 
今週の主役はもちろん悩める騎士アストリアス、赤くてエリートな彼は……

落ち着いたか?

立派な○○と言うオチでした。


先週動き出したアルド・ナリスが女の嫉妬によりモンゴールに捕まった所より開始、

独房で鞭打ちの刑へですが色っぽく書きすぎです、

エロ

『あふぅん』

『時間はたっぷりとある、たっぷりとな』

どんなハードプレイだw

どうやらモンゴールは第一話でレムス、リンダを飛ばした転送装置を使い、

何時でも何処でも好きな場所へ軍を送れる、と言う事でそれを狙ってクリスタルへ攻め込んできたみたいですね、

そして運が良いと言うか都合が良いのか白騎士団にナリスは保護されちゃいました。

(モンゴール白騎士団と黒騎士団は反目か……いずれ使えるかもな)

流石にタフです謀略を組み立てているみたいですね、



嫁

アムネリスは軍を率いてクリスタルへ出発、婚礼を挙げる為なのか国民は祝福していますね、

見目麗しい人物だから当然か、

しかし………

何故

『私の私だけのアムネリス様が』

今回の最大の山場だよ、彼の人物像が濃すぎて他が霞んでしまうという事態にヾ(--;)

パンチ

壁に八つ当たりで拳を……

痛い

痛めてるよw

『痛い』

お前のほうが痛いですがな(;´д`)ノ

汚される

『このままでは私の女神が無理矢理他の男の物になってしまう、汚されてしまう!!』

髪

叫んだと思ったら落ち着いたかと思いきや首に下げていたペンダントの中には数話前に手に入れたアムネリスの髪の毛がΣ( ̄△ ̄;)

臭い

『ああ~~アムネリス様』

臭いをかいで悶えております、

『パロへ行こう』

なんだ!そのJRのCMみたいなセリフは!!

パロへ

『私が救うのだ私だけの女神を』

痛い痛い痛すぎます!アストリアス君。



ナリスを助ける為に先週のベック公に続いてスカールも救援へ(>▽<)b

婚約者?リー・ファの離れるのは嫌そうですが、

草原で

『俺と居れば何処でもそこは風の吹き渡る草原さ』

セリフや風貌が上と変態と比べてしまいすぎてカッコよく見えすぎる。


グイン一行はロスの町へ行くためにケス河を下る様です。

存在感が

存在感が薄い事に今更ながら危機感を覚えたレムス君、

グインやイシュトヴァーンにスニが懐いているのに一人で寂しさを感じてしまうが、

骸骨

一瞬謎の怪人を幻で目撃していますが、

あれは前の戦いで崖から落ちて死んだ魔導師かな?

変だろ

『僕とリンダは光と闇……リンダが光なら僕は……』




保護されたナリスは仮面舞踏会でアムネリスと合わせたいと、

まあアムネリスの婿にしてパロの批判の矛先をかわそうとしている事はナリスにバレバレでしたが、

悪そう

『モンゴールめ』

彼は何を策謀しているのやら。



立派な

『アムネリス様を攫って逃げる事』

ダメだこいつ……早く何とかしないと、

しかも嫌がっていてもそれは父を恐れていての事だと決め付けてるよ。

更に更に本人は自分とは相思相愛だと決め付けてやがるΣ(・口・)

出会い

ここで先週の新キャラの吟遊詩人マリウスさんが彼に接触、

パロの情報を得るために彼を宿の部屋に招き入れますが薬で眠らされてしまいました

真の名は

『ナリスの弟、アルディーンそれがかつての私の名前ですよ』

なんとも彼はナリスの腹違いの弟で放浪中の人物みたいです、

しかし何故アムネリスを眠らせたんでしょうか




クリスタルで開かれる仮面舞踏会,

しかしモンゴールの人たちは軍人が多いですね~~

変な格好

貴族の中でもナリスは大人気なんですけど格好が微妙っぽいのは神々の姿を模ったようです。

アムネリス

古い戦女神的な衣装で登場の姫様、

全くやる気の無いアムネリスはナリスを女の様だと毛嫌いしてますが、

兜を取ったナリスに、

ナリス

一目

(世の中に美しい……美しい男が)

一目惚れしてまんがな(*⌒∇⌒*)

恥かしくなって即座に退場しちゃいました、

仮面

『どうやら面白い手があるようだ』

一方のナリスは何か思いついたみたいですが、



レムスが一人落ち込んでいて心配されているんですが、心配ないと、

深夜に目を覚ましたレムスの前には………

謎?

???

そこでレムスは故郷パロが光に覆われ消滅する光景が?

変だろ
運命

(リンダには無いパロの王子、レムスだけの運命が………怪人よおまえはそれを僕に教えるために出てきてくれたんだろうか?)

ええええええ!!とてもそんな良い予言的な物には見えないんですけど、

悪人顔

『それなら僕はもう怖気たりしない』

前向きな意見だが顔つきは悪人なんですけどw( ̄Д ̄;)w

未来がヤバイ

『さあ見せてくれ夢の続きを!!』



あっちゃ~~~何かレムス君シャドウへの道を進んでいるみたいです、

多分先のことだと思いますけどあまり期待できるような未来像が想像できないんですが、

さてさて次回はグインは町に行くみたいなんですがあの顔で大丈夫なんでしょうか?

そして意外と乙女なアムネリスの恋は………原作知らなくても想像通りになりそうかな、

そして登場時は美形の赤い服を着たエリート騎士だった彼は立派な変態へ(;^_^A






スポンサーサイト

テーマ : グイン・サーガ - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< Phantom Requiem of the Phantom 第13話 『偽装』 | Home | グイン・サーガ 第11話 「戦士たち」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


グイン・サーガ #12

パロ、ノスフェラス、そしてアルゴスと、それぞれの場所でそれぞれが思惑を持って動き始めました。黒騎士隊長カースロンに捕らわれたナリスは、古代機械の使い方を白状させるべく拷問...

日々の記録 2009/06/25 21:59

グイン・サーガ 第12話 新たなる運命

『新たなる運命』内容むち打たれるアルド・ナリスカースロン黒騎士隊隊長に、尋問されていた。古代機械の秘密について。。。だが、そこに、タイラン白騎士隊大隊長が現れ、窮地を脱する。そんななか、パロの都クリスタルに向けアムネリスは、大軍を率い出発。それを見て軍...


グインサーガ 12

今日はグインのシーンがあまりなかった・・・なんか豹っていうより山猫みたいだったよね今回;;;ナリス 腕ふとっ!!!Σ( ̄口 ̄;)あんなんじゃないやいマリウスもなんか違う感じスカールは…うーん まぁいいかリーファ可愛い頬を染めるアムネリスが意外にも可愛かっ...

しなもにあ 2009/06/25 22:05

グイン・サーガ~第12話「新たなる運命」

グイン・サーガですが、モンゴールの賓客であるクリスタル公ことアルド・ナリス殿下は、小隊長の独断専行によって鞭打たれます。 アムネリス様は沿道の民衆に祝福されながら旅立ちますが、アストリアスが僕だけの女神様が遠くに行ってしまうと煩悶した挙句、壁を拳で殴り...


グイン・サーガ#12「新たなる運命」感想

モンゴール軍に捕らえられてしまったナリス。アムネリスを巻き込んで運命が動き出す。「新たなる運命」あらすじは公式からです。退廃(たいはい)的な美、蠱惑(こわく)の瞳妖しき影は戸惑う心を絡めとる強気光に隠された王子を予兆を孕(はら)んだ闇が静かに覆う…パロ...

おぼろ二次元日記 2009/06/25 23:22

『グイン・サーガ』第12話「新たなる運命」感想

ちょっ、ア、アストリアス…。 まだ先週までは笑って見ていられましたが、 今週の行動にはマジ引きしてしまいました。 ロケットペンダント...

星くず日記 2009/06/25 23:25

グイン・サーガ 第12話    「新たなる運命」 

第12話    「新たなる運命」 

Happy☆Lucky 2009/06/25 23:56

アニメ「グイン・サーガ」 第12話 新たなる運命

グイン・サーガ オリジナル サウンドトラック(2009/06/24)TVサントラ商品詳細を見る さあ見せてくれ!夢の続きを!! 「グイン・サーガ」12話のあ...

渡り鳥ロディ 2009/06/26 01:20

「グイン・サーガ」第12話

    第12話「新たなる運命」パロ奪回のため首都クリスタルに潜んでいたアルド・ナリスは内通により捕らわれる。パロと友好関係にある草原の国アルゴスではスカールがアルド・ナリス救出の決意を固め、またアルゴスに向かうレムスは謎のドクロの怪人の声を聞く。アム...

日々“是”精進! 2009/06/26 06:13

グイン・サーガ #12

「新たなる運命」 どうりでRPGがやりたくなるわけだ。 飲みニケーションは大事。 一年クールなんですかね~。 顔に傷はつけないという。。 拘束プレイがときめかなくて残念。 ブラック(キュン) 噂の方登場。 私の。。恋する男子ですなぁ。 それはコワイ。ひいちゃ...

朔夜の桜 2009/07/01 20:20

 BLOG TOP 

powered by

