノの幹部は結果に大満足らしいですね。

取ったな

『取ったな東海岸を』

クロウディアの下に玲二が付いているみたいですね、

でかいな

『俺はてっきりお前のバストに吸い付きたい一身で頑張ってるのかと思ってたぜ』

日本への麻薬ルートの新規開拓の為に500万ドルの取引を行うと、

しかし一連の勝手な動きにワイズメルは不快感を露にしてますね。

いいだろう

『円滑に交渉を進められると言うのなら、あえて別の人間を立てることも無いだろう』

マグワイアが間に入りましたがクロウ寄りの意見ですよね~ワイズメルは腹立たしそうです。


ただいまもどりました

『ただ今戻りました、ミズマッケネン』

玲二登場、時間が経っている所為か雰囲気が初期の青年風から成年へと一気に成長したみたいですね、

変わったな

『様に成ってきたじゃないかファントム』

そんな彼を茶化す?リズィさん。


クロウの邸宅で身体を重ねる二人

誘惑1
誘惑2

『あなたは自分の意思でここに居る』

クロウさんは完全に玲二を自分の身体で操っていると思っていいのかな?



しかし彼の住んでいる場所は人が住んでいるとは思えない最低限度の生活場所です。

なにもない

(まさか………意思なんか無い)

実の所ただ何も感じず流されるままに動いていただけのようで、

過去にエレン(アイン)の言葉通りに何も感じなくなってしまったみたいです

君の言うとおり

『君の言うとおりだったよ……エレン』

パンフレット

彼女の残したパンフレットが……



Bパート

Bパート

絵がエレンからキャルへ変わっております。



25キロのコカイン(500万ドル)の取引現場へ二人で向かうことに、

『ここわね昔っからブラディーズの縄張りなのよ』

ワイズメルの傘下の組織の縄張りでインフェルノにとっては安全な場所だと、

取引

『合図がこない妙だ』

異変を察知して一人偵察に出る玲二君ですが相手側は全員死亡、

いい腕だ

(襲撃者は単独、サイレンサー付きの銃と大型ナイフ)

クロウを帰し一人事後処理をしていると、

片付け
謎?

それを見つめる謎のシルエットは女?

そして襲撃に巻き込まれた一人の女性ですが手を交差させられています、

巻き込まれ

現場には目撃者が?



取引は失敗その上ワイズメルの縄張り内での出来事で彼の面目は丸潰れ、

梧桐組の人員4名が殺され500万ドル!が行方不明に、

プライド

『客人の金は早急に戻してやらねばならん、
奪った奴らの死体を添えてな、君の仕事だぞアイザック』


後始末がワイズメルへ行っちゃいましたね、クロウは軽く笑っていますから矢張り彼女が手引きを?

マグワイア曰くプライドの問題だそうです。

インフェルノの一員である以上自分達の目の前でそんな狼藉は許せないと、



巻き込まれた女性を玲二は気になるようで殺害現場へ花束を添えに来ましたがそこには、

二人の出会い

祈りを捧げる一人の少女が、

誰?

『あんたは誰なの』

少女に近づき情報を得ようとしますが何も知らないようで、立ち去ろうとしますが、

報いを

『ジュディを撃った奴に相応の報いを受けさせる』

そんな気は全く無いくせに上手い事ウソを付きますよね玲二君は、

少女は玲二を引き止めて連れて行って欲しいと願います、

自分は現場に居て全て見ていたと。

『名前は』

キャル

『キャル・ディフェンス』

玲二

『俺は…吾妻……玲二』

パートナー1

『あなたと私はパートナーよ』

パートナー2

『いいだろうこれから俺たちはパートナーだほんの暫くだろうがな』

パートナー3

新たなるパートナーキャル(沢城みゆき)を迎えた玲二ですが運命は悪い方向へと向かっていくみたいです、

嘘をついてキャルから情報を聞き出そうとする玲二とキャルの二人はどうなる事やら。




さてさて第二部が始まったわけなんですがOPが変わってない!!

せめてエレンが居なくなったんだからキャルのOPを出して欲しいのですけどまあ12話と言う話数は中途半端だから仕方ないか、

しかし今回の事件はクロウの手引きでしょうかね?

マグワイアを落とすための計略かどうか次回以降に判明しますが彼女は玲二を甘く見すぎですね、

彼の本質を理解してくれる人物はやはりエレンしか居ないのでしょうか?







テーマ : Phantom(ファントム) - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< 戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」 | Home | さよなら絶望放送 第92回 『レイン・ツアーを聴く女たち』 >>

コメント

原作はあまり知らないので何とも言えないのですが……クロウの場合、玲二を甘く見ているというより、一度首輪をつけらたならそれでいい的なところがあるのかも?
自身が語ったように、「最高速で駆け抜ける」「奪われたものを全て取り返す」のに懸命で、まだまだ走り続ける彼女にとって、玲二は手に入れたものの一つでしかないのでしょう。
彼女の生き方には相応の信念がありそうですが、リィズが指摘するように危ういですよね。

Re: タイトルなし

書き込み感謝名無しさんw
> クロウの場合、玲二を甘く見ているというより、一度首輪をつけらたならそれでいい的なところがあるのかも?
玲二を自分へ依存させようとして成功していると考えているっぽいですが実際は玲二は流されているだけなんですよね~
リズィの心配ももっともですがもう戻れないっぽい感じがorz悪い方へクロウは向かっているように感じます。
これからどうなることやら^^;
ではでは、

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話 「亡霊」

「ファ、ファントム!インフェルノのファントムだ・・・」 敢えて派手にやることで所属組織の権威を高めるのが狙いなんだろうけど、怜二の場...

ムメイサの隠れ家 2009/06/19 18:50

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話「亡霊」

空虚な心と小さな波紋。

ミナモノカガミ 2009/06/19 19:35

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話「亡霊」

キャルかわえええええええ~!!! アイキャッチもキャルに変わってましたね。 こんな可愛い子が地獄道ですか(^_^;) 姉の敵討ちの意味も含んできた新展開は初っ端から血なまぐさい。 ファントム、ツヴァイ、レイジ。 3つの名前を持つ男、EDクレジットはレイ...

のらりんクロッキー 2009/06/19 19:36

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第12話「亡霊」

「小さなパートナー」

マリアの憂鬱 2009/06/19 20:06

「Phantom~RequiemforthePhantom~」第12話

  第12話「亡霊」多発する不可解な暗殺事件。昨年だけで、20人を超える大物が犠牲となり全米の暗黒街に戦慄を与えていた。一連の暗殺はインフェルノのファントム・ツヴァイ・・・玲二の仕業だった。サイス・マスターとの死闘から生還した後、玲二はファントムを襲名...

日々“是”精進! 2009/06/19 20:14

Phantom~RequiemforthePhantom~ 第12話「亡霊」

Phantom~RequiemforthePhantom~の第12話を見ました。KOKIA/KARMA第12話 亡霊多発する不可解な暗殺事件は昨年だけで20人を超える大物が犠牲となり、全米の暗黒街に戦慄を与えていた。その一連の暗殺事件は玲二によるものであった。「どうだった?NYは」「寒いだけだ」...

MAGI☆の日記 2009/06/19 20:28

『Phantom ~Requiem for the Phantom~』#12「亡霊」

「あなたと私はこれからパートナーよ」 小さな出会い。 ファントムの名を襲名した玲二は、 1年間の間に東海岸の主要人物を20名も暗殺し...


Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話 亡霊

 キャルがかわいいですね。いきなりレイジにパートナーだと宣言したところは驚きましたけど。

つれづれ 2009/06/19 21:01

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第12話「亡霊」

舞台の上からガンガガン。 森を走るぜビュンビュビュン。 華麗にジャンプだゴーゴゴー。 これがツヴァイだ。 ファントムツヴァイ。 何やら70年代ヒーローアニメの主題歌みたいなイメージが湧いてしまったことよ。 っていうか、あまりに少女漫画な世界だ...

シバッチの世間話 2009/06/19 21:05

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話「亡霊」

ファントムの名を襲名したツヴァイの暗殺は続き。 インフェルノは東海岸を制圧するに至った…。 変われば変わるもので、ツヴァイはすっか...

SERA@らくblog 3.0 2009/06/19 21:31

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 12話

亡霊 新しいファントムとなった玲二。以前とはまるで雰囲気が変わり一見すればかなりできる男に。クロウディアやリズィ、アイザックなどの幹部に対しても完全に呼び捨てだし一人称俺になってるし。クロウディアは玲二に対し自分の意思で此処にいると思...

自己満足 2009/06/19 22:24

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話「亡霊」

空っぽの亡霊-Empty phantom-


(アニメ感想) Phantom~Requiem for the Phantom~第12話 「亡霊」

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る 多発する不可解な暗殺事件。昨年だけで、20人を超える大物が犠牲となり全米の暗黒街に戦慄を与えていた…。一連の暗殺はインフェルノのファントム・ツヴァイ…そう、玲二の手によるものだった。 ↑よ...


【アニメ】Phantom~Requiem for the Phantom~12話「亡霊」【感想】

第二幕も止まらない面白さ。 ファントムアソシエイション第2ファントムアサシネイト担当キャル登場。

QUATTROism 2009/06/20 05:52

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話 「亡霊」 (アニメ感想)

アニメ Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話 「亡霊」 PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD](2009/07/24)高垣彩陽入野自由商品詳細を見る 演劇舞台を使って...

アニマニの部屋 2009/06/20 06:49

Phantom~RequiemforthePhantom~ 第12話「亡霊」

なんかツヴァイ、キャラ変わってないですか!? 誰このイケメン玲二w ホストですか・・・(ノ∀`*) 顔ちがうー! 女馴れしてるー! こん...

空色きゃんでぃ 2009/06/20 08:46

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話『亡霊』

前回の3ヶ月後からさらに半年経ったのか? レイジの変貌ぶりはさらに加速(汗) アインはレイジのストッパー役も兼ねてたんですね。 彼女が怖れていた通り、レイジはアインをも越える“ファントム”となるのか? Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限

風庫~カゼクラ~ 2009/06/21 14:25

Phantom -Requiem for the Phantom- 第12話 「亡霊」

インフェルノのファントムとして正統な襲名を果たしたツヴァイ=吾妻玲二。 さらに半年という時が過ぎたアニメ「Phantom -Requiem for the Phantom-」の...

ゆる本 blog 2009/06/22 01:05

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第12話

今回は梧桐組が取引前に何者かの襲撃にあう話。 6か月経って玲二も変わったもの、カッコよくなったというかなんというか。 それにしても復讐のため玲二のパートナーとなったキャルがあまりにも可愛すぎると思います(笑)。 ファントムの力はとどまる所を知らず、東...

パズライズ日記 2009/06/23 09:28

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第12話 「亡霊」

    ようじょ!ようじょ!

カッシーニの観測 2009/06/23 20:15

■Phantom -Requiem for the Phantom-【#12】亡霊

Phantom -Requiem for the Phantom- #12の視聴感想です。 暗殺者。 高評価。 関係。 取引き。 出会い。 俺は過ちを犯し続ける。 ↑さぁポチッとな


 BLOG TOP 

powered by

