 
アニメ三期の画像も少々出してます、画像はクリックで拡大します。


『アニメが終わると同時にこのラジオも終わるんじゃないかな~~~』


MC某Kが呟く本音w無論普通さんも便乗してましたけどね。

OP

今回は第三期アニメの感想などなど色々楽しい話題が多いです、主にシャフト批判ですが。

絵

アニメの最後に書かれた絶望先生の絵は小林さんの絵は素でやばいです。

OPドラマを投稿した人『裸のだいちゅう放浪記』もう完全に水島Fネタが定着していますね~




「谷痛TV」

未完成なOPらしいが?

お偉いさん二人は『うん、まあ1話はね』って相談していたと、神谷さん曰く、

でも1.2話のOPは同じだったからこれが完成なのかな。

警備員を倒すシーンはアクション一杯ですけど武器が携帯とか婦女子?同人誌?での攻撃とか謎過ぎる。

ed

EDを見た時は奈美が最初に出てきて驚きでしたよ私も、最も本編では、

紫

紫してましたけどね!!



恒例のクレジットミスが有ったらしく後藤沙緒里と後藤邑子さんが名前無しに!他にもキャストミスなど複数有るらしいですが酷すぎる。

で、確認してみたら、

キャスト1

ベッドの上には黄色いさのすけが!

キャスト2

そして名前は本当に無い!

斉藤さんは出てるのにね~~あらすじのみで。


「藤吉ハルミの憂鬱」

あえてスルーが多い神谷さんですけど等身大フィギュアを持っていたら職質されて荷物検査されたと絶望だなw

オタボクサーさんが2階から飛び降りて新技しようとしたら2ヶ月の怪我を、『子供と会えません』離婚したんだっけか、絶望すぎる。

「こもり上手と呼ばないで」

女性リスナーの引きこもり話、ちょっとずれてる神谷さんでした。

水着を夏に向けて買ったが風呂場の部屋着にしようって、新谷さん曰く女性水着は暑いそうです。



今回久しぶりにブログ更新~~

リアルが暑すぎて意欲がわきません今日も30℃こえなんですけど死にそう、夜とか眠れんよ。


スポンサーサイト

テーマ : さよなら絶望先生 - ジャンル : アニメ・コミック

 

<< 化物語 第2話 ひたぎクラブ 其ノ貮 | Home | Phantom Requiem of the Phantom 第15話 『再会』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さよなら絶望放送 第96回 感想

 もう一番とは言えないかもしれませんが、  他のアニラジのネタにもされるくらいの影響力のあるwebラジオだと思います!  アニメ3期始...

荒野の出来事 2009/07/16 14:04

webラジオさよなら絶望放送[第96回] 【負け物語】

パーソ\ナリティ:神谷浩史さん、新谷良子さん。 発言者:→宵里、→春女です。 公式サイトのアドレスが変わりました。

獄ツナBlog5927 2009/07/16 14:27

さよなら絶望放送 第95・96回 感想

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2ラジオ・サントラ by G-Tools 良子さんの前で舞浜ネタ禁止 & 裸の大宙放浪記


 BLOG TOP 

powered by

